05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.09.07 *Thu*

お買い物到着♪

昨日B&Bさんから届きました♪(8/4オーダー、9/6到着)
ララァ~~ラァ~♪私はぁ~チャートのぉ~コレクター~~♪
いつ刺すの??というご質問にはお答えしかねますがまぁ見て下さい^^

06090701
(C)The Prairie Schooler
Prairieの新作です。
今回の一押し『Autumn Leaves』(右端)
実はね・・・ワタシPrairieのコレクターなのよ♪
自慢しちゃってもいい??フルコンプしちゃってまぁ~す!!
でもね、本当にただのコレクターに成り下がってます。。。
オッと刺しかけ箱に1つ入っていたような・・・。


06090702
(C)Papillon Creations
(C)Long Dog Samplers
(C)Blue Ribbon Designs

06090703
(C)Carriage House Samplings
(C)Plum Pudding Needleart
CHSのこれも買っちゃいました^^;
一つでも刺せたらなぁ~って・・・。

06090704
(C)Thea Gouverneur
(C)Eva Rosenstand
キットです。
右のTheaは息子が小さかった頃の姿にとっても良く似ているなぁ~と
以前から気になっていたものです。
でも髪型も髪の色も全然ちがうんだけどね。
左のEva。
よく似た風車のキットがもう1点あるのですが
この2点、他のショップでは同じお値段で出ているのに
B&Bさんだけこちらのキットがお安くでています。
購入をお考えの方は是非B&Bさんでね!!

またBobさんセールやってるね♪
まだ到着待ち(『The Village of Hawk Run Hollow 』用の布とWDWの糸少々)があるんだな・・。

さて、在庫ばっかり増やさずにチクチクに励みますね^^





Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

すっご~~~~い!
まさしく大人買いだわ^^
CHSのおうちのチャート私もちょこっと気になってるんです・・・
今回のセールで例のEvaのブツを買っちゃおうかと・・・
いつかお会いできる日がきたら、是非フルコンプ拝ませてくださいねv-10
2006/09/07(木) 18:32:22 | URL | もも #vuOxH0.o [Edit
どど~んと到着しましたね!
図案も、キットもどれも素敵です。
「プレーリーのプルコンプ」、コレクターとしては、よだれが出ちゃいそうなお言葉だわ~。
図案集は絵本でもありますからね、
今日は私、いっぱい芸術鑑賞(図案を眺めて)しました!
Theaのキット、是非作ってね!
そんな思いのある作品が部屋に飾ってあったら、どんなに素敵でしょう!
2006/09/07(木) 18:38:26 | URL | biscal #- [Edit
★ももさん★
チクチク関係はほとんどためらいなくポチッとしちゃってます・・。
でも、手持ちのキット&チャート&本&雑誌
えらいことになっちゃって、少々セーブしようかなぁ~っと。。。
CHSのお家もEvaのキットもポチッといっときましょう!!
Prairieはいつかお見せしたわぁ~^^
だって身近な人に自慢しても「???」なんだもん。

★biscalさん★
アホでしょ??
こんなにたくさん。。。
biscalさんにはもうバレちゃってますけどね。
ココでみなさんに大アホを告っちゃってしまってます(T▽T)アハハ!(開き直り)
図案集は絵本=芸術鑑賞、良いお言葉だわ♪
芸術の秋、もっと芸術鑑賞しなくちゃ^^


2006/09/07(木) 19:26:57 | URL | たん #- [Edit
アホなんかじゃありませんよ~!(きっぱり)
きっと多くのステッチャーさんは、沢山の在庫を抱えていらっしゃると思います。
私のコレクションも、かなりのもんです。
でも、毎日がすごく楽しいです。
「暇だ~」と感じる暇が無いくらい。
今朝も「行ってらっしゃい」と玄関で主人を見送ったら、何やら笑ってる。
「どうかした?」と聞いたら、「僕が出かけるの、すご~く嬉しそうだよ」だって。
いや~、そんな~。
主人が出かけたら速攻で家事を済ませてチクチクタイムですから。。。
2006/09/08(金) 01:04:23 | URL | biscal #- [Edit
★biscalさん★
そうそう、私もそうよ!!
毎日本当に楽しいの♪
「もうこんな時間?」ってしょっちゅう感じています。
ウチの主人も「オレがおらんほうが(居てない方が)嬉しいやろ!?」ってよく言います。
まんざら当たっていない訳でもないので苦笑いしちゃってます。
楽しいチクチクタイムのために早く家事を済ませてしまいますね^^
2006/09/08(金) 08:53:49 | URL | たん #- [Edit
↑のコメントまさしく同感です♪
7時半がハッピータイムの入り口です。
毎日楽しくてしょうがないです。
↓のハロウインも素敵に完成しましたね。
お次も楽しみです。
2006/09/08(金) 10:32:32 | URL | sakko #- [Edit
大人買いのお披露目~ですね。
次の時にはポチろうと諦めた品がここに。
「Prairie フルコンプ」によだれがぁ、、、
>楽しいチクチクタイムのために早く家事を・・
一緒、一緒。
でも、私は手のろいのよ~
2006/09/08(金) 12:07:51 | URL | snow #KHzVevlM [Edit
★sakkoさん★
7時半!!早いねぇ~、羨ましいわ^^
ウチはサラリーマンではないので
出掛ける時間がマチマチなのよ・・・。
だから自分のペースで家事が進まない時は
少々イライラしちゃってます。
でも針を持つとスゥーと気持ちが落ち着くから不思議ね。

★snowさん★
皆さんそうなのね!
手抜きでも一応の事はやっておかないとマズイしねぇ~(毎日手抜きのワタシです。。)
snowさんが諦めたのってどれだろう・・・。
どれも素敵よ、是非芸術鑑賞してみてね♪
2006/09/08(金) 16:14:01 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
