09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.09.02 *Sat*

Evaとの出会い

私が始めてEva Rosenstndと出会ったのは、3~4年前。
お友達から突然「クロスステッチ趣味だったよね!」と言われ
渡されたのがEvaのキット2点でした。
とっても気に入ったのだけど自分にはできないから作って欲しいと頼まれました。
この上ないラッキーなお話♪すぐに飛びつきましたよ!!
その時のキットが『ベッドで待つクリスマス』と『子どもとサンタさん』
これがEvaとの運命的(?)な出会いです。

それまでアメリカンカントリーばかり刺していたので
こんなに素敵で綺麗なものがこの世の中にあったのかぁ!!と物凄い衝撃と感動でした。
その後もう1点男女のシルエットをプレゼントしました。
初Evaは手元にありませんがとっても思い出に残るチクチクタイムでした。

それからEvaのコレクションに現在も走り続けているという訳なのです・・・。

現在冬眠中のもの
060902
(C)Eva Rosenstnd
昨年のクリスマス用に始めましたが、白地に白糸の嵐に挫折して
未だ日の目を見れずです。
今年のクリスマスには絶対に完成させたいです。

もう1つは以前ご紹介した『みにくいアヒルの子』
あれから一つも刺していないので画像は載せられません・・。

手元にある唯一のEva完成品。
06090201
(C)Eva Rosenstnd

好きだ好きだと言いながら、ちっとも形になっていないのでお恥ずかしいかぎりです・・・。
手持ちの一生分以上の在庫が可愛そうになります。
Evaの壁目指して地道に頑張らなくてわ!!!

スポンサーサイト
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

たんさんのブログを読んでいると、相槌を打ってしまうことが多いんです。
今日も「そうだったんだ~」と言ってしまったら
次男が、「何?何か言った?」ですって。
ブログを始めてみて、ステッチのお友達の輪が広がって、お会いしたこと無くても、
なんだか古くからの知り合いみたいな気分になっちゃって、すごいな~と思います。
今日はたんさんと、Evaの出会いのお話を聞けて、とても嬉しかったです。
運命の出会いがあったんですね~。
私もステッチを始めた頃、Evaにはあまり興味がありませんでした。その頃ユ○ワヤさんでも売っていたのを覚えています。「高いな~」という印象で。。。Evaが廃業した頃もまだよく知らなかったのが残念です。。。
これからも、大好きなEvaを、時間がかかってもいっぱい刺しましょうね!!!
2006/09/02(土) 18:31:12 | URL | biscal #- [Edit
あるある、白に白・・・
私も始めての作品がそうでした、。
身の丈にあってなかったのでしょうね~^^;
刺し始めてすぐ挫折、未だお蔵入りです。

Evaも素敵なのがたくさんあって、刺したいなぁ~とは思うものの、お値段が・・・
何度となくカートに入れたり出したり・・・
でも、今年は一つくらいクリスマスの作品を作りたいなぁ~と、思ってます^^
2006/09/02(土) 21:41:07 | URL | もも #vuOxH0.o [Edit
★biscalさん★
出会いって本当に不思議だなぁ~っと感じています。
クロスステッチという趣味のおかげで
たくさんの方達と出逢えて、大切なお友達となり
充実した毎日を楽しく過ごせているように思います。
ありがたいなぁって♪
お会いした事もありませんし、お顔も存じあげませんがbiscalさんがおしゃっるように
皆さん昔からのお友達のように感じています。

Evaもそうですね。
私のステッチ人生に衝撃を与えてくれたのですもの(ちょっぴり大げさかな??)
これからも大好きでいましょうね!!

★ももさん★
白×白、イライラしちゃって刺せなかったです・・・。
ももさんのお蔵入りは何なのでしょうか?
出番を心待ちにしているのでは?
いつか完成させてあげてくださいね♪

Evaは本当にうっとりするほど素敵ですよ!!
ももさんも是非、挑戦してくださいね!
そしてEvaの『虜』になってください。
お待ちしてますよぉ~~^^
2006/09/03(日) 12:39:24 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
