04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.03.27 *Thu*

Eva Rosenstand  『Spring』完成♪

あちらこちらに桜の便りが聞かれる季節になりましたね。
昨日私の住む大阪にも桜の開花宣言がありました。

その頃までに完成させたいと思っていた Eva Rosenstandの『四季の鳥』
春バージョン 完成しました♪

08032701
(C)Eva Rosenstand

KIT : No.14-251
SIZE : 50×65㎝
FABRIC : C
THREAD : Eva Rosenstand

ステッチした時間より刺しかけ箱での放置期間の方が長かったですが
やはり大好きなEvaの完成なので とても嬉しいです♪

春を感じる元気色のタンポポ。
08032702


主役の鳥さん。
プロポーズ大作戦中です♪
「ぼ・・ぼ・・ぼくと 結婚してください!」
「フン!」 (ウフッ 嬉しいわ♪ でもそう簡単にはいかなくってよ!・・・心の声)
ってな雰囲気でしょうか?
08032703


このシリーズは全部で4作品。
並べて飾る!を目標にあと3つ頑張らなくてわ!!

でも・・・デンマーク物が続いたので 次はフランス物でも刺そうかな~☆
Permalink *  CM(7) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おはようございます
桜の下にたんぽぽ・・・良いですね~
本物の桜はあっという間に散ってしまう感じですが、刺繍ならば長~く春が楽しめますね♪
こちら横浜も桜が満開に近いv-252
今日の曇天が残念!!
2008/03/28(金) 08:27:14 | URL | うさぎ #- [Edit
プロポーズに見えます!(笑)
このデザインって海外物なのに何だか和風っぽくて珍しいですね。
作者さん、日本の影響受けたんでしょうか?
2008/03/28(金) 12:26:18 | URL | レイストリン #sisdfrvA [Edit
完成おめでとうございます
桜は8分咲きくらいでしょうか、綺麗ですね。
春の香りが漂ってきそうです。
目を閉じて「フン!」 の小鳥がいい(*^^*)

春夏秋冬が揃って飾られると格別でしょうね~。
想像するだけでホワワンってなります。
2008/03/29(土) 15:19:26 | URL | kiyo. #bxvF113M [Edit
おやっ!
ゾクゾク、主役達が登場ですね!
私はこのキットをお蔵入りっさせてしまっているのですが、出来上がりを拝見すると
やっぱりイイですね。
木の下のタンポポが大好きです
2008/03/29(土) 17:59:11 | URL | marco #090Sbtb2 [Edit
コメントありがとうございます♪
★うさぎさん★
私も木の根元のたんぽぽ大好きです♪
これほど春らしいデザインのもを刺したことなかったので
これから毎年この季節に飾ろうと思っています。

そちらはもう満開に近いのですね。
明日 明後日と雨模様なので散ってしまわないか心配ですね。

★レイストリンさん★
このデザイナーさんはMads Stageという方でEvaやフレメにもデザインされたものがあります。
特にこの春を含む4部作はジャパニーズテーストたっぷりな気がします。
春夏秋冬とストーリー仕立てになっていてすごく素敵なんですよ♪

★kiyoさん★
ありがとうございます♪
そうですね。まだ蕾のものや 少しふくらんだ状態のものもあります。
鳥さん可愛いでしょ~♪
目線釘付け 独り占め~です。

並べて飾る・・・想像して 妄想して そして現実になるように頑張ります!


★marcoさん★
本当ですか!?
お蔵入りになっちゃってるなんて・・・。
解らないでもない気はしますが。。。
同じようなお花のステッチには嫌気が差しそうになりましたもの。
でも出来上がりは本当にとっても素敵ですよ!!
marcoさんも是非再会して完成させてください♪
2008/03/29(土) 23:12:17 | URL | たん #- [Edit
たんちゃん、
 下のウサギもこの作品もとっても可愛いですね。春にぴったりです。
あと3作品ですか? 大変だけど並べてるところを見てみたいわ。
頑張ってくださいね~
2008/03/30(日) 21:24:54 | URL | hiyo #SFo5/nok [Edit
コメントありがとうございます♪
★hiyoちゃん★
ありがとうございます♪
並べて飾る~というシリーズものは 想像しているだけでもとても楽しいですね。
このEvaの他にも沢山並べてかざりたいものがあります。
頑張りますね♪
2008/04/01(火) 17:56:09 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
