09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.11.30 *Thu*

元気ブンブン~はち♪

明日12月1日。
秘密裏に進めていた企画がスタートいたします。
ってなんとも大げさなんですが
お友達と一緒に同じ物を始めましょう♪企画です。
詳しくは明日。。。

という事で、その用意なんぞをしておりまして
ステッチの方はあまりはかどらず・・・。
いつもの過去作品ご紹介の巻~~~。

06113001
(C)BENT CREEK

BENT CREEKのZipper Kitシリーズです。
ジッパーの付いたビニール製の袋に入っていて
布は18ctのリネン、糸はWDWのパールコットンがセットしてあります。
over2でパールコットンの太い糸をザクザクとステッチする感じ。
とっても早く完成しますよ♪

在庫箱にある同シリーズのもの。
06113002
(C)BENT CREEK

まさに旬のサンタさんやスノーマンがありますが
来年までお預けです・・・。

Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

このZipper Kit、謎だったんです。
なんとも発想が貧弱なもので、
このビニールポーチに刺繍をするもんだと思っていました。
そっか~。中に材料が入っているのね。
ぶんぶんハチさん、モチーフだと本当にかわいいよね。実物はこわいけど。
文字のチャームもかわいいなぁ。
明日はどんな企画でスタートでしょう?
とっても楽しみにして遊びに来ますね!!!
2006/11/30(木) 18:27:57 | URL | biscal #- [Edit
♪ぶん・ぶん・ぶん・・♪
文字が全部チャームでできているのね。
私も「過去の作品のご紹介」というのができるようになりたいなぁ。
・・って永久にムリ!!!

Zipper Kit
私にはまだ謎だわ。
1つの中に雪だるまのとサンタさんのが入っているの?

もう明日になってるぅ。

2006/12/01(金) 00:44:44 | URL | snow #KHzVevlM [Edit
実物のハチはこわいけど、このハチは”さん”づけしたくなるほどかわいいですね♪
ぷっくりしていて、ぬいぐるみにしたら、さぞころころするでしょうに。
2006/12/01(金) 08:34:00 | URL | subako #- [Edit
相変わらずかわいいものばっかり♪
チャームがあると、疲れるけど出来た時は
ぐーんとよくなりますよね。。
12月1日だけど、、、何かしら??企画が
とっても楽しみです。。ソワソワ・・(^^)
2006/12/01(金) 09:28:41 | URL | みさ #- [Edit
★ビスちゃん★
なんでもよくご存知で知らないことはビスちゃんに~って思っていたんだけど
そんなビスちゃんでもご存じない無い事あったんだ!!ッて事にびっくりしてます。
はちは好きなモチーフの1つです♪
ステッチデザインでは良く見かけるけど
実際ステッチした事はあまりないかも・・・。

★snowちゃん★
“さん”付けもなんなので“ちゃん”で・・・。
いいよね~♪
Zipper Kit・・ごめんね~。
写真の撮り方が悪かったよね。
写っているのは全部で4つ、別々のものなのよ。
どれもみんな可愛いくてお気に入りです♪

★subakoさん★
はちさんのぬいぐみ~可愛いですよ、きっと♪
DMCから発売されている小っちゃいステッチができるぬいぐるみにはちさんありますよね。
あれ、可愛いなぁ~って思っています。
2006/12/01(金) 09:44:04 | URL | たん #- [Edit
★みささん★
おっしゃるようにチャームを付けるのはけっこう面倒だけど
付けちゃうととっても可愛くなりますよね♪
ビーズなんかもそうだし、やはりデザイナーさんが細部まで気をくばって作られたデザインだからなのでしょう。
2006/12/01(金) 09:46:50 | URL | たん #- [Edit
Zipper Kit~初めて見ました!
最初からこんな風に袋に入ってると便利そう~それにモチーフもどれも可愛いね♪
↓のニードルブックシブくて素敵で私好み~v-10
ワッペンも光ってるよ~
謎めいた告知。。。気になるわぁ~(*^.^*)
楽しみにしてまた午後に遊びに来るね♪

2006/12/01(金) 09:57:55 | URL | けいちゃん #- [Edit
★けいちゃん★
BENT CREEKさんは可愛いモチーフがたくさんで大好きなデザイナーさんです。
でもコレクション道まっしぐらでなかなか形にはなっていませんが・・・。
大げさにお知らせしちゃった企画、ゆっくり進めていきたいと思っています。
2006/12/01(金) 12:16:09 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
