06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.07.07 *Sat*

復活!?

引越しの時 改めて目にしたステッチ物の あまりの在庫数の多さに
「これ以上増やしちゃいけないな。。。」と私らしくないことを考えました。

そんな気持ちがあったからか しばらくお買い物からは遠ざかっていたのですが
近頃またお買い物した~い気持ちがムクムクと沸き起こってきています。
物欲大魔王の復活でしょうか!?

今日はフランスからこちらが届きました。
7月3日オーダー 本日7日到着♪
いつもながらの速さに驚きです。

07070701
(C)A mon ami pierre
右側のサンプラーに一目惚れです。
めちゃくちゃ可愛いの♪

07070702
(C)A mon ami pierre
定番のサモさん。
今回こちらはついで買いです。。。

いつも同封してくださるフリーチャートが今回はなんと!
3枚も入っていました!!嬉しい~~♪

以前こちらのA mon ami pierreさんのチャートは
国内では「アトリエみき」さんでしか手に入りませんでしたが
最近は「Tiku Tiku Time」さん 「Baby Cinnamon」さんでもお取り扱いされているようです。
海外でのお買い物はちょっと。。。と思っていらっしゃる方には嬉しいですね。

そうそう!Prairieの新作もうご覧になりましたか?
とても可愛いですよ♪
セールにかかるまで買わないので手に入るのはまだ先になるなぁ~・・・。

まだまだお買い物が届く予定です ( ̄m ̄* )ムフッ♪
スポンサーサイト
Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

フランスのかたって 日本人と同じような感覚なのかしらね?
それとも 単にお店のオーナーさんの性格なのかな。
まるで 国内のお店の注文のような速さ!
フランスのお買い物も どれもかわいい♪
そして サンプラー 大きいけれど 素敵でうっとり。
プレーリーの新作!知らなかった!!
ハロウィンも クリスマス物も、 どれもかわいい。
他のお買い物も 到着したら見せてね~!
2007/07/07(土) 21:17:58 | URL | biscal #- [Edit
サンプラー可愛い~~☆!
でもすっごく細かそう。。アルファベットが。。。
このメーカーさんはすごく早いと聞いていたけどホントなのね。
いつか(こればっかり、苦笑)直接買ってみたいです♪

Prairieはチェックしておりましたよ~(^m^)
今年のサンタさん、かなり好きです♪
クリスマス物はキット以外は買おうと思ってま~す(^▽^)
2007/07/08(日) 01:36:38 | URL | ミモザ #4NzIxJnc [Edit
たんちゃん、お買い物復活おめでとう~!(?)
2つのサンプラーもサモさんも超ツボだけど、たったひとつツボでないのは円安ってことだな~。もうちょっとユーロが安かったら間違いなく即行即買だな。。。
Mon ami Pierreさん、本当に早いね♪
手作り(かな?)の封筒、ステキなフリーチャート、丁寧、迅速。。。日本人の心をしっかり掴んじゃってるね。

新作Prairieは。。。即ポチ×4です。。。
2007/07/08(日) 08:57:49 | URL | トマト #- [Edit
遅くなりましたが、四月のお家の完成おめでとうございます!
いろんな物をステッチされているのにお家も完成させていくなんて、
たんちゃんすごすぎです♪
そして「Dutch Sampler」もステッチされるんですね!?
私もいつか刺したいのですが私のカメステッチではいつ始められるのやら・・・
しばらくはたんちゃんの所で楽しませて頂きます♪
そうそう、お買い物もたんちゃんの所でまた楽しませて頂けそうなので嬉しいです~☆
惹かれるデザインばかりで目の毒です。。。

海の日にBrightNeedleの人魚をスタートの企画ではお誘いくださったり、
トマトさんにご連絡とって下さったり
色々とご尽力くださり本当にありがとうございました♪
一緒の企画に参加できて本当に嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
2007/07/08(日) 22:54:57 | URL | ねこぽけ #ihn3MyrQ [Edit
新しいの買わないように・・と思っても、
見てしまうと可愛すぎて、どうしても買ってしまいまうよね^-^分かります☆

サンプラー素敵ですね!!

こちらのサイトは初めて知りました^^
早速覗いてみようっと♪
2007/07/09(月) 00:47:56 | URL | kanatanmaman #- [Edit
熱気とともにおふらんすの香りが~。
サンプラー、可愛いしたんちゃんの大好きなアルファベットがいっぱいね。
いつかA mon ami pierreでお買い物する時はレクチャーよろしくぅ。
Prairieは私もセールまでお預けだわ。
「復活×2、お買い物報告」次も楽しみo(^^o)(o^^)o
2007/07/09(月) 09:00:40 | URL | snow #KHzVevlM [Edit
たんちゃんおはよ~♪
素敵なサンプラーだね。
思わずうっとり。
Priarieの新作はなんといっても
子どもたちがかわいいね。

たんちゃんには遠く及ばないけど
在庫が増えてきたから
もう止めようって思うんだけど
止められないね。
2007/07/09(月) 10:45:18 | URL | sakko #- [Edit
コメントありがとうございます♪
★ビスちゃん★
お返事遅くなってごめんなさい。
フランスでのお買い物はAMAPさんでしか経験ないからよく解らないけど早いよね!
本当に素敵なショップさんだと思います。
サンプラー可愛いでしょ♪
今は眺めて満足な状態なんだけど いつか必ず始めたいなぁ~。
ってか 始めなきゃね。

Prairie知らなかった??
ビスちゃんならもうご存知だと思ってたわ。
すごく可愛いでしょ♪
今年のハロウィンやクリスマスの季節には 沢山のステッチャーさんが手がけられるんだろうね。

★ミモザちゃん★
お返事遅くなってごめんなさい。
サンプラー可愛いでしょ!
こういうデザイン大好きなの♪
今は手元にあるだけで大満足しちゃってますぅポリポリ (・・*)ゞ
Prairieとっても素敵よね。
私はキットも買っちゃうわよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
あっでも・・・去年のは完成したけど 一昨年のはまだだったな・・・。

★トマちゃん★
お返事遅くなってごめんなさい。
トマちゃんもツボ?!
嬉しい~~♪
それにしてもここのところ円安 どうにかならいもんかな。。。
以前のように1$=100円くらいに。
計算しやすいしね。
Prairie 4つともみんないいよね。
トマちゃんもセール待ちかな??

★ねこぽけちゃん★
お返事遅くなってごめんなさい。
まだまだ4月が完成しただけなのよ。。。
ありがとうね!!
お買い物も1つポチしちゃうと あとはまたズルズル。。。とポチポチしちゃって
増える一方の在庫いったいどうするの??って感じです。
「Dutch Sampler」ねぽけちゃんもチェックしてたのね♪
ステッチしてみると 思った以上に可愛くて素敵よ!
お時間あれば是非始めてみて~。
BNさんの人魚 嬉しくて少し強引にお誘いしちゃったんじゃないかと気になっていました。
お仕事の事とかスケジュールは大丈夫だったかしら?
でもご一緒できるのとっても嬉しいわ♪
トマちゃんと一緒に楽しくステッチしようね。
こちらこヨロシクです!

★kanatanmamanさん★
見ちゃうと欲しくなっちゃう!
そうなのよね。。。
だからお買い物自粛中はなるべくショップさんを覗かないようにするんだけど
ブログなどで素敵な作品やお買い物を見せていただくと
ついついポチっとしちゃうのよね。
この繰り返しばかりです・・・。
けどお買い物ってとっても楽しいもの!
止められないわ~(≧m≦)ぷっ!

★snowちゃん★
半分アルファベットでしょ?。
大好きだけど 飽きるかな??
今は眺めてはニマニマ~って楽しんでいます。
んん??snowちゃんAMAPさんまだ未経験だった??
お役に立てることがあればいつでも言ってね。

★sakkoちゃん★
おはよ~sakkoちゃん♪
Prairieの新作 sakkoちゃんはもうチェックしてたんだね。
早々にsakkoちゃんがステッチ見せてくださる気がするな~( ̄m ̄* )ムフッ♪楽しみ~。

お買い物はどれだけ止めよう!と心に誓ってもダメね。
だって楽しいだもんね♪

2007/07/10(火) 08:49:53 | URL | たん #- [Edit
たんちゃんおはよう~♪ご心配おかけしましたが元気になりました♪
出遅れてしまいましたが、沢山のお買い物、どれも可愛い物がいっぱいだわ~♪
1枚目の画像の右のサンプラー私もとっても好み~~v-10子供物の作品って1番好きなのでこのサンプラーは私も将来機会があったら刺してみたいなあ~♪
あとサモさん、1つおそろいだわ~♪この横長のサモさんのシリーズも女の人のドレスとかとても可愛くて大好きです(*^-^*)♪

プレイリーの新作沢山でていたのね~全然知らなかったわ~(^-^;)教えてくれてありがとう~♪今見てきたら欲しいのが1つあったので今度申し込みたいですo(*^∪^*)o
2007/07/10(火) 10:41:29 | URL | りるむ #- [Edit
コメントありがとうございます♪
★りるむちゃん★
りるちゃ~~ん♪ もう大丈夫なの?
元気になったってお聞きして安心したわ!
よかったね♪
高いお熱お辛かったでしょ?
病み上がりなんだから 無理しちゃダメだよ~。

サンプラー素敵でしょ♪
私も一目惚れしちゃって 即ポチでした。
サモさんお揃いなのね! 嬉しいわ!!
Prairieはどのデザインに(*・・*)ポッだったのかしら?
お買い物されたら また見せてね~!
2007/07/10(火) 15:35:52 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
