08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.04 *Wed*

ごあいさつ

大変ご無沙汰しております。
長い間更新できずに 放置状態だったにも関わらず
毎日沢山の方がご訪問してくださっていて 本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

実は・・・体の調子が良くなくて この数ヶ月ヘロヘロに過ごしておりました。
少しずつ「また針を持ちたい」と思えるようになってきました。
のんびりな更新になると思いますが どうかこれからも宜しくお願いします。

リハビリステッチに小物を。
やっぱりクロスステッチが大好きだ~♪ と実感しながら刺しました。

09030401
(C)The Prairie Schooler

CHART : mini card
STITCH COUNT : 55W × 55H
FABRIC : Belfast 32ct Summer Khaki
THREAD : DMC
昨年末に刺したクリスマスオーナメント。
こちらもPrairieでした。

09030402
(C)The Prairie Schooler

CHART : Book No.28 Stocking & More
FABRIC : Zweigart 40ct Linen Flax
THREAD : DMC

あまりに季節外れで笑っちゃいますが 覚書という事でお許しを。。。
スポンサーサイト
Permalink *  CM(7) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

きゃ~~~ たんちゃんさ~~~ん!
なんというラッキーな私。今日この記念すべき更新されている日に訪れることができました~。
ここ何カ月も、度々来ては、更新が無くて、変なコメントの吹き溜まりになっちゃっているし、
もうどうしていらしてるのか本当に本当に心配で、最悪縁起でもないこと考えては、
打ち消していて、共通のブロガーさんにいよいよ消息を尋ねようとしていました~。
本当に無事に、ステッチもリハビリになるくらい刺すことができて、よかったです~~~ 感激涙
お身体はもうすっかりいいのでしょうか? 無理はなさらないでね。
年末に、こんなにプレーリーも刺していらっしゃったんですね~?
とにかく、まずはご無事だったと言うことで、本当に安心いたしました。
なんか肩にのしかかっていたものが、無くなった感じで、すごく爽快。
ほんとよかったよかった。しつこい・・・
これからもゆっくり更新でいいですから、また素敵な作品を見せてくださって、
私のステッチライフの励みにさせてくださいね。
ストッキングは刺した後に、ご自分でお仕立てされたのでしょうか?
私も今度はストッキングに仕立てたいと思っているので、とっても参考になります~。
今私も初プレーリーに挑戦中なんです。
こちらこそ、またどうぞ仲良くしてくださ~い♪
2009/03/05(木) 09:04:24 | URL | tchierisu #FvLIUmYM [Edit
こんにちは。ミィです。
ほんとうに 心配していました。なんど訪問したか・・・。
お体大丈夫ですか? 大事になさってくださいね。
ブログ始めたばかりに コメントいただいてすぐに更新がなくなって、アアよかったです。
ブログのお引越しをしています。今後ともよろしく!
かわいいオーナメントステキです。

2009/03/05(木) 15:42:12 | URL | ミィ #- [Edit
コメントありがとうございます♪
★tchierisu さん★
大変ご心配お掛けしてしまい本当にごめんなさい。
そしてありがとうございます!
体調の方は まあまあ。。。という感じですが
ステッチ熱は上昇しまくっております(笑)
体と相談しつつ 時間を上手く使って 無理のないよう楽しんでいきたいと思います。
こちらこそ これからも宜しくお願いします♪

ストッキングは自分で仕立てました。
実は私も初ストッキングでして・・・。
カットして裏布と縫い合わせただけの 簡単仕上げなんですよ。
暖炉の前に下げてあるような 大きなストッキングなら
裏地を付けて靴下のように履けるタイプも作ってみたいです。

★ミィさん★
沢山ご心配お掛けしてしまった事 お許しください。
でも気に掛けてくださっていたこと とても嬉しく思っています。
ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

ブログのお引越しのご連絡ありがとうございます。
後ほどお伺いいたしますね。
2009/03/06(金) 00:47:08 | URL | たん #- [Edit
ブログ復活おめでとうございます!
体調もステッチも生活も
ノンビリいきましょう(^.^)v
これからは花や緑が美しくなっていくシーズン
元気になる魔法が
あちこちに詰まっていますよ♪
2009/03/11(水) 00:23:50 | URL | ゴンchan♪ #- [Edit
コメントありがとうございます♪
★ゴンchan♪さん★
こんばんは。
ご心配お掛けしましたが復活いたしました!
調子を見つつのステッチとなりますが
これからも宜しくお願い致します♪

ワンコのお散歩コースにも 綺麗なお花が咲き始めてきました。
『元気になる魔法』沢山見つけますね。
2009/03/11(水) 23:23:16 | URL | たん #- [Edit
お久しぶりです☆ そうだったんですね・・・。
今は体調の方は回復されたんですか?あまり無理されずにステッチ楽しんで下さいね^^
私も色々あり、体調が悪かったり気分が乗らなかったりで、ブログの更新が滞っている状態です・・・(--;)ステッチもずっと休んでいましたが、最近再開して私もやっぱりクロスステッチが好きなんだなぁと実感しました♪
2009/03/18(水) 19:15:37 | URL | kanatanmaman #- [Edit
コメントありがとうございます♪
★kanatanmamanさん★
こちらこそ ご無沙汰しております。
ご心配いただきありがとうございます。
お陰さまでなんとか復活することができました。

kanatanmamanさんも色々と大変だと思いますが
お互い無理をせずに 大好きなステッチを楽しみたいですね♪

ブログの再開楽しみにお待ちしています♪
2009/03/18(水) 23:00:42 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
