10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.02.15 *Fri*

ねずみファミリー完成♪

一月は行ってしまい 2月も半月が逃げてしまいました。

先月後半に風邪ひきから体調を崩し テンションダウン。。。
それと共に ステッチからも少し遠のいていましたが
なんとか這い上がって参りました。
少しづつ復活していきたいと思います。
また 宜しくお願いします♪

さて 干支をステッチ~と始めたねずみ。
なんとか完成しました!!

〔BS前〕
08021501

〔BS後〕
08021502
(C)Buthy Threads

KIT : Brambly Hedge...Tea Time
SIZE : 28×20㎝
FABRIC : Zweigart 14ct Aida
THREAD : Madeira

元々バックステッチは苦手だし
輪郭に沿ってバックステッチを刺すのは久しぶりで
気が乗らなかったのですが
こうして見比べてみると 改めて『BSマジック』って凄い!!と感じました。
なんだかぼんやり~が可愛く変身するんですもの♪

2008年1つ目の完成作品。
今年はいくつ完成品ができるかな??
よし! 頑張ろう!!
Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

たんさん、こんにちは。
体調はどうですか?このところ、寒いですもんね。

BS、嫌だけど、刺せば全然違うから、遣り甲斐があります。
私も、BS、頑張ってます。
2008/02/15(金) 12:51:38 | URL | はちなな #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15(金) 16:04:07 | | # [Edit
たんさんこんにちは☆
毎日寒くてイヤになっちゃいますね~。
本当に、時がたつのが早くって…。

ネズミさんステッチ完成おめでとうございます(^^)
バックステッチが入るとぱっと絵がうきあがりますね♪

↓のダンシングチルドレン私も先日手元にキットが届いたんです。(まだ手をつけれていませんが)また、たんさんの経過を見せていただくのを楽しみにしていますね!

寒いのであたたくしてステッチしましょうね~(^^)
2008/02/16(土) 18:06:56 | URL | ともっち #FmKFnFq. [Edit
たんちゃん、お久しぶりです。
わぁ、とっても可愛い。
BSが入ると本当に引き締まりますよね。
仕上がりも早そう。がんばって!
2008/02/17(日) 20:58:00 | URL | hiyo #SFo5/nok [Edit
コメントありがとうございます♪
★はちななさん★
ご無沙汰しております。
ご心配いただいてありがとうございます。
体調バッチリです!・・・とまではいきませんが
ぼちぼちやっていきたいと思います。

はちななさんのリース拝見しました。
ステッチの色替えも大変そうだし BS数色あるんですね。
頑張ってくださいね♪

★鍵コメさん★
こんにちは!
ご覧になってくださってありがとうございます!!
ねずみさんのステッチは進みましたか?
あちこちに目移りしてしまうのは 私も同じです。
その為に差しかけが増えてばかりで なかなか完成しませんもの。。。
でもまたそれも楽しいですよね♪
また遊びにいらしてくださいね。

★ともっちさん★
こんにちは♪ 
本当に毎日寒いですね~。。。
お風邪など ひかれていませんか?

BS効果にはいつも本当に関心します。
嫌々刺すことが多いのですが 刺すほどに浮かび上がってはっきりするのを見ると
やはり嬉しくなります。

Dancing Children お求めになられたのですね♪
今年のクリスマスまでにと長~~いステッチ計画で始めたので
のんびり進める予定です。
二人目のお子ちゃまの登場はいつ頃になるのやら。。。

★hiyoちゃん★
こんにちは。
随分とご無沙汰してしまいました。
またよろしくね♪

ステッチはなんとか完成しています♪
でもどんなふうに飾ろうか?と悩んじゃって・・・。
このまま完成ファイル行きになりそうな予感です。



2008/02/18(月) 11:29:19 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
