10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 未分類

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.12 *Sun*

近況報告

急な出来事が重なり 精神的にも肉体的にも余裕のない日々を過ごしております。
きちんと落ち着くまで もう少し時間がかかりそうなので
引き続きブログの更新はお休みしようと思います。


放置状態だった間も 訪問して下さる方々がいらした事
本当に嬉しく感じています。
ありがとうございます!

また針を持つ時間ができるようになったら
再開したいと考えています。

それでは・・・。


たん
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.04.21 *Sat*

お休みします。

色々と諸事情ができまして 少しの間ブログをお休みします。
GW明けに再開できればと考えていますが 今の所未定です。
とても寂しいですが また皆さんと楽しいおしゃべりが出来る日を楽しみにしています。
それまでお元気で。。。
そして再開時にはまた宜しくお願いします♪
Permalink *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.12.16 *Sat*

ごめんなさい。。

昨日1日ネット落ちしていましたので 気付くのが遅れてしまいましたが
せっかくコメントをよせてくださったあゆっちさんのコメントと
みなさんに宛てたお返事のコメントが消えてしまっています。
FCⅡブログの不具合で(blog53)でコメント送信時に見たことのないエラーメッセージが流れたのですが
その時点ではちゃんと書き込めていたのでそのままにしていたのですが
先程見てみると消えていました。

あゆっちさん本当にごめんなさい!!
これに懲りずまたコメントよせてくださいませね。
| 未分類 |
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.10.02 *Mon*

「昔バトン」♪

巷で大流行中(?)の「昔バトン」
息子も数日前、セッセと_ψ(‥ ) カキカキ...しておりました。
一応「あんた、昔って。。。母さんからしたら3日前くらいの事やん。。」
とつっこんでおきました(T▽T)アハハ!
他にも色々なバトンがあるらしいですよ。
「携帯電話予測変換バトン」とか「シークレットバトン」とか「思い出の19歳バトン」
中には「七夕バトン」なんていう( ̄△ ̄;)エッ・・?なバトンもあるそうです。

私にもお友達のももたん楓さんから回ってきたので
秘密の過去(?)を大公開です!!

1.あなたは昔、何系でしたか?
  
  え~と。。。
  「ちょっとヤンチャな姐御系」でした・・。
  みんな引かないで~~~!!!
  でもでも部活(体操部)も一生懸命やってましたから
  「体育会系」でもありましたよ。
  
2.あなたは昔、習い事をしていましたか?

  珠算(2級)
  お習字(毛筆7段)
  ピアノ

  ピアノは大好きで高校3年生まで14年間レッスン受けてました。
  

3.今と昔、いちばん変わったと思うことは?

  体重・・・。
  この一言につきます・・・。
  以前は「痩せの大食い」って言われるほど
  いくら食べてもちっとも太らなかったのに
  35歳を過ぎると見るも無残に食べた物が全部体の一部になっていますぅ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
  

4.今と昔、変わらないと思うことは?

  長い髪。
  物心付いた時からず~~~とロングヘアーです。
  一度もショートカットにした事がありません。
  
5.昔からのトラウマはありますか?

  ゴキイチがダメ。
  中学1年生の時、壁に張り付いていたゴキイチをやっつけようと果敢に挑んだら
  反撃を食らって胸に飛びつかれました。
  怖くて泣き叫んでしまったよ。。。


6.昔、なりたかったものは?
  
  小学校の先生です。
  家系が「教師家系」なもんで憧れていたのかな?
  

7.あなたの昔の失態を教えてください。
  
  う~~ん、思い出さないけど
  数知れず失態は重ねてきたはず。
  また思い出したら笑い話としてご紹介しますね。


8.今と昔の男性の好みを教えてください。
  
  今も昔も「強くて優しい人」が好き(///o///)ゞテレテレテレ
  顔は二の次。
  でも妻夫木君、可愛い うふ♪(* ̄ー ̄)v
  

9.できるなら、あなたの昔の写真を貼ってください。

  これだけはご勘弁を!!
  

10.過去を知りたい10人に回してください。
 
  ねこぽけさん・★みさ★さん、よろしかったらお持ち帰りくださいませ。


皆さんのバトンを楽しく読ませていただいたので
私も書いてみましたが、こんなんでよかったのかな?
  

Permalink *  CM(9) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.08.14 *Mon*

ゆっくりと・・・

ブログやってみようかな・・・なんて無謀にも始めてしまいました。

趣味のクロスステッチの日々の歩みを残していけたら・・と思っています。

たくさんのお友達が出来ますように。



まずはデザイナーさんに画像掲載許可をいただかないとね。



| 未分類 |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
