10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.01.17 *Wed*

やっと届いたとです。。。

昨日待ちに待ったキットがやっと、本当にやっと届きました。
注文は昨年の6月末。。。
その時一緒に注文した物が届いたのは昨年11月頃。
なぜか間違いがあり違ったキットが送られてきました。
正しいものを再度注文しなおして、年内(昨年)には届くと連絡をいただくも、その後一向に連絡無し。
年が明けたのでこちらから問い合わせてみたところ。。。
忘れられていたようでした。

めでたく手元にやってきたフレメのキットはこちら♪

07011701
(C)Haandarbejdets Fremme

これだけ時間が経つと刺したい気分って盛り下がってしまうのですね。
でも「ついで買い」した花糸。
現在手持ちが58色だったので、足りない分を注文して全色揃えました♪

そこで以前から刺したいものファイルに入っていたこちらをスタートさせました。

07011702
(C)Bahmann

このチャート集には全部で14のちょっぴりヘンテコだけど愛嬌たっぷりの可愛い鳥さんが掲載されています。
まずは「福」を求めてこの鳥さんから。
スポンサーサイト
Permalink *  CM(14) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

写真見てびっくりよ~!!!
たんちゃん、私もこのキット今入荷待ちしているの!!!
同じような街並みのサンプラーの中で、
悩みに悩んでこれを選んだんだよ!
本当に好みが似てるんだね~。
すっごく嬉しくなっちゃいました。
トリさんの図案集も持っています。
ちょとトボケタ感じがかわいいよね。
2007/01/17(水) 20:52:55 | URL | biscal #- [Edit
待ちに待ったお買い物の到着☆良かったですね(^^)
このフレメキット、とても好みで
いつもカートに入れたり出したり、迷っていました。
そんな作品を たんちゃんと、ビスちゃんのところで
見せていただけそうなのでとても嬉しいです。
楽しみにしてますね♪
鳥さんの本、私も持ってまーす。
表紙の お空を見上げた鳥さん可愛いよね。
他にも怪しい鳥さんが一杯でお気に入りです♪
2007/01/17(水) 23:07:36 | URL | みい #1K3Zk7AU [Edit
6ヶ月も待ったのね。
刺したい度i-195しちゃった?
この画像だとはっきりわからないから
たんちゃんのちくちくで1つ1つのモチーフのUPを待ってます。
1年でも2年でも(コラコラ)

鳥の本、この前フレメ全色と一緒に買ったんです。
へんてこなんだけど妙にかわいいのがあるよね。
福が来ますようにーね。
2007/01/18(木) 08:39:24 | URL | snow #KHzVevlM [Edit
無事に届いてよかったですね~。
実は私も今荷物待ちの状態です。
まあ、今縫っているものが縫い終わるまでに届けばいいんですけどね。
でも問い合わせには英文メール書かなきゃいけなくて…。
ギリギリまで待ちます。
2007/01/18(木) 08:53:26 | URL | subako #- [Edit
よかったね!
たんちゃん、無事届いて本当によかったね!
すっごい待たされたんだぁ~e-263
そんなに時間が経ったら心配になっちゃうよね・・・
私もこれ素敵!って思ってました。
でも、私にはとてもじゃないけど無理!と思ってカートから出したの(笑)。
たんちゃんとビスちゃんの所で見れると思うと、今からワクワク!
鳥さんの本、皆さん持ってらっしゃるのね!
一体皆さん色々素敵な本をどこでGETされてるの?
また色々教えてね~!
2007/01/18(木) 11:02:02 | URL | ゆう #LBjvv4.I [Edit
たんさんのキットを見て
昨日刺し掛けの花糸作品を引っ張り出してきちゃった☆
その目の大きさにちょっとびっくり☆
私のお目目は、相当ちっちゃくなってしまったようです。。。
この街並みサンプラー、とっても素敵♪
花糸、久しぶりにリハビリステッチしようかな。。。
2007/01/18(木) 12:23:58 | URL | hiyoko #- [Edit
届いてよかったですね~♪
でも半年もかかったら刺したい気分、盛り下がっちゃいますよね・・・
前にそんな体験がありました~。
3ヶ月で入荷しますとのメールがあったのですが4ヶ月たっても連絡無し。
問い合わせしたら、まだ届いていないと言われてしまって・・・
「再度発注かけ直します(と言うことは更に3ヶ月待ち!?)
こんなに時間が経ってしまったら刺す気失せちゃいますよね・・・
キャンセルなさいますか?」みたいなメールがきたので
申し訳ないけれどキャンセルしちゃいました(´・ω・`;)ゞポリポリ
私は4ヶ月で刺したい気分が無くなっちゃいました~。
たんさんのは忘れられてたみたいだなんてひどい話しでしたが
とてもステキな図案なので、たんさんの気分が盛り上がってupされるのをとっても楽しみにしてますね(o´∀`o)♪
たんさんの鳥さんステッチをそろそろ見たいな~なんて思っていたのでフレメの鳥さんが始まってとても嬉しいですヾ(≧ω≦)ノワーィ♪
2007/01/18(木) 12:25:38 | URL | ねこぽけ #ihn3MyrQ [Edit
無事届いてよかったね。
私もこのキットいつか刺したいなーって
思ってます。
それまでに、もっときれいに刺せるようになりたいです。
このデザイナーさん、お気に入りです。
2007/01/18(木) 12:30:38 | URL | sakko #- [Edit
コメントありがとうございます♪
★ビスちゃん★
うそ~!!本当に?!
めっちゃ嬉しいな~♪
Theaのアムステルダムやセントペテルブルグの時もこんな感じだったよね。
ダウンしていた刺したい気持ちがグングン上昇しています。
素敵な街並みいつか一緒にステッチできれば嬉しいな。
鳥さんの図案集もお揃いだよね。
ビスちゃんもステッチしたいねっておっしゃってたからいかがかしら~?

★みいちゃん★
カートの出し入れ何度もしちゃうほど、お好みのデザインなのね。
思い切ってポチっといっちゃいましょうか?(背中押しちゃった。。)
鳥さんの図案集もお揃いだったのね♪
うふふ 嬉しいわ。
鳥好きの私にはたまらん可愛さで、大好きな図案集の1つです。

★snowちゃん★
待ちくたびれちゃいましたよ。。。
こんなに長い期間待たされたお買い物は初めてです。
でもそろそろお買い物自粛も限界気味なので
また懲りもせずお願いしちゃうんでしょうね。

この図案集、snowちゃんもお持ちだったのね~♪
お揃いのお仲間がたくさんいらして嬉しいなぁ~(^^♪
snowちゃんならどの鳥さん選ばれるんだろう?

★subakoさん★
あら。。。お荷物待ちなんですか。。。
あの可愛い凧揚げお嬢さんが終わるまで待つの??
いいな~subakoさん♪
そのド~ンとしたお待ちになるお姿~。
私は待つの苦手で発送しましたメールが届くと郵便屋さんのバイクの音に一喜一憂しています。
英文メールは私も苦手。。ってうか翻訳ソフトがないと書けません・・・。

★ゆうちゃん★
なんで~!?
カートから出しちゃたの??
ゆうちゃんなら必ず完成させられるよ!
大きさはあるけど、フレメは布目が大きいし
1本取りのステッチだからけっこうサクサク進むよ♪
もう1度カートに入れて、よっしゃ~!って思ったときポチッってくださ~い。
そして一緒にステッチしましょ~♪
鳥さんの図案本こちらのお店にお取り扱いありますよ。http://www.biz.pastel.co.jp/danish/
右の書籍→Bahmann KGからどうぞ~。

★hiyokoさん★
hiyokoさんのミクロステッチだとフレメは反対に大きすぎて刺しにくいかもしれませんね。
本当にリハビリステッチが必要かも。。?
ところで花糸の刺し掛け~どんな素敵な刺し掛けだろうか?と気になって仕方ないです。
是非、拝見したいです♪

★ねこぽけちゃん★
同じようなご経験されたのね。
でもキャンセルしちゃったんだ。。。
その後、同じ物欲しくならなかった??
私は諦めが悪いと思うので、1度キャンセルしちゃってもどうしてもまた欲しくなっちゃうと思うので辛抱強く待ちました。
でも正直くたびれましたよ・・・。

鳥さんのステッチ、楽しみにしていてくださったなんて
嬉しいことおっしゃるわ~♪
ありがとうね、ねこぽけちゃんヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪
久々の花糸、すごく楽しく刺してます。
思ったより完成も早そうよ~。
お楽しみに~!!

★sakkoちゃん★
こちらにもこの『ヘルシンキ』のファンの方がいらっしゃたわね♪
この街並み素敵よね~。
日本にはない雰囲気だもんね。(当たり前かー(´~`ヾ) ポリポリ・・・)
もっと綺麗に刺せるようになりたい。。私も同感です。
久々の花糸、楽しいけど、どうも綺麗に目が揃いません・・・。
でも気にせずどんどん、進めちゃってま~す!






2007/01/18(木) 15:52:51 | URL | たん #- [Edit
うっわぁ~~♪ステキステキ~(>▽<)♪
到着まで日が経ってしまったようだけど、無事届いてよかった^^ 是非刺したい気分も↑↑してくれるといいなぁ~♪
鳥さんもかわいいし、↓のEVAもむっちゃ好み~♪ いつも目の保養いっぱいさせてくれてありがとね~♪
2007/01/18(木) 15:54:11 | URL | ふも #hE4kmW4M [Edit
コメントありがとうございます♪
★ふもちん★
時間差の投稿だったみたいだね~。
刺し掛けばっかりでお恥ずかしいのですが
目の保養になるなんて言っていただけて嬉しい限りだよ!
ふもちゃんありがとう~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
フレメのキットも皆さんに素敵~とか言われて
すっかり気分上々で・・・なんとも単純なヤツなんですわ。
鳥さんも頑張って刺してま~す♪
2007/01/18(木) 16:01:48 | URL | たん #- [Edit
こんにちは!

未だフレメ完成できてないです(;>_<;)
すんごい可愛いデザインですね♪

私も早くフレメやりたい~
2007/01/18(木) 20:25:43 | URL | birdbath #JalddpaA [Edit
お待ちかね品、無事到着良かったね~。
それにしても半年強はさすがに長いよね。
毎日、今日は届いているかな?忘れられちゃったのかな?って心細かったよね。

うふふ、Funny Birdsさん、私も持ってるよ~。
雪の積もった寒そうな鳥さんがやりたいなーって思ってます。たんちゃんの始めたのも大好き。候補だな~。
2007/01/18(木) 20:47:07 | URL | トマト #- [Edit
コメントありがとうございます♪
★birdbathさん★
はじめまして、こんにちは♪
コメントありがとうございます!!
フレメ、刺し掛け中なんですか??
頑張って仕上げてくださいませね。
この鳥さんの図案集はとってもお勧めですよ。
お名前がbirdbathさんですから、鳥好きさんなのかな?

★トマちゃん★
やっと届いて一安心~でお買い物熱徐々に上昇中でポチっとしてしまいそうなのよ。
今年最初のお買い物いっちゃおうかな~。

トマちゃんともお揃いなのね♪
鳥好きを公言している私たちだもん、こんなかわいい図案集は持っておきたいものね。


2007/01/18(木) 21:20:54 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
