09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.03.21 *Wed*

プレゼント♪

先日 お友達の「毎日が針仕事日和」のsakkoちゃんのプレゼント企画に応募させていただきました。
くじ運にはめっぽう縁のないワタクシ。。。
今回もきっと当たんないだろうな~っと思っていたのですが
なんと!見事当選!!
キャ~嬉しい~~♪

早々にsakkoちゃんが送ってくださり 本日届きました♪
ではでは 見せびらかしタ~イム!!

包装をほどくと目に飛び込んだ ハイセンスなカードとsakkoちゃんお手製のミニバック。
07032101


ワクワク ドキドキしながら ミニバックの麻紐をほどきました。
中から出てきたのは。。。
ジャーン!!
07032102


いいでしょ!! 素敵でしょ!! 羨ましいでしょ!!
ソーイングケースの中にも 小っちゃいウサギさんがいるんですよ♪
07032103


とっても綺麗なステッチと完璧なお仕立て。
今更ながらsakkoちゃんの腕前に脱帽&尊敬~☆

最後になりましたが この場をお借りして sakkoちゃんにお礼を。
sakkoちゃん 素敵なプレゼント 本当にありがとうございました♪
大切に大切に使わせていただきますね。
そしてこれからも仲良くしてください。
スポンサーサイト
Permalink *  CM(7) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

きゃー恥ずかしいです。
まだまだたんちゃんの足元にも及ばないです。
ちっちゃいうさぎさん、
↓のトリさんとお揃いだよ。
なんだか嬉しいな。
こちらこそいつもありがとう♪
これからもよろしくお願いします。
2007/03/21(水) 19:28:16 | URL | sakko #- [Edit
まぁ~ どれもこれも何て素敵なんでしょ!!
いいないいな!羨ましいな~~~O(≧▽≦)O
ミニバックもお揃いなんですね。
さすがsakkoちゃんだわ♪
ニコニコ顔のたんたんの様子が目に浮かぶようです。
良かったね たんちゃん!おめでとう~(^^)

↓心配してくださってありがとう~
たんちゃんの言葉にまたウルウルしてしまったわ。
私のも悲しい涙ではないので大丈夫です。
涙も伝染するのかしらね(^^)
2007/03/21(水) 21:27:32 | URL | みい #1K3Zk7AU [Edit
ホントにどれもこれも素敵でとってもうらやましいです(≧∇≦)お手製のミニバッグも素敵~~♪こんなに素敵なおまけもどっさり入っていてすごいわ~~(o^^o)ふふっ♪
私もいつかプレゼント企画をやってみたいなあ~って思っていたけどこのボリュームは真似できないかも・・(; ̄ー ̄A アセアセこんなに素敵なアイディアがいっぱいのsakkoちゃんってすごいです♪たんちゃん本当に良かったね(^▽^)
2007/03/21(水) 23:52:18 | URL | りるむ #- [Edit
うわぁー、素敵!
いいな、いいな、♪
私も一応応募したんだけどハズレチャッタ。
ああん、手のとって見てみたーい!
ラッピングも素敵だ。

最近のプレゼントって、みなさん凝ってらっしゃってすごい♪
私にはこんなセンスないから、とてもじゃないけどカウプレなんて出来ないわ(^▽^;)

ほぼプレゼントのみを送りつけていたあの頃が懐かしいよ~
2007/03/22(木) 04:59:40 | URL | ひよひなママ #- [Edit
よかったね~!
ちょうど たんちゃんに元気が無い頃だったから
神様は ちゃんと見てくれてるんだな~って
たんちゃんの当選を 自分の事のように嬉しく感じたのよ!
さすが Sakkoちゃんと思ってしまう センスの良い品が たっぷり。
かわいい布バッグに 入っていたっていうのも すごく可愛いです。 
Sakkoちゃんの 心のこもったプレゼント
本当によかったね~!!!
2007/03/22(木) 10:15:05 | URL | biscal #- [Edit
コメントありがとうございます♪
★sakkoちゃん★
こちらこそ あんなに素敵なプレゼントいただいちゃって 本当にありがとう!!
写真が下手で申し訳なくて。。。
宝物として大切に使わせていただきますね♪

うさぎさん やっぱり鳥さんとお揃いだったんだね。
裏のシール見たとき 同じかな?って思ったんだけど 
お店には鳥さんしか置いてなかったので よく解らなかったの。
ウサギさんと鳥さん 並べて飾っています。
これからもよろしくね♪

★みいちゃん★
ありがと~。
そうなの!さすがsakkoちゃんなのよ~♪
お仕立ても ステッチも 完璧!
その上 隅々まで行き届いたお心くばりとセンスの良さ。
いつもブログで 目を皿にして見せていただいていた作品を 手に取ってマジマジと見せていただける贅沢。
嬉しいったらなかったわ^^

みいちゃんの涙 悲しいものじゃないってことだけどやっぱり心配だわ。
でも 泣きたいのを我慢するより 泣いちゃったほうが私もスッキリしたので
その方がお勧めかも・・・。
みいちゃんの涙が1日でも早く乾きますように。

★りるむちゃん★
ありがとう!
独り占めするのがもったいなくて 皆さんに自慢しちゃったわ~ポリポリ (・・*)ゞ
りるむちゃんもいつかプレゼント企画されるの?!
やったー!!是非 お待ちしておりますわ~♪
その時はまた張り切って応募させていただきますね^^

★ひよひなちゃん★
ごめんね~ひよひなちゃん。
私がいただいちゃったわよ~ん^^
ホントにホントに素敵なのよ♪
大はしゃぎしちゃってますぅ。(先日までの泣き虫はどこへやら。。。)

なんで?なんで?
ひよひなちゃんのカウプレ 密かに楽しみにしているのに~。
プレゼントのみ 送り付けて~!!

★ビスちゃん★
sakkoちゃんのところのコメントでも そんなふうに言ってくださってたの読んで すごく嬉しかったのよ♪
いつも本当にありがとうね ビスちゃん♪

センスってね やっぱり生まれ持ったものなんだなぁ~って思いました。
私には真似っこすらできないよ~。
2007/03/22(木) 12:06:27 | URL | たん #- [Edit
わぁー、宝物の包みですね!
写真を大きくして何度も拝見しました。
さすがsakkoさん、布選びもお仕立ても素晴らしいです。
ステッチのお供に小さなウサギさん。
イースターが近いので、
きっと たんさんに良いことありますヨ。
お披露目有難うございます~。
2007/03/22(木) 12:28:03 | URL | kiyo. #bxvF113M [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
