10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.03.16 *Sun*

花粉??

くしゃみ 鼻水 目がクシュクシュ。。。
先週からこんな症状が続いています。

風邪? それとも花粉症??と判断つかないまま
忙しさにかまけて 病院にも行かないまま過ごしてしまいました。

こんな症状の時って 集中力や根気って 全くなくなります。
針を持つけど 進まない・・・。

気分転換にチャートや雑誌をパラパラして 目先の変わったデザインをステッチしてみることに。

08031601
(C)Homespun Elegance

CHART : A NEW DAY
STITCH COUNT : 62W × 89H
FABRIC : Wichelt unbleached linen 28ct
THREAD : DMC

小さいサイズなのにたっぷり時間がかかりました。
写真を撮った時点でチャームも付けずに一旦終了~と思ったのですが。。。。。
08031602
(C)Homespun Elegance

なんとかチャームを付けて ボード仕立てになりました。
周りにリボンを使わず 麻ひもを使っています。

完成が嬉しくて 憂鬱な症状が軽くなったような気がします♪
Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

はじめまして。
ネットサーフィンしておりましたらとってもステキなデザイン発見v-354!というわけで足跡ペタリ。
太陽と月がいいですね!
同じ方向向いて並んだ鳥さんも可愛いです~。
お仕立て物の方もひもが素朴でとっても良い感じですね。
2008/03/17(月) 13:15:13 | URL | レイストリン #sisdfrvA [Edit
コメントありがとうございます♪
★レイストリンさん★
こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます!
実は。。。以前よりレイストリンさんのブログには足しげく通っておりまして。。。
ご挨拶もせずに読み逃げ常習犯で本当にごめんなさい。
これを機会に宜しくお願いします♪

月と太陽 陰と陽 Yin & Yan やはり相性バツグンなんでしょうね。
鳥も家も大好きなモチーフなので お気に入りの1つになりました。
2008/03/18(火) 01:30:31 | URL | たん #- [Edit
びっくり!
ななな何とうちのような地味でさえないブログに来て頂いていたとは恐縮です~~。
ほとんど検索の人しか来ない超マイペースなブログですが(笑)また覗いてやって下さい。

ところでこちらはカテゴリー多いですね!
いろんな傾向の作品をまんべんなく作っていらっしゃってびっくりです。
今私がはまってるCarriage House Samplingsもありますね~。
また見に来させて頂きますのでよろしくお願い致します。
2008/03/19(水) 08:33:37 | URL | レイストリン #sisdfrvA [Edit
完成おめでとうございます!
おひさまとお月さまの表情がキュートです。
並んでいるカラス(?)もかわいいし。
こっそり見てるのかな?

2008/03/19(水) 08:35:49 | URL | subako #- [Edit
コメントありがとうございます♪
★レイストリンさん★
いえいえこちらこそ~宜しくお願いします♪
好きなものを好きなように刺し散らかしてしまってお恥ずかしいのですが
アレもコレもと欲張っています。

CHSさんは大好きなデザイナーさんなのですが
village~でつまずいてしまって。。。
レイストリンさんはhouse~進んでますよね!
見習わなくては~☆

★subakoちゃん★
ありがとう!!
並んでいるのはカラスですよ~♪
お庭の芝生を並んで行進~しているのかな?と思っていました。

彫りの深い太陽とお月さまでしょ~♪
2008/03/21(金) 23:18:19 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
