10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : The Prairie Schooler

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.26 *Wed*

欲張り


干支のうさぎステッチの本命(Eva)が上手く進まず
気分転換で刺したPrairieの4月のうさぎ。

チャートは『A Prairie Year』から。
タイトルどおり 12ヶ月のデザインが載っています。

うさぎだけステッチして納得のつもりが
眺めているとムクムクと刺したい気持ちが大きくなってしまいました。

えぇ~~い!この際全部刺しちゃえ~!!


11012601
(C)The Prairie Schooler

CHART : Book No.13『A Prairie Year』
STITCH COUNT : 45W×45H
FABRIC : Jobelan 32ct Antique White...紅茶染め
THREAD : DMC

1月から4月までできました♪

適度なベタ刺しとミニサイズは刺していて楽しいです。
でも・・こんな事なら1枚布に刺せばよかったなぁ~。
Permalink *  CM(14) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.01.04 *Tue*

卯年

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


皆さんはどのような三が日を過ごされましたか?
既に仕事始めの方も多いはず。
頑張ってくださいね!


さて 針初めのステッチ。
毎年新しいものをスタートしています。
年末からしっかり準備をして 元日からウキウキで始めたのですが
間違えて解いての繰り返しばかりなのです。
込み入った図案でもなんでもないのに・・・。
どうしてだろう?



小さいものをステッチして 少し気分を変えてみました。


11010401
(C)The Prairie Schooler

CHART : Book No.13 A Prairie Year(April)
STITCH COUNT : 45W×45H
FABRIC : Jobelan 32ct Antique White...紅茶染め
THREAD : DMC

干支のうさぎ。 縁起物です♪
少し春っぽいのは 4月の図案だから~~( ̄m ̄* )

これでまた続きを進められそうです。


ステッチの目標は。。。。 
いつものように“刺したい物を刺したい時に”と
マイペースでGO~~~!!

欲を言えば 刺しかけが1つでも多く完成できればね~~ε= (´∞` )

ともかく今年も楽しみマス♪
Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.24 *Wed*

All You Can Eat 完成♪

仲良くしていただいていた方が
お休みされていたブログを復活されました。
嬉しいーー!!!

気持ちが盛り上がって
眠っていたご一緒作品を完成させました。

10032401
(C)The Prairie Schooler

CHART : Book No.97 ALL YOU CAN EAT
STITCH COUNT : 203W×68H
FABRIC : Zweigart 32ct Belfast Linen Putty
THREAD : DMC
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.19 *Fri*

鳥と木の実のベルプル

刺しかけから1つ 完成しました。

10021901


10021902


10021903


10021904


19021905

(C)The Prairie Schooler

CHART : Book No.44「Birds & Berries」
FABRIC : DMC 32ct linen
THREAD : DMC
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.04 *Wed*

ごあいさつ

大変ご無沙汰しております。
長い間更新できずに 放置状態だったにも関わらず
毎日沢山の方がご訪問してくださっていて 本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

実は・・・体の調子が良くなくて この数ヶ月ヘロヘロに過ごしておりました。
少しずつ「また針を持ちたい」と思えるようになってきました。
のんびりな更新になると思いますが どうかこれからも宜しくお願いします。

リハビリステッチに小物を。
やっぱりクロスステッチが大好きだ~♪ と実感しながら刺しました。

09030401
(C)The Prairie Schooler

CHART : mini card
STITCH COUNT : 55W × 55H
FABRIC : Belfast 32ct Summer Khaki
THREAD : DMC
Permalink *  CM(7) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
