06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.11.07 *Wed*

Evaの教会 完成♪

今年のクリスマスにはどうしても飾りたくて頑張りました。

07110701
(C)Eva Rosenstand

KIT : No.23-268
FABRIC : aida
THREAD : Eva Rosenstand

やっと完成した Evaの教会です。
ご一緒したビスちゃんは既に完成されています。

ブルーのアイーダに手こずりながらのステッチでしたが
完成したものを眺めていると 嬉しくて嬉しくて
刺し辛かった事なんて 吹っ飛びました。

07110702
(C)Eva Rosenstand

ビスちゃんとお揃いの額に入れて 本当の完成です♪
ただ・・・額のサイズが少し小さくて お星様が1つ隠れてしまいました。
アハハ~ご愛嬌~~♪
スポンサーサイト
Permalink *  CM(11) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

たんさん、こんばんは♪
ブルーのリネンに冬景色が映えて、美しい街並みですね。
完成おめでとうございます。\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)ノ
教会へ歩いていく人達の背中が楽しげに見えます。
Eva らしい温かな雰囲気が素敵。。。
重厚感のある茶の額との相性もピッタリ。
たんさんのお家は、もう、クリスマスの準備万端ですね♪
↓のPermin も素敵。。
エカイユのハサミにぴったりなサンプラーなのですね。
これからの進展がとても楽しみです。またのお披露目、待ち遠しいです。
2007/11/07(水) 23:45:23 | URL | yukamikamama #a7gum4DI [Edit
たんちゃん 完成おめでとう~~(*^O^*)♪
とっても素敵なEvaの風景ですね!
ブルーの布にステッチした物ってあまり見ないけど、
冬の教会の荘厳な雰囲気が出ていてすごく素敵です!!!
額もビスちゃんとお揃いなの? 絵の雰囲気にピッタリね^^
たしかこのキットって、完成見本写真がなかったんですよね?
それはまた独特な楽しみじゃないかな~と、
想像したらドキドキしてしまいます(^m^)
これをながめながらの今年のクリスマス、
たんちゃん邸にとっても素敵な夜が訪れそう☆
ホントにおめでとう~~♪♪♪ 
これからもますます たんちゃんのステッチが楽しみです(*^-^*)
2007/11/08(木) 01:36:46 | URL | ミモザ #4NzIxJnc [Edit
やっぱり!
完成おめでとう!!!
先日いただいたコメント 「ムフフ」で
Evaが完成したのかな?と 思っていました。
青いアイーダで早々に挫折した私と違って
きちんとEvaが選んだ布で 刺しにくくとも完成させた たんちゃん、 すごいです。
私 再びEvaブーム到来の予感。
残り2ヶ月 刺しかけ消化に励もうと思っていたのに
カタログ眺めては ため息ついてます。
あれも これも 刺したいよ~♪
今年のクリスマス、この作品を飾って、遠くからだけれど一緒にお祝いしようね!
2007/11/08(木) 07:10:06 | URL | biscal #- [Edit
完成おめでとう!
いいわね~~ほれぼれするわ。
もみの木の枝振りとか、全体の配色、配置がEVAだわ。とっても素敵。
ブルーのアイーダなんて、夜は辛かったでしょう?^^;
でもほんと素敵よ。
2007/11/08(木) 11:32:14 | URL | ゆかり #- [Edit
たんちゃん完成おめでとう~♪♪
とても素敵な風景だね♪私はアイーダは白か生成りしか使ったことがないんだけどブルーにも興味津々です♪
「ブルーのアイーダに手こずりながらのステッチ」・・・って書かれていたけどやっぱり布に濃い色がついているとステッチしづらいのかしら??プレイリーのクリスマス物用にアイーダの黒は買って持っているので今度時間があったら色つきのアイーダ、是非試してみたいです♪
2007/11/08(木) 14:44:35 | URL | りるむ #- [Edit
たんちゃん、おはようございます。
すっかりご無沙汰してしまって、、、
素敵な作品、完成おめでとう~v-255
夕方に教会へ向かう人々~ね。
夜空に点在するお星さまもいい感じv-360v-354v-360
↓の淡い色合い、ラブ~だわぁv-344
2007/11/09(金) 08:21:27 | URL | snow #KHzVevlM [Edit
完成おめでとう♪
濃いブルーにクリスマスの街が浮かび上がって
とてもキレイ。
額も素敵です。
クリスマスが待ち遠しいですね。
2007/11/12(月) 10:17:19 | URL | sakko #- [Edit
たんちゃん、こんにちは~♪
EVAの教会、完成おめでとう!
私も黒い布の経験から
濃い色の刺しにくさを知っているので
ほんとにお疲れ様~って気持ちでいっぱいです。。
土台布が違うと雰囲気も変わるものですね。
ビスちゃんのはフランス風で大人っぽく
たんちゃんのは素朴な感じがします♪
どちらもEVAの魅力満載な作品でとっても素敵~☆
この額もだーい好きなのv-343
だけど、昨年から結局GETできず...
お二人のを拝見しながら楽しませてもらうことにするね♪

2007/11/13(火) 15:25:35 | URL | けいちゃん #- [Edit
コメントありがとうございます♪
★yukamikamamaさん★
お返事大変遅くなりましてごめんなさいです。
>Evaらしい温かい雰囲気。。。
本当にその通りだと感じています。
ありがとうございます。
クリスマスまでまだありますが 飾って楽しんでいます。
ミクロステッチも頑張っています。 
近いうちにお披露目させていただきますね。

★ミモザちゃん★
お返事大変遅くなりましてごめんなさいです。
そうなの。完成写真がなかったのよ。
よく覚えてくださっていて嬉しい♪
ありがとう!!
でも。。。完成する前に手に入れたEvaの古いカタログで
一足も二足も早くに写真見ちゃってたの。
おバカでしょ~。

★ビスちゃん★
お返事大変遅くなりましてごめんなさいです。
やはり「ムフフ」で分かってくださってたのね!嬉しい!!
やっと やっと 完成できました♪
本当にありがとう!!
今年のクリスマスはまた格別な思いで迎えられそうです。

ビスちゃんEva熱再び~なのね。
ステッチ見せていただくの楽しみにしています。
私も~と言いたいところなんだけど・・・一目惚れのクリスマスものを性懲りもなく始めています。
近々お披露目予定です♪

★ゆかりちゃん★
お返事大変遅くなりましてごめんなさいです。
いいでしょ~!? 惚れ惚れするでしょ~!?
「いいわ~素敵♪」と自画自賛の毎日を送っておりますですぅ。。。
クリスマスまでたっぷり楽しみますね。

★りるむちゃん★
お返事大変遅くなりましてごめんなさいです。
ありがとう!
濃い布(黒や紺)は 白やナチュラルに比べるとやはり刺し辛く感じます。
でもデザインによっては色つきの布の方が雰囲気の出るものもがありますよね。
りるむちゃんはプレーリーのクリスマスもので
黒布をご予定なのね。
見せていただくの楽しみにしています。

★snowちゃん★
お返事大変遅くなりましてごめんなさいです。
こちらこそご無沙汰続きで。。。
やっと完成しました。ありがとう!
夜空にキラキラのお星様 クロスとBSで十字架のような形になっています。
ステッチした私には まるでピカピカと瞬いているように見えるんですよ。

★sakkoちゃん★
お返事大変遅くなりましてごめんなさいです。
ありがとう!
浮かび上がって見えるのは やはり布色の効果でしょうか。
クリスマスまで まだ相当ありますが すでにしっかり飾って毎日楽しんでいます♪

★けいちゃん★
お返事大変遅くなりましてごめんなさいです。
ありがとう!!
ご一緒企画 大好きなのにいつもノロノロとしちゃって完成が遅れます。
ラナーテもしかり。。。
でも完成するとやっぱりとても嬉しいです!
フルーツも頑張るわね。

この額けいちゃんも欲しいっておっしゃってたわよね♪
3色3サイズでなかなか使いやすいですよ~(誘惑♪)
2007/11/15(木) 03:54:05 | URL | たん #- [Edit
はじめまして、たんちゃんさん!!
こんにちは~!!
遊びに来ちゃいました。

biscalさんとこにもお邪魔してきたところです。どうぞよろしくお願い致します。

たんちゃん
さんとbisさんのEVAの教会が目に焼きついて欲しくて堪らなかったところで。。

ebay で出会っちゃいましたぁ!!
まさに運命の出会い!!v-20
でもって、無事ゲットしました。

私もお友達との共同プロジェクトで刺すつもりです。
凄く嬉しかったので、ご報告まで。。

また遊びに参ります。

まだHPを持ってないのでご参考までに。
良かったら見てくださいね。
http://www.biz.pastel.co.jp/danish/FriendF.html フレンドコーナー ナオミ
2007/11/23(金) 10:08:48 | URL | nao #- [Edit
★naoさん★
お返事とても遅くなって本当にごめんなさい。
改めまして ご訪問ありがとうございます!
ビスちゃんの所で展示会のレポを何度も何度も舐めるように拝見しておりました。
そしてニッセさんの所でも!
憧れのEvaステッチャーさんに こうしてお声を掛けていただいて
正直舞い上がっておりますですぅ。
これからも宜しくお願いします。

Evaの教会 ゲットされたのですね♪
おめでとうございます!!
お友達との共同プロジェクトとの事。
楽しみですね。
完成されて拝見できるのを心待ちにしています。
頑張ってください!!
2007/12/05(水) 02:05:44 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
