04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : A mon ami pierre

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.01.31 *Wed*

見つけたよ♪

先日のフランスでのお買い物をお披露目した時、
たくさんの方が「お買い物したいけどフランスだし。。。」と
躊躇なさっているというコメント頂きました。

AMAPさんにはとっても素敵なデザインがたくさんあるので
刺したい!っていうお気持ちとってもよく解ります。
国内に取り扱いのあるショップさんがあればいいのにな~って思っていました。

そしたら昨日見つけましたよ♪
たまたま覗いたお店、以前は置いていらっしゃらなかったのに
最近お取り扱いを始められたようです。
アトリエ「ミキ」さん
上段真ん中のPick upsから入ってメーカーフランスの一番上にあります。(別窓が開きます)

AMAPさんで直接注文するよりやはり少しお高くなるとは思いますが
なにより、言葉が通じる安心感はあると思います。
まだサモさんの新作などは掲載されていませんでしたが
お尋ねになってみるのもいいのではないでしょうか。

なんかお店の回し者(?)みたいになってしまいましたが
私がもし反対だったら教えてもらえると嬉しいな~って思いましたので
思い切って書いてみました。

今日この事を書こうと決めてから画像がないのは寂しいと思い
慌てて小さいの刺しました。

07013101
(C)A mon ami pierre

AMAPさんのフリーチャートからピンクッション作ってみました。
Permalink *  CM(9) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.09.20 *Wed*

やっぱりトリが好き♪

未だステッチあまり進まず・・・。
アップするのも忍びない程の出来です。
ですのでまた刺しかけ箱から。

06092001
(C)The Bold Sheep

これも長い冬眠です。
明るい色となんとも可愛いトリさんに一目惚れのキットでしたが
14ctアイーダが刺し辛かったような。。。
冬眠させている理由すら分からなくなっています。

どうも私はトリのモチーフがとっても好きなようです。

06092002
(C)A mon ami pierre

これだけ沢山図柄があるのに1つ選んだのがこれでした。

06092003
(C)A mon ami pierre

やっぱりトリが好き♪


Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.08.18 *Fri*

注文中。。

Seaside cottage用の段染め糸。
端糸セットから調達するつもりだったけど。。。
どう頑張っても灯台の部分が足りそうにありません。
Cinnamonさんで注文しました。
届くまでの間、どれ刺そうかな?

A mon ami pierre free charte
(c)A mon ami pierre free charte

以前仕上げたものです。
とっても気に入っていてずっと飾っています。
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
