11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.29 *Tue*

お化けカボチャ

始めたくて仕方がなかったハロウィンもの。
やっと刺し始めました♪

060829
(C)BRIGHTHNEEDLE

ど真ん中のお化けカボチャ。
付属のowの糸が写真のより全体に薄い色合いで
お顔の濃淡のチェックが綺麗に出ませんでした・・・。
でもお口とお目々がコウモリ型になっていて可愛いでしょ?

実はコレ・・・モデル指定が『32ct 1over1』だったのです!!
無理だと知りつつ1度挑戦してみましたが、あえなく撃沈。。。
フロスパックなので糸が足りなくなるかもしれないなぁ~と思ったのですが
現時点での私の技量ではどうあがいたって無理!!
32ct 1over2 で刺しています。
濃い色は少々スカスカ感有りですが、まぁいいかっ!!

次はどっちへ進もうかなぁ~♪


Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

いですねぇ。
段染め糸の色むらも、とても素敵にでているじゃありませんか!
32ctに1over1。。。なんという細かさ。。
自分では無理だけれど、完成品を見てみたい気もします。
2006/08/29(火) 17:23:05 | URL | biscal #- [Edit
★biscalさん★
でしょ?でしょ??
私も超ミクロステッチ見てみたぁ~い♪
試し刺しはお口の部分を刺してみたのですが
ホントに小っちゃいのよ!!
あれが完成すればと~~~っても素敵よ^^
biscalさん、挑戦してみませんか??
2006/08/29(火) 18:26:47 | URL | たん #- [Edit
かわいい~~~~♪
布の色もいいし、かぼちゃさんのグラデーションも素敵v-10
BNってありえな~い!って感じだよね。
新しいハロウィンハウスなんて、36ctover1なんだよ・・・
とってもやってられないわぁ~♪
私、このチャートの箒に乗った魔女さんが好きv-10
2006/08/29(火) 19:44:45 | URL | もも #vuOxH0.o [Edit
★ももさん★
BRIGHTHNEEDLE さん、ホント可愛いよね~♪
私もホウキに乗った魔女さん好きよ^^
あとお家も好き。

あのハロウィンハウス、、36ct over1なのぉ!!!!
私絶対無理だわ・・・。
でもチョ~ちっちゃいのかわいいだろうなぁ~。
ももさんお願いしまぁ~す^^


2006/08/29(火) 22:50:08 | URL | たん #- [Edit
こんにちは。
最近心惹かれているBRIGHTHNEEDLE さん。
こうもりさんになっているところも可愛い~。
色も柔らかい感じなんですね。
続きはどちらへ進まれたのかなぁ~。

指定はover1なんですか。・・・苦手。
2006/08/30(水) 10:06:22 | URL | snow #KHzVevlM [Edit
★snowさん★
おっ、snouwさんもですかぁ!?
BRIGHTHNEEDLE さん本当にステキですよね♪
淡い色使いがなんともほんわかで^^

32ct over1なんて神業ですよね!!
絶対無理だわ。
でも小さいの可愛いと思うんだなぁ~。
2006/08/30(水) 15:31:00 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
