07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.15 *Tue*

嬉しい♪

昨日デザイナーさんに画像掲載許可のお願いメールを送りました。
密かに『一番最初にお返事を下さったデザイナーさんの作品を刺そう』と決めていました。

どこのデザイナーさんだったと思いますか??
ジャ~~~ン!!
『Elizabeth's Designs』でした。
早速デザイナーさん別保存ファイルから手持ちのチャートを出してきました。

Elizabeth’s  Designs
(C)Elizabeth's Designs

右上から時計回りに
「Sweet Spring Garden」
「Pine Free Cottage」
「Seaside Cottage」
「Yuletide Cottage」
あとNAⅠ&NAⅡがあります。

NAは大きいから最初から外してしまっています。
さてどれにしようかな??

これから在庫の糸と布を確認してどれを始めるか決めたいと思います。


=覚書=
・Elizabeth's Designs
・Prairie Schooler
・Little House Needle Works
・A mon nami Pierre
・Eva Rosenstand
・Permin of Copenhagen
・(株)日本ヴォーグ社
画像掲載許可いただきました。


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ブログスタートおめでとうございます!
たんさんのステッチをブログで見る事ができるなんて、とても楽しみです!!
たんさんの綺麗なステッチ、憧れなんです~。
Elizabethさんは どれを刺されるのかな。思い出の作品になりそうですね。
リンクさせていただきたいので、よろしくお願いします。
2006/08/15(火) 16:59:32 | URL | biscal #- [Edit
★biscalさん★

コメントありがとうございます!!
なんだかとってもウキウキしています♪
綺麗なステッチだなんて、お恥ずかしい。。。
ノロノロのカメの手で困ってしまいます。
Elizabethさん、まだ決めていないのですがとっても楽しみです。

リンク、こちらこそよろしくお願いしまぁ~す♪



2006/08/15(火) 19:50:27 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
