06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.12.30 *Sat*

よいお年を♪

ブログを始めて4ヶ月。
一人でステッチしていた頃とは全く違う環境になりました。
たくさんの素敵なお友達に恵まれ、刺激をいただき、毎日が楽しくて楽しくて♪
今年は生涯忘れる事のない年になりました。

大掃除、買出しの合間にちょっこっとステッチしています。

06123001
(C))La~D~Da

糸替えストレスのない2色刺しです。
バタバタしている時には少ない色数のものが最適ですよね。
指定はNPSとDMC。
手荒れ真っ最中の私にはシルク糸は無理です。。。
迷う事なくDMCで。
色の変更もしています。
310→3371
611→738

グルグル渦巻き~♪これは何でしょうね。
お楽しみに。

最後になりましたが、皆さん色々とお世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
では、よいお年をお迎えくださいね。
スポンサーサイト
Permalink *  CM(15) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

たんちゃん
本当に楽しい一年でした。
特に夏以降はお互いにブログを始めて、とっても充実していたよね。
お忙しい中のステッチ。これまた素敵だわ。
お宝ハサミがとっても似合う大人っぽい雰囲気。
来年もどんな作品を刺しているのか、
気になるデザインの話など、いっぱいおしゃべりしましょうね!
たんちゃんも よいお年をお迎えください!
2006/12/30(土) 15:36:01 | URL | biscal #- [Edit
ぐるぐる模様好きだなぁ~♪
色もシックでステキ(*´ェ`*)ポッ
どんな作品になるのか楽しみにしてるね^^
↓のLittle School House完成おめでとう~♪小さい図案だけどお家があってかわい♪
お仕立て予定みたいだけど~なにになるかな?((o(^∇^)o))わくわく
今年はたんさんといっぱいお話できて楽しかったよ~♪いろいろ刺激ももらったし^^
また来年もよろしくね~♪良いお年を♪
2006/12/30(土) 16:23:26 | URL | ふも #hE4kmW4M [Edit
La~D~Da はちょっときもかわいい図案が多くて大好きです(=^^=)
このステッチも楽しみにしてます♪

今年はたんちゃんとお知り合いになれて
とても素敵な年になりました。
来年も楽しくお話しましょうね、そして色々教えてくださいね。
では、よいお年をお迎えください(^^)
2006/12/30(土) 16:40:14 | URL | みい #1K3Zk7AU [Edit
ぐるぐるですか? なんでしょう?
蚊取り線香でないことは確かですけど…。

今年は同じ趣味の方とたくさんお知り合いになれて、すごく楽しかったです。来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年を♪
2006/12/30(土) 16:54:36 | URL | subako #- [Edit
ぐるぐる模様が、途中、音楽のトーン記号のように見えました♪
続きが楽しみです。
布の色も好みな感じ♪
たんさんとお知り合いになれて、
私の世界が広がった一年でした。
よいお年をお迎え下さいね(^^)
2006/12/30(土) 19:06:00 | URL | みさ #- [Edit
La d da、ますます気になってきちゃったよ~。グルグル渦巻き系、個人的に大好きです。バカボンのほっぺの渦巻きみたいで♪

今年はブログを通じてたんちゃんとお友達になれて、とっても感謝しています。私も好きな鳥のデザイン、気になる数々のデザイン、とっても刺激をもらいました。ありがとう☆
来年も、これからもずっとどうぞ宜しくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
そして来年のたんちゃん一家にとって良い年でありますように。
2006/12/30(土) 23:52:28 | URL | トマト #- [Edit
憧れのSAJOUのはさみと綺麗な刺し目にうっとり~v-10
忙しい家事の合い間にもコツコツと刺してるステッチ大好きなたんちゃんの姿を想像しています。
今年はブログを始めてステッチライフの幅が広がり、
素敵な友人も増え思い出深い一年でした。
たんちゃんには 知らなかったデザイナーさんや海外のSHOPのお話しも聞かせてもらえ、三姉妹の会を発足させて仲良くしてもらったこと、そして何より家族のお話の激似なところにとっても親近感を覚えたことが印象深い思い出です!どうもありがとう♪
来年もそれから先もずっとずっとご縁がつづきますように☆
そして、たんちゃんにとって来年が素敵な年になりますようにとお祈りしています♪
2006/12/31(日) 05:18:31 | URL | けいちゃん #- [Edit
★ビスちゃん★
本当に楽しい、そして思い出深い1年だったよね。
一人でコツコツステッチしていた頃には考えられないほど充実した時間を過ごすことができました。
ビスちゃん、ありがとう♪
来年も、そのまた先もず~と、ず~と、仲良くしてくださいね。
来年もビスちゃん一家にとって素敵な年でありますよ~に。
よいお年を!!

★ふもちん★
お名前こう呼ばせてくださいね~。
このデザインきっとお好みだと思うわ♪
可愛い動物達も登場するのでお楽しみにね。
お仕立てもがんばりま~す。
今年はふも先生のニードルブック講座をはじめ額の作り方や刺し目が綺麗に見える写真の撮り方など
たくさんのこと教わりましたね。
本当にありがとう♪
これからもず~とず~と仲良くしてくださいね。
来年もふもちん一家にとって素敵な年でありますように。
よいお年を!!

★みいちゃん★
La~D~Daさんは私も大好きなデザイナーさんです。
もっともっと色んなデザイナーさんのものをステッチしてみたいよね♪
みいちゃんは小さなお子さんがいらっしゃるのにステッチが早くて、そしてとっても丁寧で綺麗!
手がけられる作品も誘惑光線がビュンビュ飛んできます。
私のほうこそ、みいちゃんとお友達になれてとってもとても嬉しかったです。
ありがとう♪
これからもず~とず~と仲良くしてくださいね。
来年もみいちゃん一家にとって素敵な年でありますように。
よいお年を!!

★subakoさん★
うふふ♪
subakoさん、こういうご冗談もおっしゃるのね。
笑っちゃったわ。
「蚊取り線香ですよ~」っていいたくなっちゃいましたよ。
subakoさんにはとってもすてきなL&Lの数々を見せていただきましたね。
どれもため息ものです!ありがとう♪
これからもず~とず~と仲良くしてくださいね。
来年もsubakoさん一家にとって素敵な年でありますように。
よいお年を!

★みさちゃん★
お名前こう呼ばせてくださいね~。
みさちゃんとは好みがとってもよく似ていますよね。
特にサンプラー系はドンピシャ!!
たくさんのお買い物には誘惑光線頂きっぱなしでしたよ。
これからもず~とず~と仲良くしてくださいね。
来年はみさちゃん一家にとって素敵な年でありますように。
よいお年を!

★トマちゃん★
バカボンのほっぺ~私も好きよ♪
La~D~Daさん益々気になっちゃってる?
誘惑ビーム送り続けるわね。
トマちゃんの楽しいお人柄大好きです!
ブログでのおしゃべり、共通の鳥さん好き、とっても楽しかったな~。
私のほうこそお友達になれてとってもとっても嬉しかったのよ。
ありがとね。
これからもず~とず~と仲良くしてくださいね。
来年もトマちゃん一家にとって素敵な年でありますように。
よいお年を!!

★けいちゃん★
SAJOUのはさみ、これにも一時期ハマりかけました。。
でも次々発売される新作のお値段についていけなくなって4つで終了~。
けいちゃんが始めてコメントくださったのは確か息子とのデートの話題だったよね。
驚くほど激似の家族でびっくりすやら嬉しいやら。
その上好きな物までそっくり!!
出会うべくして出会った『三姉妹』だったのよね。
こちらこそありがとう♪
これからもず~とず~と仲良くしてくださいね。
来年もけいちゃん一家にとって素敵な年でありますように。
よいお年を!!





2006/12/31(日) 08:41:52 | URL | たん #- [Edit
ぐるぐる模様、楽しみです。
目を回さないようにネ♪
毎日、ほんとにキレイなステッチと
お宝たちで楽しませてくれて
ありがとうございます。
私にとっては、たんちゃんや皆さんとの出会いが
一番のお宝です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
どうぞよいお年を…
2006/12/31(日) 10:50:09 | URL | sakko #- [Edit
たんちゃんとお話するようになってまだ日が浅いけれど
二人企画をはじめ、刺激をたくさん頂きました。
たんちゃんがステッチされていると
み~んな素敵に見えてきます。
私の中でたんちゃんは「誘惑光線発信地」です。
お友達になれて本当に良かったです。
来年もよろしくお願いします。
来年もたんちゃんにとって素敵な一年になりますように。
良いお年をお迎えください。
2006/12/31(日) 14:18:09 | URL | snow #KHzVevlM [Edit
★sakkoちゃん★
sakkoちゃんにはサモさんの可愛いステッチや、魔法のお手々から生まれる素敵なお仕立てもの、そしていつも楽しみに拝見するタイトル。
こちらこそ、毎日お伺いするのが楽しみでした。
ありがとう♪
これからもず~とず~と仲良くして下さいね。
来年もsakkoちゃん一家にとって素敵な年でありますように。
よいお年を!!

★snowちゃん★
ブログを通じてお友達になり、企画までご一緒させていただくほどの急接近!
クロスステッチが大好きという事でこんなに仲良くしていただけるなんて最高だよ~♪
snowちゃん、ありがとう♪
これからもず~とず~と仲良くしてくださいね。
来年もsnowちゃん一家にとって素敵な年でありますように。
よいお年を!
2006/12/31(日) 16:51:18 | URL | たん #- [Edit
ぐるぐるってほんわか湯気のイメージがあります♪
これは明らかに違う感じですけどー。。。
今年はたんさんとお友達になれてステッチの世界が広がりました~
今までステッチは自分との語り合いでしたから(笑)
たんさんの色んな作品に刺激を受けたし、
刺したいチャートの種類もいっぱい増えました。
これからもどうぞよろしくお願い致します!
良いお年をお迎えくださいませ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
2006/12/31(日) 18:25:06 | URL | ねこぽけ #ihn3MyrQ [Edit
★ねこぽけちゃん★
このグルグル、デザインの下だけにあるんです。
でも存在感のある渦巻き~なのよ。
ねこぽけちゃんとは実際の年齢は少し離れているけど
そんなこと全然関係なく、気にもならずにお話いっぱいしたし、TDLのレポもすごく楽しかったよ。
ありがとう!!
これからもず~とず~と仲良くしてくださいね。
来年もねこぽけちゃん一家にとって素敵な年でありますように。
よいお年を!!
2006/12/31(日) 20:57:44 | URL | たん #- [Edit
たんちゃんへ

あけましておめでとうございます♪
去年はブログを始めて、たんちゃんとお友達になれてとても嬉しかったです!
何より、色々な作品を見せてもらってとても刺激を受けてます!
今年もどうぞよろしくね♪
このLa da daも楽しみ~!
2007/01/01(月) 21:45:16 | URL | Yuks. #LBjvv4.I [Edit
★Yuks.ちゃん★
あけましておめでとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいね。
昨年はYuks.ちゃんにたくさんの刺激を頂きました。
ありがとう!
そしてお友達になれた事、とても嬉しく思っています。
今年もどうぞよろしくです♪
2007/01/06(土) 22:16:54 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
