10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : お買い物

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.07.30 *Mon*

寝不足。。。

普段あまり睡眠時間は長くありません。
3~4時間眠れば大丈夫なんです。
でも昨夜は激しい雷雨のお陰でほとんど眠れませんでした。
というのも・・・。
ウチのワンコズ 雷が大の苦手なんです。
近頃では雨音にもビビリまくって 大声で泣き叫び 部屋中を駆け回るのです。

お布団に入ったのが3時過ぎ。
雨が降り始めたのが3時半頃。
階下で大騒ぎするワンコズをなんとか落ち着かせようと
あの手この手と色々試すのですが 結局いつも通り
チビッコを抱っこしながら デカワンコの体をトントンする。
雨が小降りになった5時半頃までず~~~~~っとです。
6時20分に起きるのでほとんど眠れず。
息子の夜泣きを思い出しました。いやぁ~ 参った。。。

そんな訳で 起きているのか寝ているのか分からないような
ぼぉーっとした状態で過ごしていたお昼過ぎ。
嬉しいピンポンが鳴りました♪
Permalink *  CM(11) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.07.17 *Tue*

母の日のプレゼント♪

もう二ヶ月も過ぎてしまいましたが
息子からの母の日のプレゼントが届きました。

小さい頃は「お手伝い券」とか「似顔絵」なんかをプレゼントしてくれいていましたが
大きくなるとそういう訳にもいかず(?)エプロンとかお花なんかをプレゼントしてくれていました。

ここ数年はステッチ物限定でおねだりしています。
去年買ってもらったチャートもまだ1つも手付かずなので
悪いなぁ~と思いつつ
社会人1年目ということもあり「チクチク物 好きなだけ買ってあげるよ!」という言葉に
しっかり甘えて い~~~っぱい!買ってもらっちゃいました♪

Bobさんにて 6月18日オーダー 7月13日発送メール 17日到着。

07071701
(C)Birds of a Feather
発売当初からず~~~っと欲しくて仕方なかったチャート。
リプロダクションっていうのかな?
廃盤チャートの復刻です。
布との「抱き合わせ販売」なのでお値段が。。。
セールになるのをひたすら待ち続けようやくゲットです♪


07071702
(C)The Cat's Whiskers design studio
トマちゃんのお買い物で見せていただいて少し前にチャートのみ購入済み。
今回は指定のシルク糸とシルクリボンを。
いつ始めるか判らないし シルク糸は私のガサガサの指先では
触る事すら困難なのに 買っちゃった~(≧m≦)ぷっ!


07071703
(C)Little House Needleworks

07071704
(C)Country Cottage Needleworks
お馴染みのLHNとCCN。
こちらのデザイナーさんはコレクションなので 
持っているだけで嬉しいのです♪


07071705
(C)Elizabeth's Designs
(C)Brightneedle
(C)The Sweetheart Tree
ふかふかウサギさんのキット「B is for Bunny」
以前から欲しくて ビスちゃんもけいちゃんもお持ちだと知って
なおさら欲しくて やっと買えました。


07071706
(C)Rosewood Manor
(C)Blue Ribbon Designs
(C)Knotted Tree Needle Art

こんなに沢山買ってもらっちゃって のろのろカメステッチャーだなんて
言ってられません。
家事はそこそこに ステッチに励みまぁ~す!

最後に。。。息子っち ありがとね~♪
9月にはお誕生日があるよ~~!!(鬼母??)
Permalink *  CM(11) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.07.07 *Sat*

復活!?

引越しの時 改めて目にしたステッチ物の あまりの在庫数の多さに
「これ以上増やしちゃいけないな。。。」と私らしくないことを考えました。

そんな気持ちがあったからか しばらくお買い物からは遠ざかっていたのですが
近頃またお買い物した~い気持ちがムクムクと沸き起こってきています。
物欲大魔王の復活でしょうか!?

今日はフランスからこちらが届きました。
7月3日オーダー 本日7日到着♪
いつもながらの速さに驚きです。

07070701
(C)A mon ami pierre
右側のサンプラーに一目惚れです。
めちゃくちゃ可愛いの♪

07070702
(C)A mon ami pierre
定番のサモさん。
今回こちらはついで買いです。。。

いつも同封してくださるフリーチャートが今回はなんと!
3枚も入っていました!!嬉しい~~♪

以前こちらのA mon ami pierreさんのチャートは
国内では「アトリエみき」さんでしか手に入りませんでしたが
最近は「Tiku Tiku Time」さん 「Baby Cinnamon」さんでもお取り扱いされているようです。
海外でのお買い物はちょっと。。。と思っていらっしゃる方には嬉しいですね。

そうそう!Prairieの新作もうご覧になりましたか?
とても可愛いですよ♪
セールにかかるまで買わないので手に入るのはまだ先になるなぁ~・・・。

まだまだお買い物が届く予定です ( ̄m ̄* )ムフッ♪
Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.03.19 *Mon*

コレクション♪

今年に入ってBobさんでの初お買い物。
先週の土曜日に届きました♪
オーダーが2/27で発送が3/12。
めちゃくちゃ早いと思いませんか?!

今回のWinter Sale 20%~25%offでした。
いつも全品25%offなのになぁ~。
25%offになっていた新作からのみ 非常に偏ったお買い物です。
ご興味のある方は どうぞご覧になってください♪
Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.01.29 *Mon*

フランスから~♪

外出先から戻ると、ポストにお待ちかねの封筒発見!
AMAPさんでのお買い物が届きました♪

ダンナちゃんが留守の真夜中、息子も寝ちゃって一人でお買い物ごっこして遊んでました。
“ごっこ”のつもりがそうじゃなくなっちゃって。。。
1月25日注文で今日29日到着。
いつもながらとっても早いです。
と言っても今回2度目なのですが・・・。

07012901

前回の封筒(上)がとても可愛く(チャートとしても使えそうなの♪)
他の方のブログで見せていただくのも可愛いので
今回すごく期待していたのに。。。
届いたのは(下)ウ~~~ン・・なものでちょっとガッカリ。
でも美しい景色の1枚綴りの切手、やはりおフランス~だわ。

では、お買い物見てください^^

Permalink *  CM(11) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
