06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.09.05 *Tue*

背番号『8』と伯爵

後半戦のモチーフ2つできました。
クモとドラキュラです。

06090501
(C)BRIGHTNEEDLE

このクモ、背番号『8』をつけています。
クモの巣にかかっているのは・・・?
06090502
(C)BRIGHTNEEDLE
あまり好きなモチーフではありませんでした。

ドラキュラ伯爵です。
06090503
(C)BRIGHTNEEDLE
ドラキュラの顔はフランケンと同じ色の指定でしたが
違う色で刺しました。
だってドラキュラってお日様の光に弱かったでしょ?
なのに真っ黒って。。。
色白のドラキュラ伯爵に仕上がりました^^

ロングコートのなかなかカッコイイ方です♪
でも・・・ちょっぴり額がM型に後退気味です・・・。

さあ、残す所あと2つ!
そろそろ浮気心がムクムクと起き上がってきていますので
大至急仕上げてしまわないと大変な事になってしまいそうです。
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

本日の日記、大変楽しませていただきました。
まずはクモの所で、悩みながらも怖い物見たさで画像を大きくするのにクリック! 
たんさん、よく頑張ったね!!!
そしてドラキュラのコメントに吹き出しちゃいました。このステッチカウントでオールバックのドラキュラ伯爵の髪型を表現するとこうなるのかな?
残り二つね。
浮気してもハロウィンには余裕じゃない?
でも完成画像、近いうちに見せていただきたいわ~。
2006/09/05(火) 20:13:03 | URL | biscal #- [Edit
★biscalさん★
はい、めっちゃ頑張りました^^
苦手な虫だし、なんかちっとも可愛いと思えなくて・・・。
最後に残さなくてよかったわ。
ドラキュラは結構気に入っています♪
でも見方によると『怪しい押し売りさん』にも見えなくもないのですが。。。

早く完成を見ていただけるように浮気せずに頑張りまぁ~す!!


2006/09/05(火) 22:21:04 | URL | たん #- [Edit
もうすぐ完成ですね~^^
すごいスピードだわ♪
ドラキュラ伯爵のバッグの中には何が入っているのでしょうか?気になります(笑)
そちらは昨日今日と涼しいですか?
こちらはもう寒いくらいです^^;
この気候の変化に体がついていかない年齢になったことが、なんだか悲しい今日この頃です(泣)
2006/09/06(水) 08:45:59 | URL | もも #Cp.dL9W. [Edit
★ももさん★
実はね、次に刺そうと思っているものが気になってしようがないのよ^^;
もうしっかりとチャート、糸、布とセットしてあり
出番待ちの状態なのよぉ~~ん。
だから頑張っちゃってまぁ~す!!

こちらも急に気温下がってます。
涼しいというより少し肌寒い感じですよ。
本当にそうね、年々自分の体に自信がなくなってきています。。悲しいなぁ~。
でも気持ちはまだまだ20代よ!!(厚かましすぎかしら?)
2006/09/06(水) 10:25:52 | URL | たん #- [Edit
完成近づくと、
次やりたいのが気になってくるよね。
ぐっとがまんで完成させてね。
次のも楽しみですぅv-22
2006/09/06(水) 12:20:03 | URL | sakko #- [Edit
★sakkoさん★
そうなのよ・・・。
節操なく次々と他のが気になって仕方がないです。
グッと我慢して仕上げてしまおうと思っています。
2006/09/06(水) 17:55:02 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
