10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : Sheepish designs

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.31 *Fri*

針進まず・・・。

針の進みがとっても鈍い。。。
それでも何か触っていたくて 刺しかけ箱から1つ完成させました。

09073101

(C)Sheepish designs

CHART : Betst 108th exemplary
STITCH COUNT : 222W × 75H
FABRIC : Zweigart Vintage Cashel Linen Antique Yellow 28ct
THREAD : DMC

年号部分のステッチ『200』としか入れていませんでした。
いつ完成できるか 自信がなかったのでしょうね。
我ながらなんとも情けないヤツ・・トホホです。


明日8月からの1ヶ月間 昨年のように一人企画で楽しみたいと考えています♪
ミニサイズのものを中心に刺して 苦手な夏を乗り切れるといいな~。
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.04.13 *Sun*

色付き布

海外通販を始めた頃 見たことのない図案や糸や布に心躍らせて
見るもの全部欲しくなって 手当たり次第に買い漁っていた時がありました。

その頃の名残の布。
使い道の難しい青や黄色や紫の布が在庫箱で眠っています。

なかなか出番が回ってこなかった黄色のムラ染めの布が
やっと日の目を見ることができました♪

08041301
(C)Sheepish designs

CHART : Betst 108th exemplary
STITCH COUNT : 222W × 75H
FABRIC : Zweigart Vintage Cashel Linen Antique Yellow 28ct
THREAD : DMC

指定の布はR&RのSheep Straw 35ctという布なのですが
見本写真と見比べるととても良く似た色目です。
実物は画像よりはるかに黄身がかった色なのですが
綺麗に撮れません。。。グスン。。。

ちょうど半分できました。
このまま進めるか 赤刺しに戻るか。
それとも・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪でしょうか~♪
Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
