05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.01.31 *Wed*

見つけたよ♪

先日のフランスでのお買い物をお披露目した時、
たくさんの方が「お買い物したいけどフランスだし。。。」と
躊躇なさっているというコメント頂きました。

AMAPさんにはとっても素敵なデザインがたくさんあるので
刺したい!っていうお気持ちとってもよく解ります。
国内に取り扱いのあるショップさんがあればいいのにな~って思っていました。

そしたら昨日見つけましたよ♪
たまたま覗いたお店、以前は置いていらっしゃらなかったのに
最近お取り扱いを始められたようです。
アトリエ「ミキ」さん
上段真ん中のPick upsから入ってメーカーフランスの一番上にあります。(別窓が開きます)

AMAPさんで直接注文するよりやはり少しお高くなるとは思いますが
なにより、言葉が通じる安心感はあると思います。
まだサモさんの新作などは掲載されていませんでしたが
お尋ねになってみるのもいいのではないでしょうか。

なんかお店の回し者(?)みたいになってしまいましたが
私がもし反対だったら教えてもらえると嬉しいな~って思いましたので
思い切って書いてみました。

今日この事を書こうと決めてから画像がないのは寂しいと思い
慌てて小さいの刺しました。

07013101
(C)A mon ami pierre

AMAPさんのフリーチャートからピンクッション作ってみました。
Permalink *  CM(9) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

海外のお買い物は最初すご~く不安でも、
始めてみると大丈夫だよね。
国内のお店はもちろん安心だけれど
たま~に???な対応のお店もあるのは仕方ないのかな。
あっという間にピンクッションが出来上がったね。
お宝の素敵なハサミにぴったりな 大人っぽい一色刺しだわ。
お仕立てまでしちゃったなんて、超早業~!!!
2007/01/31(水) 21:59:49 | URL | biscal #- [Edit
情報ありがとうございます♪
いまだに海外注文が出来ないので、この情報はとっても助かりました~。
(人∀`●)アリガトゥゴザイマス♪
それにしてもすごいのは、今日刺し始めたフリーチャートがすでにピンクッションに仕上がっている事!
ステッチだけじゃなくお仕立て終了とは・・・!!
さすがたんさん、というかあまりの速さにびっくりΣ(ОД○*)
お仕立てはとっても苦手なので尊敬です゚・。*(´∀`*)。・゚+
2007/01/31(水) 22:00:55 | URL | ねこぽけ #ihn3MyrQ [Edit
「慌てて刺した」なんておっしゃいますが、早い!
かわいらしいクロネコさんのピンクッションですね。
針刺すのがかわいそうでできないかも。
2007/02/01(木) 08:31:45 | URL | subako #- [Edit
情報ありがとう~♪
アトリエ「ミキ」さんは前からちょくちょくのぞいてたけどAMAPさんの扱いは知らなかったー!フランス語の勉強!?ができるまでこちらでお世話になっとこうかな~
大好きなネコちゃんにこれまた私好みのシックな雰囲気~もうピンクッションとしてお目見えなんてすごすぎる!!!!!!
憧れのSAJOUにぴったり☆ね♪
2007/02/01(木) 09:09:11 | URL | けいちゃん #- [Edit
コメントありがとうございます♪
★ビスちゃん★
私も最初海外でのお買い物すごく不安だったけど
ビスちゃんのお陰でステッチライフに欠かせないものになってます♪
もし困ってもビスちゃんが助けてくれる!っていつも思っちゃってま~す^^
このピンクッション実はねすご~く雑なのよ。
画像でアラが見えないか内心ドキドキだったの。大丈夫だったかな?

★ねこぽけちゃん★
喜んでいただけてよかった~♪
AMAPさん素敵だもんね。
ただ少しお高いのがね。。。
ピンクッションは早くできたけど小さいし、すごく雑なのよ。
縫い目がとっても粗いです。
実物はお見せできましぇ~~ん^^;

★subakoさん★
そうのよ~。
針刺すの可愛そうなの・・・。
ステッチのない部分を選んで刺さなきゃいけないから
結構面倒くさいピンクッションかもしれません。

★けいちゃん★
お役に立てて嬉しいよ~♪
買う、買わないは別にして、欲しくなったら手に入れる事ができるっていうのが嬉しいよね。
ただ、こちらのお店は価格設定が他のお店に比べて少しお高いのがちょっと。。。ね。。。
“お買い物ごっこ”楽しんでくださ~い。
ピンクッションのお仕立ては、メチャクチャ雑なんだよ。
実物見たら驚いちゃうよ~。
2007/02/01(木) 11:26:27 | URL | たん #- [Edit
情報ありがと~♪
早速見てきました。探せばあるんだね。
サモさんの新作、見つけたら
買っちゃうかも~
2007/02/01(木) 12:44:22 | URL | sakko #- [Edit
コメントありがとうございます♪
★sakkoちゃん★
お役に立てたかしら??
サモさんの新作出ればいいね。
とりあえず、欲しいチャートを手に入れる事ができるって思うだけで安心するよね。
2007/02/02(金) 10:29:31 | URL | たん #- [Edit
たんちゃん ありがとう~
早速見てきました(^^)
フランスでのお買い物 
中々できなかったのですっごく嬉しいです。
自粛中なのに、また買っちゃうかもv-238
2007/02/02(金) 16:50:14 | URL | みい #YjChBcnk [Edit
コメントありがとうございます♪
★みいちゃん★
お役に立てて嬉しいわ~♪
素敵なデザイン、指くわえて見てるだけって
すごく悲しいもんね。
お買い物自粛中。。。私も同じだよ~。
2007/02/03(土) 10:18:32 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
