04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.12.02 *Sat*

やっと届きました♪

ブログに、届かないお買い物の事を書くと届く。。。というブログジンクス。
それにあやかって載せたSilkweaverさんでのお買い物。
やっと、やっと、昨日届きました~♪

発送(10/25)から1ヶ月以上経ったし、郵便事故だと諦めようと思ったけれど
やはり100ドル近いお買い物だし諦めきれずに
前回探せないと言われた管轄の郵便局に電話をしてみたのが11月28日。
やはり探せないし、局内にも保管されていないとのお返事に仕方がない。。と思いました。
そしたら3日後の昨日ポストに入っていたのです。
嬉しくて包みをハグハグしてました。

届いた布達です♪

06120201
Trick or Treat - 28/32 count
今更ハロウィンって。。。カボチャくんが虚しく笑ってますよ。。
キラキラ布3枚(1枚ムラ染め)とムラ染め布2枚
う~~~ん、使うの難しそうだ。
左上の棒付きキャンディー、すごい色してるけど何味だろうか?
食べてみるのに勇気がいるよ・・・。

06120202
Trick or Treat - Odds & Ends
こちらはサイズが小さめな端切れのセット。
アイーダが1枚もなかったのはラッキー♪
けどやっぱり難しそうな色目のものばっかりだな。。。
左上の箱、オレンジ色の小さなツブツブが入っていました。
やっぱ食べるの勇気いります・・・。

06100203
40ct、2種類。
刺せる技量もないくせにストックだけは欲しくて買っちゃってます。
いつかミクロマンになれた時のために。。

皆さんにご心配いただいたダンナちゃんの病状。
少しづつですが回復に向かっていると思います。
吐き気は治まりお粥さんを口にしています。
ただお腹が一向に良くならなくてトイレに駆け込む事数十回。。。
ゆっくり休んでもらって早く良くなって欲しいです。
お見舞いありがとうございました。


スポンサーサイト
Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

無事に届いてよかったですね~(^^)
届くものが届かないと、そわそわイライラでステッチに集中できませんものね。
良かった良かった♪やっぱりブログジンクス凄いんですねー困ったら私も書いちゃおう。
綺麗な布~緑色の布はどんな風に使ったら良いのでしょうね、難しそう。
40ct Mississippi Mud 私も注文してあるんです~おそろい~♪
Silkweaverさんで初めて注文したんですが、どのくらいの期間で届くお店なんでしょう?
2006/12/02(土) 21:26:51 | URL | みい #1K3Zk7AU [Edit
ブログジンクスってすごい!
いろんな方のサイトでジンクスが当たったって書いてあるから、困ったら私も書こう!←っていうか、最初から”ここで買いました”って書いたら早い?なんてしょ~もないこと考えてる私(笑)
旦那さん、ウィルス性腸炎?
なんか私の知人たちもかかって一家全滅って言ってました。。。
たんさんも気を付けてくださいねぇ~!
2006/12/02(土) 22:55:16 | URL | Yuks. #LBjvv4.I [Edit
「書いたら届く」んですね。よく聞きますけど、ホントなんだあ。
これで安心して海外サイトでお買い物!なんて思うのは私ぐらいでしょうか。
2006/12/03(日) 06:59:42 | URL | subako #- [Edit
無事届いてよかった!よかった!
少し時間がかかったけど
とりあえずブログジンクス健在ってコトだよね。
確かに今更?のハロウィンの笑顔は虚しい感が否めないけど~~
難しそう!?な布たちはたんちゃんの手でどんな風に変身するのか楽しみだわ~

ダンナちゃん、早くよくなるといいね。
たんちゃんも気をつけてね♪
P.S
おススメの本、届いたよ~
すっごくよかった!
背中を押してくれてありがとね♪
2006/12/03(日) 08:04:16 | URL | けいちゃん #- [Edit
無事到着してよかったですね♪
やっぱりここの布は魅力的だなぁって
思いました(^^)私もいつか注文したい
ところの一つに上げています。。
旦那さまの病状も回復されてよかったです。
2006/12/03(日) 08:59:36 | URL | みさ #- [Edit
よかった、よかった。いったいどこを旅してきたんでしょうね。
アメリカからまっすぐ日本にやってきたのではなかったのかな~。
でも無事にたんちゃんの所にやって来て本当によかったね!!!
私も布在庫、かなりあります。
「図案集」を沢山持っているんだから、材料も必要だもんね!
でもついつい好みの布ばかり購入しちゃうから、ワンパターンに陥りがち。
その点Silkweaverさんの福袋って楽しめるのよね!!!
綺麗な色のリネンたちが変身する作品、楽しみです。
2006/12/03(日) 09:45:22 | URL | biscal #- [Edit
★みいさん★
届いてくれてありがと~♪って本当に嬉しかったです(^^♪
ずーっと郵便屋さんのバイクの音が気になっていたのに、最近は諦めムードだったところの到着だったのでめちゃくちゃHappy!
緑のリネン考え込んじゃう色だよね。。。
40ct Mississippi Mud注文中なんだ!お揃い~♪
通常は発送しましたメールから1週間~10日で届くんじゃないかな?
早く届くといいね☆

★Yuks.さん★
うふふ♪本当にそうかもね。
最初から書いておけばスムーズに届くかも??
さすが関西人!発送がおもろい!!
そしてお見舞いありがとうございます。
主人は病院が大嫌いで今回も診察を受けていません。
ですので病名は定かではありませんがたぶん風邪ではないかと。。。(あくまで素人判断ですが・・)
お薬も嫌がるのでひたすら自己治癒能力に頑張ってもらっている状況です。

★subakoさん★
海外のショップさんには日本ではお目にかかれない素敵なチャートやキットが本当に沢山ありますものね。
届かないかもしれない。。。というリスクを背負ってでもお買い物したくてたまらなくなります。
まだ海外通販での郵便事故の経験はありませんが、いつも届くまでソワソワドキドキです。

★けいちゃん★
虚しい笑顔でしょ?カボチャ君。。。
一緒に写っている細く切った紙、机に置いてあったのを帰宅した息子が見て
「なんでクラッカーなんかしたん??」と不思議がっていました。
とっても難しそうな色の布、上手に活用できたらいいな~。
図案本、良かったでしょ!?
中身が見れないからお勧めよ~とか教えてもらえると、とっても参考になるもんね。
私もビスちゃんに教えてもらったのよ♪
三姉妹またまたお揃いでめっちゃ嬉しいな~☆

★みささん★
ムラ染めの布ってとっても難しそうだけど
ピタッとはまるデザインをステッチすることができると
それはとてもインパクトのある素敵な作品になるのでしょうね。
そんな作品が作れるようになれるといいなぁ~と思っています。

★ビスちゃん★
40日もの間どこをどう周ってきたのやら・・・
消印も何もないので判らないけれど
なにより無事に私のところへやって来てくれた事に感謝、感謝です♪
ウチの図案集=ステッチ絵本に成り下がっているので活用できればいいんだけどね~。
でもとっても難しそうな色でしょ??
迷ったり、悩んだりしたら、またアドバイスお願いしちゃいますね~。
その時はお願いね☆
2006/12/03(日) 12:32:24 | URL | たん #- [Edit
お荷物、無事届いてよかったですね。
だんな様も回復に向かってるとのことで
一安心ですね。
今流行のノロウイルスというやつでしょうか。
たんさんも仲良くダウンしたりしちゃいやよー。
どうぞお大事に…
2006/12/03(日) 12:37:17 | URL | sakko #- [Edit
届いて良かったですね~
100ドル近いお買い物が郵便事故で届かなかったらシャレになりませんよね・・・
布がいっぱいで羨ましわ!
私は、浮気予防の為に布の購入を控えているので・・・
たんさんみたくスピードがあれば私もいろいろと手をつけちゃうんですけど私は亀の歩みなもんで・・・(泣)
旦那様、大変でしたね~
お腹にきちゃう風邪(ノロウィルス?)って本当に大変ですもんね・・・
早く良くなられるといいですね(;ω; )
2006/12/03(日) 13:24:18 | URL | ねこぽけ #- [Edit
★sakkoちゃん★
以前オークションで1度郵便事故を経験しているので
今回もかな。。。とかなり凹んでいましたが
無事届いて、本当に嬉しいの~♪
何に使うかちょっと考えちゃう色目ばかりだけど形のできるように頑張ってみるね。
そしてお見舞いありがとう。
私は今のところピンピンしてるから大丈夫よ~。
でもたまには寝込んでみたいかも??

★ねこぽけさん★
お見舞いありがと。
それよりねこぽけさんはもうすっかりいいの??
悪い風邪も流行っているようだし、お仕事忙しいでしょ?
絶対無理しちゃダメよ!!
布のお買い物は必要な時に必要な分を買うのが一番いいと思うよ。
当てもないのに布在庫ばかりあっても仕方ないし。。。って思いながらストックばかり増えちゃって・・・。
これはもう病気だね^^;
2006/12/03(日) 14:28:01 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
