08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.03.19 *Mon*

コレクション♪

今年に入ってBobさんでの初お買い物。
先週の土曜日に届きました♪
オーダーが2/27で発送が3/12。
めちゃくちゃ早いと思いませんか?!

今回のWinter Sale 20%~25%offでした。
いつも全品25%offなのになぁ~。
25%offになっていた新作からのみ 非常に偏ったお買い物です。
ご興味のある方は どうぞご覧になってください♪

07031901
(C)BLUE RIBBON DESIGNS
右から「Sealed With A Kiss」
    「Tiny Trees And Gifts For Thee」
    「A Sampler Squared」
このシリーズ 大好きで集めています。
でも1つもステッチできていません・・・。
ひよひなちゃんもお好きで集められているそうですが 
まだステッチされている方をお見かけした事がないとか。。。
そう言われれば 私もないなぁ~。
よし!私が1番乗り~と言いたいですが 果たしてそうなれるでしょうか。


07031902
(C)Little House Needleworks
右小さいの「Music & Books」
上段右から「Chocolate Shoppe」
       「Psalm 145」
       「ABIGAIL WINSLOW,1780」
下段右から「Two Blue Houses」
       「Winter Wonderland」
       「The Old West」
LHNさんも大好きでたくさん集めています。
でもやはりステッチ数 少ないです。。。
「ABIGAIL WINSLOW,1780」には小さな鍵のチャームが付いていました。
「The Old West」はいつものLHNさんのテーストとは少し違っていて
面白いな~って思います。
ただ ステッチするかどうかは ビミョ~。。。(なら何故買う?)


07031903
(C)Country Cottage Needleworks
右から「Geranium House」
    「Forest Snowfall」
    「Spring Violets」
あと1つ写真撮り忘れたこちらです。
真ん中の「Forest Snowfall」はみいちゃんがとっても素敵にステッチされていて
その可愛さに絶対に欲しい!と思っていたデザインです。


07031904

(C)Midsummer Night Designs
右から「Twin Peacock Sampler」
    「Forest Song」


07031905
(C)Plum Street Samplers (C)Imaginating
右から「Stories To Live by Noah」
    「Folk Art Sampler」

最後の4つは ついで買いですねo(*^▽^*)oあはっ♪
お買い物は楽しくて 届くと嬉しくて 止められないけど
手が付けられていないチャートやキットの山を見ると
チクッと心が痛みます。。。

スポンサーサイト
Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

はじめまして!!
突然のコメント失礼いたします。

わたしの稼ぐ関係サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので、
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/s0710shun1/archives/53197385.htmlです。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/19(月) 19:22:28 | URL | 稼ぐ調査員 #- [Edit
たんちゃんこんばんわ(^▽^)
素敵なチャートがいっぱいですね♪
どのお写真もアップにしてじっくり見ましたよ~~♪たんちゃんがどれから刺されるのか楽しみです♪今回お買い物されたのは国内のショップさんですか??(@^^)ゞ ポリポリ
セールをやっていたんですね~♪
20%~25%offってかなりお得ですね(^▽^)いいお買い物ができて良かったね♪
2007/03/19(月) 23:35:33 | URL | りるむ #- [Edit
私も~~~(^^)
私も行って買い物して来ちゃいました。
あとでカートを見てみると、新作でもseleではないものもあったりして、ま、いっか?
前回買ったチャートの糸のセットがあったので、2set頼んじゃいました。
ガーデンも無事刺し終えて後は処理をして額に入れるとオッケー!次は何を刺そっかなぁ♪
2007/03/20(火) 01:15:38 | URL | hiyo #- [Edit
またまた、素敵なお買い物の数々~
うっとりしながら眺めさせていただきました!
ごちそうさまです!!
うーん、5%の違いってなかなか大きいよね。
それに↑これだけの数を買ったら
関西の商店街だと絶対こう言ってます
「おっちゃん、こんだけこうてんからまけてや~!!」ってね☆
手が付けられていないチャートやキットの山を
なでなでしながらうっとり眺めるのも
ひとつの癒しだと開き直ることにしようねーー(自分に言ってる!?)
2007/03/20(火) 02:50:55 | URL | けいちゃん #- [Edit
素晴らしい~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
見事なお買い物ッぷり、さすがたんちゃん♪
私も日曜に届いたんですがまだUPしてないの。
残念ながらたんちゃんとかぶってるものはないわ( ̄∀ ̄*)
BLUE RIBBON さんのは左のだけまだ持ってないなぁ。
魚さんが終わったらまた一緒に始める?(^ー^* )フフ♪
どれもかわいいけど私はついで買いの「Folk Art Sampler」に心惹かれるわ!
今度買っちゃおうかしら?!

B&Bさん、今回のセールもナッシュビルの新作はセールにしてくれてないのよね。
欲しいものいっぱいあるのにさ~
2007/03/20(火) 04:59:00 | URL | ひよひなママ #- [Edit
ど、どうしよう、、、
私も数日前から悩みに悩んでいます、、、、
そんなに早く届くの??
ひゃ~ますますヤバイです、、、、
Cedar HillとWorkbasketで欲しい図案があるんです、、、はぁ、、、
たんちゃんセレクトの図案もいいな~
あ~~~悩める乙女(座)だわ(^_^;)
2007/03/20(火) 08:54:57 | URL | ねこリス #XYhdpN3A [Edit
Bobさん最近 全品25% Offじゃないよね。
Evaのキットは かなりお世話になっていたのに 5%の違いは大きいな~。
今回のお買い物も 素敵!
Blue Ribbonのブロックのサンプラーは
少しずつ進めるのに大好きなタイプだし
LHNやCCNは どんどん作って 壁を作りたいわ~。 
段染め糸 時々使うんだよね。
春らしい LHN 刺したくなってきたよ~!
2007/03/20(火) 11:21:51 | URL | biscal #- [Edit
コメントありがとうございます♪
★しゅりおんさん★
はじめまして こんにちは。
art関連ブログ記事でのご紹介 ありがとうございました。
こちらこそ よろしくお願いします♪

★りるむちゃん★
今回お買い物したのは海外のStitching Bits and Bobsさんというお店です。
https://www.stitchingbitsandbobs.com/
こちらのショップさんは 頻繁にセールされていますよ。
ちなみに今もセール中だよ♪
送料の事を考えてもセール価格でお買い物すると国内のお店より断然お得。
でもりるむちゃん 海外でのお買い物はされてなかったよね。
海外お買い物デビューされる時はB&Bさんも覗いてみて~。

★hiyoさん★
まぁ~hiyoさんもお買い物されたのね。
糸セットはどのデザインのものかしら?
他にもきっと素敵なお買い物されたのでしょうね♪
届いたらお披露目してくださいね。
そしてWFG 完成されたのね。
おめでとうございます!!
白枠の額をご用意なさっているのよね。
額装後のアップ 楽しみにしています。

★けいちゃん★
そうなのよ~。
5%の違いって けっこう気になります。
20%offで買っちゃって 次25%offになってたりしたら 悔しいでしょ!?
ここで妥協できない(しない?)のは やっぱり大阪人の血でしょうか・・・。

商店街での決まり文句 私も絶対言っちゃうわよ^^
向こうの言い値でお買い物するのは 商店街ルールに反してると思いま~す♪

なでなで うっとり~。 そうね 癒しよね。
これがないとやっぱりトゲトゲしちゃうと思うから いいんだよね。

★ひよひなちゃん★
ひよひなちゃんのところにも届いたんだね。
今頃 アップされているかしら?o(^-^)o ワクワクッ
あとで見に行かなくっちゃ!!
お揃い無かったのか。。。でもコレクションのBLUE RIBBONはいっぱいあるもんね(*^^)v
お魚さん完成後と言わず 今すぐいかが?( ̄m ̄* )ムフッ♪

「Folk Art Sampler」はついで買いだけど 私もお気に入りなの。
赤もいいけど 濃紺でステッチしても渋くてカッコイイかな?って。

ナッシュビルの新作はやっぱりPrairieが欲しかったな~。
でももう少し我慢すれば セールになるしね。
今買ってもすぐに刺さないしさ~(≧m≦)ぷっ!

★ねこリスちゃん★
B&Bさん 今回こんなに早く届いたのは 奇跡だと思います。。。
毎回 1ヶ月は待たされると 覚悟してオーダーしています。
以前お友達が「注文した時は新作だったのになぁ~」とおっしゃってた事がありました。
思わず その通り!!と変に納得しちゃったわ(≧m≦)ぷっ!

Cedar HillとWorkbasket どちらも大好きなデザイナーさんだわ♪
でも両方ともちょぴり特殊ステッチが入ってたり 段染め指定だったりで なかなか始められないんだけど・・・。
Cedar Hillのブーケシリーズはいつか必ずステッチしたいと思っています。

ねこリスちゃん 乙女座なの??
私も乙女座だよ♪

★ビスちゃん★
そうなのよね~。。。
もう全品25%offのセールはやらないのかな?
今もセールやってるけど やっぱりEvaのキットは20%offだもんね。
もしかして 次のセールは25%offになるかも・・なんて思ってると なかなかお買い物できないし
かといって 諦めて20%offの時に買っちゃって次25%offになってたりしたら 悔しくて 夜も寝られないわ!

LHNとCCNに時々使われている段染め糸。
DMCならすぐに始められるんだけどな。。。と諦めちゃう原因になることけっこうあります。
でも 文字なんかで使われている時は 段染めの方が やっぱり可愛いよね。
だけど 一目づつの×× 苦手なんだなぁ・・・。
2007/03/20(火) 13:16:14 | URL | たん #- [Edit
はじめまして
いつも拝見させていただいております。
素敵なお買い物♪ですね。
海外通販、私も挑戦したいと思っていたのでコメントさせて頂きました。
でも、やはりお支払はクレジットカード。なのですよね?セキュリティ面でのご心配等は、ないですか?ちょっとその辺で、海外通販、迷っています。
また素敵な作品を拝見させてくださいね♪
2007/03/20(火) 16:30:17 | URL | rinn #JalddpaA [Edit
コメントありがとうございます♪
★rinnさん★
はじめまして こんにちは♪
いつも遊びにきていただいてるなんて とても嬉しいです。ありがとうございます。
rinnさんは海外でのお買い物お考えなんですね。
メリットは豊富な品揃えとお値段のお安さ。
デメリットとして郵便事故の心配(こちらは保険をかけることで解決しますが 送料が少しお高くなります)
1番気になるのセキュリティーの問題ですよね。
お支払い方法はやはりクレジットカードが主流だと思います。
あとPayPalという方法もありますがこちらもクレジットカードの登録が必要なので同じかな?
URL貼っておきますね。
https://www.paypal.com/
ショップさんでのお支払いの段階ではセキュリティーソフトが使われていますので 安心だとは思うのですが。。。
実は私も数年前まで海外のお買い物は怖くてしていませんでした。
今のところトラブルの経験はありません。
これでお役に立てたかどうか解りませんが ご不安があるうちは止めておかれたほうがいいんじゃないかと。。。
やってみようと!と思われた時チャレンジされてみてはどうでしょうか。



2007/03/21(水) 11:21:25 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
