08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.08.12 *Sun*

ガラス細工

人魚さんのステッチ部分 完成しました♪
海底のSand Stitch ステッチエリアに間違いがありますが
このままで。。。

07081201
(C)BRIGHTNEEDLE
CHART : Under the Sea
STITCH COUNT : 103W × 154H
FABRIC : DMC3840 32ct Linen
THREAD : DMC GA WDW Kreinik

残すはビーズでお宝作り。
楽しそうだけど 難しそうな・・・未知の世界なのです。

イルカとクジラ・・・
ガラス細工です。
小さい物 可愛い物が大好きなので 見ると欲しくなっちゃいます。

画像のイルカ 実は息子のなんです。
イルカ好きの息子はChristian Riese Lassenが大好き。

クロスステッチのキットを見つけたので
ステッチしてプレゼントしてあげる約束をしています。

07081202
(C)Candamar designs

お気づきでしょうか?
イルカではなく オルカのデザインなんですよね・・・(≧m≦)ぷっ!
この約束。。。確か4~5年前に交わしたような。。。
息子が思い出さないように 早くこのキット片付けなきゃ~!
Permalink *  CM(15) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

もうすぐ完成だね!!!
キラキラビーズをちりばめる作業
すっごく楽しみにしているの。
スワロのビーズや スパンコールなども 
よいかな~と 既に色々考えています。
実際置いてみて すごく悩みそうだけどね!
たんちゃんは どんなキラキラを つけるのかな?

Lassenのステッチ すご~く素敵!!!
大変そうだけれど 是非 ステッチして見せてほしいよぉ~。
息子クンは イルカが好きなのね。
うふふ。 うちの息子sも好きです。
八景島・鴨川・江ノ島・品川・油壷などなど♪
水族館は 何度も色々巡ってます。
私も 次男に イルカのキット作ってあげる
約束していた事 思い出しました~。  
2007/08/12(日) 18:17:38 | URL | biscal #- [Edit
すごく進みましたね~♪とても可愛らしいステッチに思わずニコニコしながら拝見してしまいますv-398
お魚さん、カラフルで可愛い~♪
人魚さんも色が素敵♪人魚さんの下半身はグリーンですよね?(*^^*) すごく綺麗なグリーンですね♪私、好きな色がグリーンとピンクなのでこんなに綺麗なグリーン見るとワクワクしますe-415

ガラス細工可愛いね♪
息子さんとお約束したステッチも是非刺しているところを拝見したいわ~e-420
2007/08/13(月) 00:24:07 | URL | りるむ #- [Edit
残暑お見舞い申し上げます。
わが家はお盆は関係ないのでお休みをずらして来週帰省する予定です。
暑くとも毎日ステッチ三昧の日々を送ってます♪
お体ご自愛くださいね。
2007/08/13(月) 10:28:29 | URL | birdbath #mQop/nM. [Edit
海底の特殊ステッチ、雰囲気があって目を引きます。
ビーズが付くと豪華なんでしょうね~、お宝の登場が楽しみです。
昔、Lassenのジグソーパズルを飾っていました。
ピースが多く、青ばかりで大変でしたが、ステッチキットにセットされた糸も大半が青ですね。
ステッチになっていただなんて知らなくって、こうしてご紹介下さって嬉しいです。
2007/08/13(月) 19:36:04 | URL | kiyo. #bxvF113M [Edit
わぁ、モチーフの一つ一つが可愛い♪
左下の箱から上半身を出しているのは、王様?
その上をユラユラ~と行くのは、タコ?
暑さも和らぐ可愛らしさが良いですね。
ビーズでのお宝作りも楽しみにしています。
もう少しで、完成なんですね。がんばってくださーい!
Lassen のステッチキットがあるなんて、初めて知りました。大作になりそうですね。
こちらのスタートも楽しみ♪楽しみ♪
ピンキープ作りのコツを教えてくださって、ありがとうございます!
まだまだ、未熟者なんですよ。色々と教えていただけて嬉しいです。(*^^*)
2007/08/13(月) 23:14:11 | URL | yukamikamama #a7gum4DI [Edit
だいぶ進んだね。
たんちゃんのは布の色が水色っぽいんだね?!
ビーズをつけるとどんな風になるんでしょう。。。
ラッセンのキットがあるんですね。
濃紺の布に刺していくんですね・・・
完成写真を見て、思わずあの七色になった水の感じとか、水しぶきとか、刺す時どういう感じなのかな?大変そう・・・って思ってしまいました。
でも、見てる側は、ぜひ刺して見せて欲しいです!
息子さんとのお約束もあることですし、いっちょこの辺で・・・夏だし(誘惑、笑)
2007/08/15(水) 00:46:03 | URL | ゆう #LBjvv4.I [Edit
可愛い~~☆
ステッチ部分は完成なんですね! チマチマがとっても可愛いです!!
ビーズでお宝作り? ワクワクです^^

ガラス細工の2人も可愛いね☆
ぽってりしたフォルムがなんともいえない(^m^)

ラッセンさん、片付けちゃうの?
素敵なのでぜひ見てみたいんだけどな~~♪
2007/08/15(水) 18:41:23 | URL | ミモザ #4NzIxJnc [Edit
たんちゃん、こんばんは~☆
どんどん可愛いモチーフで埋まってきて
賑やかな海の様子が見ていて楽しいね♪
私もミニチュアガラス大好きなの~v-10
Lassenも玄関にすっごくデカいジグソーパズルを飾ってあります!
なんだか息子っちと気が合いそう~(おばさんじゃ、ダメか~~)
水しぶきをあげて涼やかなオルカのステッチ~見たいなぁ~♪
2007/08/16(木) 23:15:19 | URL | けいちゃん #- [Edit
おはよう~。
暑い日が続いてるけど元気にしてますか。
ガラス小物が乗っているととっても涼しげ
ビーズ付けも終わって完成しているころかしら。
ビーズつけたこと無いし、Sand Stitchはエリアに収まらないし、で他に手が伸びてます。
Lassenのステッチ、見たいよ~v-518
2007/08/17(金) 08:32:45 | URL | snow #KHzVevlM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(月) 12:56:48 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(月) 15:40:02 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(月) 20:49:45 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(月) 23:13:02 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 04:19:10 | | # [Edit
コメントありがとうございます♪
★コメントくださった皆さんへ★
お返事が大変遅くなり 本当にごめんなさい。
人魚ステッチ お宝ビーズ付けはまだできてないです。
キラキラ綺麗に付けたいなぁ~と思っています。

ラッセンは。。。差し掛けが少し消化できれば 始めようかな?と・・・。
息子との約束もありますしね♪
2007/08/22(水) 16:12:21 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
