08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.02.25 *Sun*

アンデルセン童話♪

サモさんのステッチ 思うように進んでいません。。。
なので違うお話を♪

以前から欲しくて欲しくて仕方がないのに
買えずにいた本があります。
結構なお値段なので これを買うならキットが1つ買えるなぁ~
なんて事を考えてためらっていました。

でも ビスちゃんもお持ちだという事を知って購入を決意。
随分前に届いています。

 07022501

久々の字が多い本です(笑)

これが届いたら始めたいと思っていたキットがあります。

07022502
(C)OOE

他にもフレメのアンデルセンやEvaのマッチ売りの少女・人魚姫など
候補はいくかあったのですが
1つに12話もあるお得感たっぷりのこのキットを選んでいました。

只今「本気でLight Box」宣言中!
始めるのはもう少し先になりそうです。


スポンサーサイト
Permalink *  CM(15) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

OOEのキット、私も始めたくて
布の縁かがりも 糸の仕分けも済んでるの!
とても楽しそうな図案がいっぱいよね。
そして アンデルセン童話集。
全部は一度に揃えられなくて まだ1巻だけなんだ~。 
先日 図書券もらったので 続きも少しずつ揃えたいと思ってます。
2007/02/25(日) 20:13:57 | URL | biscal #- [Edit
これまた大作を・・・w( ̄o ̄)w オオー!
たんちゃんの在庫は大物が多そうだね。

フレメにも童話のあるよねー
でも私もこっちのが好きかな?!フレメは大好きだけどあっさりしてる感じがするの。ステッチはあっさりじゃないのに(^▽^;)
これって単品もあるよねーベルプルになったのもあるし、心ひかれるわぁ(´▽`)はぁぁ・・♪

人魚姫はかわいいし、雪の女王はキレイ!
でも好きなのは親指姫かな♪
個人的に好きな鶏も捨てがたい!
だけど半分くらい話がわからないわ" "(/*^^*)/ハズカシ
2007/02/25(日) 21:10:41 | URL | ひよひなママ #- [Edit
サモさんのステッチ思うように進んでいないんですね~私も同じです(^▽^;)今夜あたり、がんばって刺したいと思っています♪
画像のキット素敵ですね~(^▽^)
拝見するのを楽しみにしていますね♪

↓では情報ありがとうございました(^▽^)海外のお店では売られているんですね~。私に英語力があれば買えるのに残念です・・・( ┰_┰) シクシク
たんちゃんの作品を見て楽しませていただきますね♪海外でのお買い物も出来るように少し勉強しようかと思っています・・(^▽^;)
2007/02/25(日) 21:35:07 | URL | りるむ #- [Edit
アンデルセン~本もキットも欲しいなぁ~♪と指をくわえつつ画像を眺めています。
う~ん、私もLight Box宣言中の身なので
ここはガマン!ガマン!たんちゃんの進行を楽しみにするわ~♪
ジンジャードールのキルトもとっても可愛い~
アメリカンなパッチワークがすごく素敵よ☆
2007/02/26(月) 02:06:30 | URL | けいちゃん #- [Edit
アンデルセンのキット私も持ってますよ。
しかもほとんど初心者?のころだったので、あまりの大きさに・・・となった覚えが(>_<)
5つほど刺し終わってますが、進んでいません。人魚姫を楽しみに残しているのですが、いつ出来上がることか・・・
2007/02/26(月) 10:10:28 | URL | hiyo #- [Edit
誘惑ビームを送ったつもりが...
誘惑返しされてます。
以前にどこかで見たような気がするけど廃盤?そのほうが諦めがつくので気が楽かも...。もし売っているなんて知ったら、気が狂ってしまうかも。

アンデルセン、気が向いた時に気の向いたお話を選んで読んでるよ。「こんなお話だったんだ~」とあらためて納得したりして♪
2007/02/26(月) 12:40:50 | URL | トマト #- [Edit
コメントありがとうございます♪
★ビスちゃん★
布はしの始末も糸分けも済んでるってことは
そろそろスタートなのかな?
そんなお話伺うと私も~って開封しちゃいそうになっちゃいました。危ない危ない^^;
今年のビスちゃんのお題目にぴったりなキットだよね♪
アンデルセン童話の本は時間を見つけて少しずつ読んでみたいと思っています。

★ひよひなちゃん★
そうそう。これ単品でも出てるよ。
好きなお話1つだけステッチするのもいいんじゃない??
フレメのアンデルセンもまた違った雰囲気でかわいいよね♪

私の在庫は 大きいのから小さいのまで幅広~く そして品揃え豊富に取り揃えておりますですぅ・・・。

★りるむちゃん★
昨夜はステッチ進んだかしら?
私は眠気に負けて 早々にベットに入ってしまいました。。。
なのでほとんど進んでないの( ̄_ ̄|||) どよ~ん
あと少しなんだけどな~。
お互い完成に向けて頑張ろうね♪

そうそう 日本のお店見つけたよ。
1度覗いてみてね。
http://www.biz.pastel.co.jp/danish/shop/PERMIN/permin11.html

★けいちゃん★
Light Box宣言 今回は少々本気モードで頑張ろうと思っているの。
だからステッチ始めるのはもう少し先かな?
けいちゃんに楽しんでもらえるように刺せるといいな~♪

キルト褒めていただいてありがとう!
以前はアメリカンテーストが大好きで
こんな雰囲気のものばかり作っていました。
ステッチもそうなのよ。
自分の好みの変わりようにびっくりしています。

★hiyoさん★
hiyoさんもお持ちだったんですね♪
しかももう5つも刺されているなんて。
半分ほど出来上がっているのですから
また再開して是非完成を見せて欲しいなぁ~。

★トマちゃん★
秘儀!誘惑ビーム返し~(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
うふふ もう1つ!
売ってるお店知ってるよ~~!!
Lykkeさんのところ♪
http://lykke2005.ocnk.net/
このキット ビスちゃんもお持ちだしお勧めよ~ん ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
ちょっと意地悪だったかな?ごめんね~。

昨日トマちゃんに誘惑されてsew and soさんに入りびたってました^^;
でもまだ我慢続行中~。
理由はね 裸の王様がないこと。
どうせなら全部欲しかったな~って。
でも欲しいんだな。。。




2007/02/26(月) 14:07:36 | URL | たん #- [Edit
Sajouは気分転換になりますよ(*^_^*)
でも、一定して同じペースでステッチしてる人って少ないですよね。趣味だし気分に任せて楽しみたいよね。
と自分に言い聞かせてます(^^ゞ
私もアンデルセンが欲しいな~と思って、フレメの方を買ってしまいました。OOEの方が難しいかな、って思ってしまって。
2007/02/27(火) 08:34:01 | URL | ねこリス #XYhdpN3A [Edit
あぁ~ん、たんちゃ~ん。
誘惑しすぎよぉ~ん。
アンデルセン、欲しいと思いながら
こんなにたくさん刺せそうにないし・・
でも1つずつ買うよりこちらの方がお得だから~と。

たんちゃんのキルト
アメリカン・カントリーね~。
最近はパッチされてないのかしら。
2007/02/27(火) 10:25:18 | URL | snow #KHzVevlM [Edit
童話集の後ろのキルト(?)、かわいい~♪(≧▽≦)
たんさん、クロスステッチもキルトもうますぎてホレボレです(*´д`)~з
個人的にも色々と照らし合わせてステッチするのが好きなので、童話集と照らし合わせながらアンデルセン童話のステッチなんてステキすぎる・・・
もう鼻血物の誘惑光線受けちゃいました。
でもでも、私には自分の手の早さに見合わないぐらいの刺しかけと
チャートの在庫があるのでたんさんの所で楽しませてもらいます♪
いつかたんさんがステッチを始められるの楽しみにしています♪
でもいつかたんちゃんがステッチ始められたら誘惑に負けて
全集とキットを買っちゃいそうで怖いです(@_@;)ドキドキ
2007/02/27(火) 13:50:23 | URL | ねこぽけ #ihn3MyrQ [Edit
コメントありがとうございます♪
★ねこリスさん★
刺しかけ箱軽量中なのに あちらからもこちらからも素敵すぎる誘惑光線をいただいて困っています。
Sajouの誘惑に堕ちそうです。。。
1色刺しって気分転換に持ってこいなんですよね~。

フレメのアンデルセン お持ちなんですね。
私も在庫箱に眠っています。
OOEのもかわいいですよ♪

★snowちゃん★
最近パッチは全然よ~。
素敵な作品を見せていただいたりすると ほんの少~しだけやりたいなぁ~って思うけど。。。
今はステッチが一番楽しいの♪

うふふ 誘惑しちゃった?
これ 可愛いよ~。
ブロックに分かれてるし ゆっくり楽しんだら完成するよ(自分にも言い聞かせてます。。)
snowちゃんも どう??

★ねこぽけちゃん★
いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
ねこぽけちゃんったら褒め上手♪
とっても嬉しいわ ありがとう!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
鼻血物の誘惑光線には笑っちゃったわ~。
アンデルセン童話って知ってるようではっきりと知らない。。って事ない?
ほとんどのお話が“だいたい”で覚えてるの。
1度しっかりと読んでみたいなーって思っていたのよ。

Light Boxに区切りがついたら始めようと思っています。
その時は誘惑光線ビュンビュン送るわよ~^^

2007/02/27(火) 17:23:41 | URL | たん #- [Edit
あ~~@@;
このアンデルセンもステキなんよね~><
たんちゃんが刺しはじめたら 誘惑光線の威力がすごいことになりそう^^;(笑)
当分お買い物はしない予定なので 誘惑光線はほどほどにねb(≧m≦)ぷっ!
2007/02/27(火) 17:35:59 | URL | ふも #hE4kmW4M [Edit
お~の~~(T▽T)
たんちゃんのところでも誘惑が待ち受けていたとは。。。
あちこちで誘惑の嵐です、自粛生活の身には眩しすぎます~
アンデルセンの本はビスちゃんのを見せて頂いて
2巻まで買いました。
でもたんちゃんのは化粧箱入りで豪華だね。
私もセットにすればよかったな(〃∇〃)
Evaのマッチ売りの少女や人魚姫も素敵ですよね~
私は持ってないのでいつの日かたんちゃんのを拝見できるのを楽しみにしてますね♪
2007/02/27(火) 20:47:52 | URL | みい #icg/GRZM [Edit
たんちゃん、おはよ~♪
意志薄弱な私を笑ってちょーだい!
昨日、OOEのキットお願いしてきました~。入荷には少しお時間がかかるそうなので、それまでたんちゃん、ビスちゃんの進捗を楽しませていただきますね~。

さらに...前回注文しなかったDMCの物語シリーズ、たんちゃんに教えてもらった「みにくいアヒルの子」も加えお買い上げ~。
さらに、さらに...この間見落としていたAnchorのPeterRabbitもハッツケーーーーーン!!!一緒にポチポチ!
来月のカード引き落としが恐ろしいよ...
2007/02/28(水) 09:35:54 | URL | トマト #- [Edit
コメントありがとうございます♪
★ふもちん★
ご安心を~。
すぐにスタートできないほど 差し掛けがあるので
しばらく誘惑光線送れないの。。。
なんて言いつつ 明日あたり“始めたよ♪”なぁ~んて言ってたりして (≧m≦)ぷっ!
あり得ない あり得ない。

★みいちゃん★
うふふ 私も色んな方のところで誘惑受けまくっているのよ♪
それが刺激になってお針の進みが速くなればいいんだけど
早くなるのは お買い上げ~のポチっとだけ(≧m≦)ぷっ!
アンデルセンの本 みいちゃんもお求めになったのね♪
一冊ずつ揃えてもよかったんだけど 化粧箱に魅かれて全集買いしちゃいました。
これもコレクターの証かな?

★トマちゃん★
マジ!?
やったぁー!!お揃いだね~♪
OOEは入荷待ちか~。
うふふ 我慢は体によくないもんね^^
DMCも6つとも揃うのね。
アヒルの子 鳥さん好きにはたまらんかわいさだったっしょ??

んん??ピーターくんもお買い上げしたの?
いいなぁ~。
私めずらしく今回ついで買いしなかったんだ~。
ねぇートマちゃん♪ ビスちゃんのブログのコメントにも書いたんだけど
DMC届いたら 今回のドタバタ劇(?)を記念してどれか1つステッチしない?
2007/02/28(水) 10:59:49 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
