08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.08.22 *Wed*

ご無沙汰でした。

毎日暑いですね。
夏バテなどされていませんか?
一体この暑さ いつまで続くのかしら。。。
食欲の秋が待ち遠しい~♪

10日ぶりのブログ更新。
実は ダンナちゃんの具合が思わしくなく 結構大変な日々を過ごしていました。
人間ドッグ後 本来なら紹介状を頂いた病院で
治療を受けるのが当然なのですが
何分 大の病院嫌い。
いくら説得しようとも「通院する」と首を縦には振りませんでした。

でも 食事や運動 規則正しい生活と 本人なりに改善できる所は改善して
体調もよくなってきていたのです。

ところが突然 血圧上昇 食欲減退。
そして食事を受け付けなくなってしまったのです。
ほんの少し食べ物を口に入れても お水を飲んでも 吐いてしまうようになりました。

人間って急激にこんなに痩せてしまえるのかと驚くほど 痩せてしまって。
それでも病院に入るのを拒否するので
近所の病院で診てもらいながら 検査をしているところなんです。

こういう状況なので 針も全く持てていませんし
ブログの方も 放ったらかしの状態になっていました。
ご心配いただいた皆さん 本当にごめんなさいね。
そしてありがとう!!

実は 今月の14日でブログを始めて1年になりました。
沢山の素敵なステッチャーさんとお友達になれて
楽しいお話をさせていただいて とても充実した1年でした。
本当に本当にありがとうございます♪

プレゼントなんぞもこっそり考えていたりして
ステッチはほぼ完成しています。

07082201

(C)Karen, free charts

ダンナちゃんがこんな状態なので いつ完成するか判らないし
ブログの更新も頻繁には無理。。。
でもやっぱりステッチ大好きです。
ダンナちゃんの病状が良くなったら 時間をみつけて少しでも針を持つつもりです。

次回更新はいつになるか・・・時々覗いてみてください。
そしてこれからもヨロシクです♪

Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

たんちゃん、しばらく更新していなかったので心配していたんだけどそんなことがあったんだね。本当に胸が痛いです・・・。
今はこの暑さもあり、体調がよけいに悪いのかも・・早く秋になってほしいです。そしてどうかダンナさんの体調が1日も早く良くなってきますように・・・。

ブログ1周年おめでとう♪私は来月で1年なので同じ頃スタートしたんだね♪たんちゃんと出会えてすごく幸せです(*^^*)
2007/08/22(水) 18:35:19 | URL | りるむ #- [Edit
たんちゃん♪
忙しい毎日をおくられていたんですね。
どうぞご主人の体調が1日も早く良い方向へ向かわれますように。
そして、なんとか通院を「うん」と言ってくださるといいですね。

久しぶりに、たんちゃんの端正なステッチが見られてとても嬉しいです^^
今月1周年だったんですね、おめでとうございます(*^^*)
素敵なお友達が沢山でとってもうらやましいです!
どうぞ次の1年もたんちゃんにとって素晴らしい時間でありますように☆

たんちゃん、これからもよろしくお願いしますね~^^♪

2007/08/22(水) 19:46:28 | URL | ミモザ #4NzIxJnc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 22:05:03 | | # [Edit
たんちゃんおはよ~
1周年、おめでとうございます。
家族の健康、何より心配だよね。
1日も早い回復、お祈りしてます。
忙しい合間と思えないような
美しいステッチだね。
私も早く落ち着いてステッチしたいです。
2007/08/23(木) 07:56:32 | URL | sakko #- [Edit
たんちゃん、おはよう。
更新がなかったからどうされているのかしら、と心配していました。
ご主人、たんちゃん、大変な日々だったのですね。元気な人でもこの暑さは大変だから、なおさらですね。
一日も早く良い方に向かわれますように、お祈りしています。

一周年、おめでとう~♪
これからも素敵なステッチ見せてね。
よろしくお願いします。
2007/08/23(木) 08:21:57 | URL | snow #KHzVevlM [Edit
お大事に。
1周年おめでとうございます。
たんさんとブログを通してお話させて頂くようになって、
とっても楽しい時間が出来ました。有難うございます。
今はブログは気にせずに、ご主人の看病に専念なさってくださいませ。
半端じゃない暑さが続いていますから、
ご主人もたんさんもどうぞお大事に。
一日も早い回復をお祈り申し上げます。
2007/08/23(木) 08:54:57 | URL | kiyo. #bxvF113M [Edit
お大事にです・・・
たんさんおはようございます
ブログ読ませてもらって、ダンナさま大変
だったんですね・・・。ホント一日も早く
よくなられること祈ってます
そんな大変な間にもこんなに素敵なステッチ
を進められるたんさんに尊敬です♪
そしてブログ開設一周年おめでとうございます!これからも素敵なステッチたくさん
見せてくださいね!楽しみにしてます
2007/08/23(木) 09:41:07 | URL | ショコラミント #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 19:34:25 | | # [Edit
たんちゃん
 このごろどうしたのかな?と思っていたんだけど、大変だったね。
 旦那さんの体調が早く良くなるといいですね。 ステッチも息抜きにゆっくり、blogもゆっくり、たんちゃんの楽なペースでね。
 また覗くね。
一周年記念おめでとう!
カウプレ首をなが~~~~くして^^
楽しみに待ってるよ。
2007/08/23(木) 23:23:15 | URL | hiyo #SFo5/nok [Edit
たんちゃん、1周年おめでとう!
たんちゃんとこうして仲良くしてもらってまだ1年もたっていないのに、なんだかずっと前からお知り合いみたいな気分♪これからも、おそろい、誘惑いっぱいのステキなブログ、楽しみにしてます。

だんな様の具合が1日でも早く改善しますよう、心よりお祈り申し上げます。
うーーーーん、頑固なダンナさんだね。
たんちゃんの気持ちが通じて、病院に通院してくれるよう、こちらも祈っています。
たんちゃんも、体に気をつけてね。
2007/08/25(土) 19:05:46 | URL | トマト #- [Edit
コメントありがとうございます♪
★りるむちゃん★
お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配かけちゃって ごめんね。
そして暖かいコメントありがとう!
ブログを始めて 素敵なお友達に出会えて 幸せです。
これからも 仲良くしてくださいね♪
よろしく!!

★ミモザちゃん★
お返事遅くなってごめんなさい。
色々ご心配かけちゃんてごめんね。
そして本当にありがとう!!
ブログを始めて まだたった1年なんだけど
とても大切なお友達ができたこと 本当に嬉しく思っています。
ミモザちゃん こちらこそ これからも仲良くしてくださいね。
よろしく!!

★鍵コメさん★
お返事遅くなってごめんなさい。
そして 心強いコメントありがとうございます。
のちほど ご連絡させていただきます。

★sakkoちゃん★
お返事遅くなってごめんなさい。
色々ご心配かけちゃってごめんね。
いつもありがとう!!
sakkoちゃんも大変だけど 頑張ろうね♪
まだまだ暑い日が続きそうだけど 体大事にしてね。
そしてこれからも 仲良くして下さい。
よろしく!!

★snowちゃん★ 
お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配かけちゃってごめんね。
そしてありがとう!!
主人はまだ検査の日々が続いています。
でも私は元気だよ♪
snowちゃんもこの暑さ 血圧低いから キツイでしょ。。。
無理しないでね。
ノロノロ更新になるけど これからも仲良くしてくださいね。
よろしく!!

★kiyoさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい。
色々ご心配いただいて 暖かいコメントくださって本当にありがとうございます。
kiyoさんも この暑さですので どうぞお体ご自愛くださいませね。
今はステッチの時間が取れませんが 少し落ち着いたら時間を見つけて針を持ちたいと思っています。
これからも仲良くしてくださいね。
よろしく!!

★ショコラミントさん★
お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配かけちゃってごめんなさいね。
そしてありがとうございます!
プレゼント用のステッチも 進まずなのですが
必ず完成させようと思っていますので
どうぞ気長に待っていてくださいね。
これからも仲良くしてください。よろしくです!!

★鍵コメさん★
お返事遅くなってごめんなさい。
お心強いコメントありがとうございます。
一家の大黒柱の体調が悪いと 不安ばかりが募りますが
こうして励ましのお言葉をいただけると 本当に心強くて
「頑張ろう!!」と言う気持ちになります。
今はなにより主人が少しでも元気になってくれるよう
私に出来ることを一生懸命してあげようと思っています。
ステッチ時間がなかなか取れなくて更新もままならないですが
これからも時々覗いてみてくださいね。
よろしくお願いします。

★hiyoちゃん★
お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配かけちゃってごめんね。
そして本当にありがとう!!
今はステッチ時間が持てないけど 必ずプレゼントは完成させたい思っているので
首を長~~~~くして 待っててくださいね。
これからもよろしくです♪

★トマちゃん★
お返事遅くなってごめんなさい。
色ご心配かけちゃってごめんね。
そして本当に本当にありがとう!!
主人はまだ検査の日々なの。
それがまたしんどいみたいで。。。
でも私は 元気だから 大丈夫だよ♪
早く思う存分ステッチしたいけど 今は主人の事を1番に考えたいので のんびり~です。
トマちゃん これからも仲良くしてね。
よろしく!!
2007/08/28(火) 10:44:57 | URL | たん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 19:47:13 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
