09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.04.24 *Thu*

初~☆Biscornu☆

季節柄かなんなのか。
体中が痛いです。
なのであまり針進まず。。。
気分転換になるかな?と以前ステッチ部分だけ刺し終わっていたものをお仕立てすることに。
完成しました♪

08042401
(C)Karen.free chart

FABRIC : Jobelan 32ct Antique White
THREAD : DMC (223 & 3802 ・312 & 334)

初めて作ったBiscornu~♪
デ・・デカイ!
思ったより大きくてちょっとガックリです。

でも自分で作ったものなので だんだん愛着も沸いてきて
そうなるとちょっぴり調子にも乗ってしまい scissor fobも作ちゃいました。

Biscornuはそれぞれ裏表違うデザインをステッチしています。
fobの裏にはイニシャル入り。
中心にはボタンを使われる方もいらっしゃいますが
ハンドメイドのガラスビーズを使ってみました。
もちろんコードも手作り~♪
無心でネジネジ~ネジネジ~しました。

次回はもう少しチビサイズを作ってみたいと思います。
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

すごく素敵~♪
お仕立てもばっちりで尊敬!
お揃いのscissor fobもかわいい…♪
Biscornu、気になりつつもお仕立てがネックで
手を出せないでいます。
でもやっぱり一つぐらい作ってみたいな~(●´∀`●)

お体の調子はいかがですか?
この時期、暑くなったり寒くなったり…
どうしても体の調子を崩しやすいと思いますので
あまりご無理をされないでくださいね。
私は湿疹が出て肌荒れしちゃってます(汗)
2008/05/12(月) 23:43:26 | URL | ねこぽけ #ihn3MyrQ [Edit
コメントありがとうございます♪
★ねこぽけちゃん★
お久しぶり~~♪
お元気だった?
準備は順調ですか??
あらら・・・肌荒れ・・・
当日までに綺麗に治りますように☆

Biscornu 実は私もお仕立て難しそう・・と思っていたんだけど
やってみると意外や意外!
簡単だし楽しいよ~♪
是非是非作ってみてくださいね。
2008/05/13(火) 22:50:08 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
