06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.26 *Sat*

爆刺しなるか??

昨夜夢を見ました。
『Seasaid cottege』を完成させて晴れてハロウィンものに取り掛かっている夢を。。。
こ、これって正夢!?
ステッチの神様がももさんの所からちゅっぴり寄り道してくださるの??

これから訪れるであろう未だ未経験の『爆刺しモード』に備え
家事を大急ぎで片付け、こんなに早くにブログの更新してます^^


060826
(C)Blackbird  Designs

最近仕上げたものです。
「Mildred's Sampler」28ctリネン White
一色刺しのデザインでGAのMidnightが指定糸でしたが手持ちがなく
CaronのWaterlilies Firで刺しました。
デザイナーさんに叱られてしまうほど元デザインと違った風になってしまいました。
でも気に入っています♪

さて、本当に爆刺しできるのかはともかくがんばって進めたいと思いますので
みなさん、『がんばれ!がんばれ!たぁ~んちゃん♪」と
応援してやってくださいね♪

Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

これってwhiteに刺してあるの?
なんだかムラ染めみたいに見えるけど・・・
Waterliliesの糸を使うとは、太っ腹ですな。たぁ~ちゃん♪
でも、このデザインも好きv-10
クリスマスものもBlackbairdから刺す予定なのよ^^
2006/08/26(土) 11:16:01 | URL | もも #vuOxH0.o [Edit
なんと羨ましい夢。。。
さぞかし目覚めた時、気持ちよかったでしょうね~。
色のグラデーションが綺麗にでて、素敵な作品です。
段染め糸って綺麗でつい集めてしまうんですが、作品選びが難しくてなかなか使えないでいます。
こういう雰囲気の図案を選ぶといいんですね!

2006/08/26(土) 18:57:46 | URL | biscal #- [Edit
★ももさん★
この布DMCのリネンなのね。
薄くてペラペラなの。。
肉眼で見てもムラムラに見えるから画像ではもっとそう見えちゃって。。。
写真難しいね。

クリスマスものもBlackbairdなの!?
どれかなぁ~^^気になるぅ~~♪
でも「Blackbairdから刺す」って事は・・・複数の予定なの???

★biscalさん★
朝の目覚めはとっても良かったですよ♪
ドキドキ、ワクワクって感じかな?

段染めの糸、私も大好き♪
思い切って使っちゃうのがいいのかもしれないですね^^



2006/08/27(日) 16:22:25 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
