03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : MIRABILIA

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.01 *Sun*

MIRABILIA 『Queen of Peace』

今日から11月。
カレンダーも残すところあと2枚になりました。
なんだか妙に焦ります。


世の中には流行があります。
食べ物 ファッション 音楽 etc.....。

クロスステッチにも流行りってありますね。
つい最近ですと『Mary Wigham SAL』は爆発的だったのではないでしょうか。

流行りがあればその反対も・・・。
近頃あまりステッチしていらっしゃる方を見かけなくなったというか
自分が日参しているブログが変化したというか。

はっきり言うと「MIRABILIA」や「L&L」って見なくなったな~と感じていました。

自分自身の好みにも変化があり 
在庫はあるけどもう刺さないかもしれないと思う物の中に「MIRABILA」入っていました。

でも~♪
先月末から始めています。

09110107
(C)MIRABILIA

CHART : Queen of Peace
FABRIC : DMC 32ct linen 712
STITCH COUNT : 165W × 320H
THREAD : DMC

09110106

全体はまだまだこんななので ゆっくり進めていきたいと思っていますが
ここで一旦休憩します。
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
