10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.24 *Thu*

ハロウィンもの

今日は朝からとってもバタバタしています。
やっと一息つける時間ができたので皆さんのブログにお邪魔してきました(ほとんど読み逃げです。ステッチャーの皆さんごめんなさい。。)

せっかくももさんにSatin Stitchが綺麗に刺せる方法を教えていただいたのに
針を持つ時間もなさそうなので(ももさんごめんね♪)biscalさんの話題に乗っかってハロウィンものを♪

ハロウィンもの
(C)BRIGHTNEEDLE

色々と候補はあったのですが最後に残った2つのうちの1つです。
biscalさんが刺される例の『キモかわいい』デザイナーさんのと迷いましたが決定です。

これは『Spooky Halloween』
チャートとOld Willow Stitcherの段染め糸がセットしてありました。
OWって初めて使います。
ハロウィンには似つかわしくないようなパステルカラーの可愛い色ですよ。

Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

これに決めたのね!
本当にたんさんのチョイスはツボが似ています。
私もいつか作りたいと、この図案をあたためています。
Brightneedleさんは本当にどれも優しいパステルカラー。
ちょっと怖いモチーフの多いハロウィンもこのデザイナーさんにかかると、こうなるんだ!と、この図案を見たとき感激したものでした。
そういえば、同じデザイナーさんで、ハロウィンのお家の作品も今年出てますよね。あれもかわいいわぁ。


2006/08/24(木) 19:17:14 | URL | biscal #- [Edit
私もこれ、ハロものリストに入ってます♪
この糸セットは期間限定で入ってたみたいで
今はチャートだけの販売みたいです。
BRIGHTNEEDLE大好きの私!
既にチャートコレクターと化しています^^;
OWのシルク糸、とってもいい肌触りでしょ♪
2006/08/24(木) 20:57:30 | URL | もも #vuOxH0.o [Edit
★biscalさん★
おぉ!やはり!!お持ちでしたね♪
ほんわか色だけどしっかりハロウィンしていてかわいいよね♪
ハロウィンのお家のって『Ezmeralda's House』でしょ??
うん、うん^^
これもとってもかわいいです!!


★ももさん★
ももさんもお持ちでしたか!!
そうね、BRIGHTNEEDLEさんとってもかわいいですものね^^
ももさんが最近仕上げられた『Needlework shop』もとっても素敵ですもの♪
OWの段染め糸、とっても柔らかくて優しい手触りです。
使うの楽しみ^^


2006/08/25(金) 13:17:09 | URL | たん #- [Edit
も、もちろんハロウィンハウスもコレクトしておりますわよ。うふふ・・・
2006/08/25(金) 16:59:41 | URL | もも #vuOxH0.o [Edit
★ももさん★
さすが、コレクターさん^^
BRIGHTNEEDLEさんって線は細いけど柔らかな色使いと可愛らしいモチーフがとっても素敵ですよね♪

2006/08/25(金) 20:02:45 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
