11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.09.18 *Tue*

プレゼント

連日の30℃超え&熱帯夜と残暑厳しい中 皆さんお元気でしょうか?
ご無沙汰しております。

ご心配いただいておりますダンナちゃんの病状なのですが
実は先月の末に緊急入院しました。
現在も入院治療中です。

入院当初は容態もかなり悪く 私自身どうしていいのか判らず
落ち込むばかり。

そんな時お友達のけいちゃんからとっても素敵なプレゼントが届きました♪

07091801


大好きなPrairieのふくろう君のピンキープ。
このチャートが出たときに何気にけいちゃんのコメントに残した
私の一言を覚えていて下さったんですよ♪
それでこのデザインを選んでくださいました。

クルミのピンクッションも大好きな鳥さんです。
チロルテープも可愛いでしょ♪

けいちゃん とても遅くなっちゃったけど 本当にありがとう!!
落ち込んでどうしようもなかった時期にいただいたプレゼント。
「頑張れ!」のエールのようで とっても嬉しかった。
本当に本当にありがとう!!
これからもよろしくです♪

そうそう 現在のダンナちゃんの状態ですが
徐々に良い方向に向かっています。
もしかすると今月中に退院できるかも。。。

私は毎日の病院通いですが いたって元気です!!
ただ 針を持つ時間も気力もほとんど無くって・・・。

こんな状況になる前にステッチしていたサンプラーボード。
今月の初めにお誕生日だったお友達にプレゼントしました。

07091802
(C)Les marquoirs d'ecole

07091803


少し気持ちに余裕が持てるようになってきたので
針を持ってみようかと思っています。
スポンサーサイト
Permalink *  CM(15) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

たんちゃーん、元気な声?が聞けて嬉しいです。
ご主人の具合もよくなってきてるとのこと
とても安心しました。
これから気候がよくなってさらに回復されることを願ってます。
ステッチボード、アンティーク風で
とても素敵です。

けいちゃんからのプレゼント、
とっても元気がでたよね。
私もとっても元気づけられました。

たんちゃんが楽しくステッチできる日を
楽しみにしてます。
2007/09/18(火) 10:45:14 | URL | sakko #- [Edit
ご主人、大変だったのですね。。
今月中に退院できるようで、
たんちゃんも元気そうで安心しました。
また、たんちゃんの素敵なステッチが見られるのを楽しみにしています♪
いっぱい見せてね~♪
ミクロステッチ、がんばりましょ♪(o^∇^o)ノ
2007/09/18(火) 17:31:31 | URL | hiyoko #XMatgrFs [Edit
たんさんお久しぶりです!
ちょくちょく遊びにこさせてもらっていたのですが
更新がなかったのですごく心配していました。
ダンナさま、大変だったのですね。
入院していればいつもお医者さまの近くに
いるので安心な面もあるけれど
でもやっぱり家族の精神的な面はツライです
よね。ホント一日でも早く回復することを
祈ってます!
お友達へのプレゼントも素敵です☆
2007/09/18(火) 22:22:22 | URL | ショコラミント #pY.z5wAw [Edit
のぞいてみてよかったぁ~。実は昨日も覗いたんですよ。
 入院、付き添いなど大変ですね。特にご主人となると不安もいっぱいだと思います。
 早く良くなるようにお祈りしています。
でも、元気な文章でちょっと安心しました。
たんちゃんも体に気をつけてくださいね。
季節の変わり目は特に体調を崩しやすいので・・・・
 また、げんきなたんちゃんの声を楽しみにしていますよー
2007/09/19(水) 01:46:51 | URL | hiyo #SFo5/nok [Edit
たんちゃん、こんばんは~☆
ご主人が快方に向かわれてると聞いて安心しました。
私のつたない作品でも
ちゃんと頑張れ!が伝わったと思うとなんだか嬉しいです。
こちらこそこれからもよろしくね♪

お友達へのシックなサンプラーボード~たんちゃんらしくて素敵です!
吊り下げる部分が山道テープなんて斬新なアイデアだね♪
久しぶりに手にした針でのひと針めは
どんな作品のスタートなんだろう?
ともかく疲れがでないようぼちぼちいこうね♪
2007/09/19(水) 21:49:38 | URL | けいちゃん #- [Edit
たんちゃん、こんばんは~。
久しぶりだけど、たんちゃんご自身は元気なご様子で良かったよ~。
とはいえ、ご主人の具合がそんなに大変な状況では、手放しで喜ぶわけにもいかないよね。

プレゼントも良かったね~。疲れていた心も癒されたことと思います。
少し針を持つ時間と心のゆとりが出てきたとのこと、また楽しみにしています。

くれぐれもご主人様、お大事に。
そしてたんちゃんも体調を崩さないようにネ。
2007/09/19(水) 23:21:02 | URL | トマト #- [Edit
たんちゃんこんにちは。
だんなさん、良い方向に向かっているそうで安心しました。
退院もできそうみたいで本当に良かったです。
どうか1日も早く元気になりますように・・心から祈っていますね。

そしてけいちゃんからのプレゼント、すごく素敵だわ~♪お友達からのプレゼントって元気がでるよね(^^)私もお友達のプレゼントで何度も元気をいただきました。

サンプラーボードもすごく素敵♪
久しぶりにたんちゃんの作品が見れてすごく嬉しかったです(^^)
2007/09/20(木) 09:26:38 | URL | りるむ #- [Edit
たんちゃん、私も数日オフラインだったので、
久しぶりにたんちゃんの所をのぞいたら更新されてて。。。
めっちゃ嬉しいです!! お声を聞かせてくれてありがとね!
ご主人の容態が快方に向かっているとのこと、何よりの便りです^^
たんちゃんもどうか無理されないようにね!
けいちゃんのプレゼント、ほんと凄いエールになっていると思います。
良かったね、たんちゃん(*^^*)
そして久しぶりにたんちゃんの丁寧なステッチが見られて嬉しい!
いただけたお友達がうらやましいな~♪
2007/09/21(金) 15:35:45 | URL | ミモザ #4NzIxJnc [Edit
コメントありがとうございます♪
★sakkoちゃん★
お返事遅くなってごめんなさい。
そして主人の事ではご心配頂いてありがとうございます。
けいちゃんからのプレゼント 本当に元気いただいたよね♪
sakkoちゃんも大変な時だったから尚更だったんじゃないかしら?
お友達の大切さと有り難さを改めて感じました。

★hiyokoちゃん
お返事遅くなってごめんなさい。
そして主人の事ではご心配頂いてありがとうございます。
ミクロステッチ・・・ミクロマン(ウーマン)のhiyokoちゃんには足元にも及ばないけれど
あの出来上がりのサイズの可愛さにハマりそうです。
密かに色々と妄想してはいるのですが 果たして形になるのやら。。。
頑張ります!!

★ショコラミントちゃん★
お返事遅くなってごめんなさい。
そして主人の事ではご心配頂いてありがとうございます。
ちょくちょく遊びに来てくださっていたなんて 本当に嬉しい!ありがとう!!
そう言って頂けることが 何より励みになります。
無理せず でも大好きなクロスステッチなので時間を見つけてステッチしたいと思います。

★hiyoちゃん★
お返事遅くなってごめんなさい。
そして主人の事ではご心配頂いてありがとうございます。
頻繁に覗いてくださっていたのね。
とっても嬉しい~!ありがとう!!
気に掛けてくださるお友達がいるという事が
今の私にとって本当に元気の元になっています。
季節の変り目 hiyoちゃんもお体ご自愛くださいね。

★けいちゃん★
お返事遅くなってごめんなさい。
そして主人の事ではご心配頂いてありがとうございます。
けいちゃんからのサプライズプレゼント 本当に本当に嬉しかったし元気頂きました。
実は今月お誕生日だったのよ。
ご存知なかったのに さすがは三姉妹!
何かビビッときたのかな?なんて思っちゃいました。
本当にありがとう!!
今度は是非お目にかかって ステッチや息子達の話に花を咲かせましょう♪

★トマちゃん★
お返事遅くなってごめんなさい。
そして主人の事ではご心配頂いてありがとうございます。
毎年夏場は夏バテしちゃうんだけど 今年は酷暑だったにも関わらず
夏バテ知らずで過ごせました。
気が張っているせいなんだろうけど。。。
気を抜くと潰れちゃいそうだから このまま頑張っちゃいます!!

★りるむちゃん★
お返事遅くなってごめんなさい。
そして主人の事ではご心配頂いてありがとうございます。
お友達からのプレゼントって本当に元気出るよね。
今回は特に落ち込んで凹んでいた時だったから
とても嬉しかった♪
改めてお友達の存在の大きさに気付いて
感謝の気持ちで一杯になりました。

★ミモザちゃん★
お返事遅くなってごめんなさい。
そして主人の事ではご心配頂いてありがとうございます。
ミモザちゃんネット落ちって何かあったの?
大丈夫??
ブログに伺う時間もなくって何も知らなくて。。。
私は大丈夫!元気だよ!!
こんな時に倒れてなんかいられないもんね。
ステッチも時間みつけて少しづつ再開しています♪
またお披露目できるように頑張るね。
2007/09/23(日) 04:49:18 | URL | たん #- [Edit
たんさん。ご主人の事、先月の記事を拝見して心配していました。コメントのカキコを控えていましたが、快方に向かっている事を知って、コメントさせていただきます。
体調が悪いご本人は、もちろん、大変でしょう。
でも、それ以上に寄り添っている たんさんのご心痛を思うと、胸が痛みます。
不安な気持ち・・・辛いですよね。
たんさんも体調を崩されませんように、旦那様が早く元気になられるように願っています。

秋らしい素敵なプレゼントですね。
お隣に並んでいるチロルテープも可愛い♪
たんさんが作られたサンプラーボード、とても綺麗!!!
リネンと糸の相性が良いですね~。
アンティーク風な所が、とても素敵です。
2007/09/27(木) 23:54:52 | URL | yukamikamama #a7gum4DI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 08:24:33 | | # [Edit
コメントありがとうございます♪
★yukamikamamaさん
お返事が大変遅くなってしまい本当にごめんなさい。
色々とお気遣いいただいて とても嬉しかったですし心強い思いです。
実は 主人の退院が思いのほか長引いてしまい
現在も入院中なのです。
アッ。。。またご心配掛けちゃいますね。
でも 徐々にですが回復に向かっている事は確かですし
私も元気にしております。
ステッチもボチボチですが進めています♪

★カギコメさん
お返事が大変遅くなってしまい本当にごめんんなさい。
そしてお気遣いを頂いてありがとう!!
力強いエールもしっかり受け取りました。
本当に本当にありがとう!!
2007/10/12(金) 19:25:25 | URL | たん #- [Edit
お久しぶりです。。
ようやくのんびり時間がとれるようになって
きた私ですが、
たんちゃん、旦那さまの具合大丈夫でしょうか?
心配していました。お返事しなくては、という
気持ちにさせてもいけないのでコメントを
控えようかなっとも思いましたが、
一言ご挨拶をと思い、今回はカギコメでメッセージ残しておきますね(^^)
なので、読むだけ読んでくださいね(^^)
ステッチも少しずつ再開されているとの事で
少し安心していますが、
早く回復に向かわれる事祈ってます。
またたんちゃんも、体調崩されませんように。

また、復活されて、お話できる日々を
気長に待ってます(^^)
2007/10/14(日) 20:18:05 | URL | みさ #- [Edit
はぁ!!
ごめんなさい。。
カギコメになりませんでした。。
気遣ったつもりが、おっちょこちょいな私です。。
2007/10/14(日) 20:24:21 | URL | みさ #- [Edit
コメントありがとうございます♪
★みさちゃん★
コメント お気遣いいただいてカギコメでの投稿だったようですが オープンでも差し支えないかと削除していません。
もしお嫌であればおっしゃってくださいね。
すぐに削除させていただきます。

改めまして お久しぶりです!!
わざわざご挨拶頂いて ありがとうございます。
お仕事辞められたのね。(読み逃げしてまして・・・ポリポリ (・・*)ゞ)
お疲れ様でした。
これからは またステッチの時間がたっぷり取れるわね♪
うふふ 嬉しいわね♪

主人の事ではご心配お掛けしてしまってごめんなさいね。
まだ入院中ですが 早く退院できるようにと頑張って治療しています。
無事退院できましたら ご報告させて頂きますね。
2007/10/14(日) 22:00:21 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
