06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.03.18 *Sun*

ありがとう!

皆さんに心のこもった温かいメッセージをたくさんいただいて
嬉しい涙をいっぱいいっぱい流しました。
ご心配させてしまって 本当にごめんなさい。
そして 励ましてくださって そんな事あるよ~と云ってくださって
本当に 本当にありがとうございました。

ブログ始めてよかったぁ~。
ステッチしててよかったぁ~。
だってこんなにも沢山の素敵で優しいお友達に恵まれたんだもの。
嬉しかったし 有り難かったです♪

上手く言葉にできなくて ハガユイけれど
皆さんにありがとうと感謝の気持ちを込めてステッチしました。

07031801
(C)Lizzie☆Kate

CHART : Sisters Forever
STITCH COUNT : 70W×68H
FABRIC : DMC 32ct Linen White
THREAD : DMC

皆さん 本当にありがとう♪
これからもずーっと仲良くしてくださいね。




スポンサーサイト
Permalink *  CM(13) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

一緒 一緒!
私たちも 何ていったら良いのか うまく言葉にできないけれど、
「いつまでも 友達だよ」 って気持ちでいっぱいです。
そして このステッチ。 同じの刺して飾ってあるの!
画像を拝見してびっくりしちゃった。
Lizzie Kateさん 大好きで 沢山図案を集めているけれど 実際ステッチした作品は それほど無いんです。
その数少ない物が 一緒だったので 本当に嬉しい!!! 
今PC横に持ってきて 眺めています。
私は A Sister is a・・・ って入れちゃったんだけど 
ピンクの小花をステッチした たんちゃん流アレンジ とってもかわいいです。
2007/03/18(日) 14:50:18 | URL | biscal #- [Edit
たんさ~ん、大丈夫?涙は出したいときはだしちゃっていいんだと思います。そのあとすっきりするかも・・・私も感情とは別に涙っていうより、すーっと水が目からでてきちゃった・・てなことはありますよ。(たんさんとは違うかもしれないけど)春だしね。新しい作品春って感じで明るくていいですね。かたすみのお花がすてき(^^)
2007/03/18(日) 15:41:24 | URL | hiyo #- [Edit
ブログのお友達、みんなとても優しくて私もいつも元気や笑顔をいっぱいいただいてます♪
たんちゃんの事もとってもだ~い好き(^▽^)これからも仲良くしてね♪
素敵なステッチの完成おめでとう♪
人のために刺すのって心がはずみますよね♪次の作品も楽しみにしていますね(^▽^)
2007/03/18(日) 20:02:01 | URL | りるむ #- [Edit
たんちゃん、ちょっびっと元気になった気がしてうれしいぞー!
私もたんちゃんをはじめ、凹み話をした時には沢山の方々に励ましてもらって、とっても嬉しかったです。会った事ない方、初めて書き込んでくれた方、ステッチを仲立ちにステキな方々とお知り合いになれてとーってもうれしい!!!

Lizzieさんのステッチ、かわいいね。
さわやかなブルー、あまーいピンク、大好きカラーでたんちゃんの気持ちがいっぱい伝わってくるよ♪これからもどうぞ宜しくね。
2007/03/18(日) 23:29:37 | URL | トマト #- [Edit
良かった~たんちゃん、元気そうで。
可愛いお花とハート模様の花瓶で
言葉にならない気持ちもあったかーく伝わってきたよ♪
憧れのルシアンの額がまたまた素敵~☆
いつも優しさとパワーをくれるたんちゃん、
こちらこそこれからもよろしくね!!

2007/03/19(月) 03:24:49 | URL | けいちゃん #- [Edit
こちらこそたんちゃんに出会えてとても楽しい思いをさせてもらってます♪
「春だから情緒不安定」な乙女なたんちゃん
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2007/03/19(月) 05:52:13 | URL | ひよひなママ #- [Edit
花瓶のお花がかわいいですー。春なのねえ。
元気が出たみたいでよかった、よかった。
こちらこそ、末長くお友達でいてやってください。m(_ _)m
2007/03/19(月) 08:31:36 | URL | subako #- [Edit
大好きなたんちゃん!

ちょっと回復♪だね。よかった^^

いろんな感情があって人間だもん。
一緒に乗り越えて行けたら、と思う。
こちらこそ、これからもよろしくね。
2007/03/19(月) 08:48:28 | URL | ゆかり #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19(月) 09:09:05 | | # [Edit
春らしいステッチを見せて頂けて
モニタの周りだけホンワカ暖かくなっています。
布と糸だけなのに「どうしてこんなに優しいのだろう」と思います。
このチャートと糸を選ばれた
たんさんの心遣いやお人柄が現れているのでしょうね。

リンクの件有難うございます。
こちらこそ、どうぞ末長くよろしくお願いいたします。
私からもリンクを張らせて下さいね。
2007/03/19(月) 10:28:27 | URL | kiyo. #bxvF113M [Edit
少し元気になられたようで とても嬉しいです。
いつも優しくてあたたかいお言葉をかけてくださるたんちゃん 大好きです。
素敵なお友達に出会わせてくれたクロスステッチとブログに感謝感謝です!
これからもずっと仲良くしてね♪

Lizzie Kateさんのステッチかわいいね!
完成おめでとう~(^^)
2007/03/19(月) 12:24:16 | URL | みい #1K3Zk7AU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19(月) 12:36:45 | | # [Edit
コメントありがとうございます♪
★ビスちゃん★
本当にありがとね♪
Lizzieさんのステッチ お話聞いて「本当~~!!」って
ビックリと嬉しいとやっぱりが入り混じった気持ちで 大声出してました。
Lizzieさんのチャートは私もたくさん集めてるよ♪
サイズが小ぶりで可愛くて明るい色使いのものが多いから大好きです。
でもビスちゃんと一緒で ほとんどステッチしてないわ。。。
段染め糸が指定だし・・・と考える事が多かったけど
DMCでもそれなりに可愛くなるね。
ビスちゃん♪ いつまでも ず~っとお友達でいてね。

★hiyoさん★
ご心配かけちゃいました。ペコリ(o_ _)o))
hiyoさんはじめ 皆さんにあたたかいお言葉いただいて 徐々に回復しつつあります。
本当にありがとう!
ステッチもゆっくり進めていければいいなぁ~って思っています。
青木和子さんのもね♪

★りるむちゃん★
いつも元気で明るい りるむちゃん♪
りるむちゃんが作られる作品は 元気色がいっぱいでお人柄を感じています。
その作品を見せていただいて おしゃべりして 私も元気いただいています。そして大好き(*^・^)チュ☆
本当にありがとね♪
お相手の方を思い浮かべながらのステッチや作品作りって とっても楽しいですよね。
緊張もするけど。。。
いつか私も交換会に参加してみたいな~。

★トマちゃん★
私もそうだよ~!
トマちゃんはじめ たくさんの方にメッセージいただいて 本当に嬉しかった。
元気出して ステッチして また皆さんに見ていただきたいな~って思ったよ。
トマちゃん♪ これからもいっぱい いっぱい楽しいお話聞かせてね。
こちらこそ 宜しくです♪

★けいちゃん★
優しくて格好良くて とっても頼りになるけいちゃん♪
いつもじわ~んと心に沁みるメッセージありがとう!
今回のこの状況 上手く抜け出せたのは けいちゃんはじめ 皆さんがいてくれたからだと思っています。

ルシアンの額の時も「欲しいの~」って言ったら ビスちゃんやsproutちゃんやみさちゃんがご自分の事のように親切に色々と教えてくださったの。
嬉しくて 3色3サイズ全部揃えちゃったよ~。
お友達って大事だな~って心から思っています。
けいちゃん♪こちらこそ これからも宜しくね。

★ひよひなちゃん★
私も~!!
ひよひなちゃんとお友達になれて 一緒にお魚さんステッチしていただけて 楽しくて嬉しくて♪
本当にありがとう!!
情緒不安定はもう卒業。
元気で明るい乙女(?)なオカンに戻ります。
こちらこそ これからも末永くお友達でいてね♪
よろしくです。

★subakoちゃん★
涙はもうほとんど出なくなりました。
ありがとね♪
subakoちゃんはじめ 皆さんのお陰です。
嬉しかったです。
明るい色合いのお花を 皆さんの事思い浮かべながらステッチしていると
スーッと気持ちが落ち着きました。
ステッチのお友達とステッチは大事な大事な宝物です。
こちらこそ末永くよろしくね♪

★ゆかりちゃん★
ゆかりちゃんもしんどかったのに 私の心配までさせちゃってごめんね。
そしてありがとう♪
私だけじゃないんだって思えた事は大きな支えになったんだ~。
そうだよね 色んな感情があって当たり前だよね。
うん うん 人間だもん。
こちらこそ いつまでもお友達でいてください。
よろしくです♪

★鍵コメさん★
コメントありがとうございます♪
のちほど お伺いさせていただきますね。

★kiyoさん★
お褒めのお言葉 本当にありがとうございます♪
嬉しくて ちょっぴり恥しい・・・そんな気持ちで読ませて頂きました。
ステッチがご縁で こうして沢山のお友達に恵まれた事 私の財産だと思っています。

リンクの件 こちらこそありがとうございます。
早速貼らせていただきますね♪
これからもよろしくおねがいします。

★みいちゃん★
私の方こそ いつも柔らかいフンワリとした優しいお言葉でお話してくださるみいちゃん♪
大好き~(*^・^)チュ☆
ありがとね♪
ステッチとブログには感謝(^人^)感謝♪ 本当にそうだよね。
こちらこそ ずーっとずーっと 仲良くしてくださいね♪

★鍵コメさん★
了解です!
いつも本当にありがとう♪




















2007/03/19(月) 15:17:54 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
