07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.09.08 *Fri*

鳥さんのベルプル

ハロものが1つ仕上がって心おきなく次のを始めています。

06090801
(C)La~D~Da

『String of Birds』
LINNETさんのリネンバンド、見事にジャストサイズ!ピッタリです^^
でも28ctより大きな布目でザクザクといった感じです。
それにやはり少し縦長なかんじ・・・。
指定通りにGAとDMCで刺しています。

派手派手なピヨ達が7羽繋がります♪
見本写真では額に入っていますが、このままベルプル仕立てにするつもりでいます。

La~D~Daさんは2作目です。
お初はこれ

06090802
(C)La~D~Da

『Polly Wolly Doodle』
綺麗な声でさえずっているような「青いとりさん」が大好きなデザインです。

後に控える「今刺したい物」あと2つ、このとりさんを続けるか
そちらを刺し始めるか悩むところです。

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

3つの候補の中で一番気になっていたのが「ピヨ物」だったのよ!
かわい~! いろんな色のピヨが7羽も登場するのね。楽しみ!
尾羽根の跳ね上がり方もかわいいわ。
白と赤のピヨで同じようなタイプの図案持ってます。あ。。ピヨでなくすでに成長した「コケッ」かも。
2006/09/08(金) 17:30:00 | URL | biscal #- [Edit
★biscalさん★
このとりさん、本当に「ピヨ」なのかしら??
だってすごい色しているんですよ!
あまけに模様は全て「点々」だし・・・。
この点々が曲者で、1羽づつ最後にまとめて刺すのですがなんだか面倒です^^;
biscalさんの赤と白の「コケッ」見てみたぁ~い♪
2006/09/08(金) 18:48:03 | URL | たん #- [Edit
お~~~~~~~~~~~
このチャート、私も刺そうと思って糸スタンバイしております^^
プラスチックキャンバスに1羽ずつ刺してオーナメントにしようと思ってるの^^
このメーカーさんの作品もどれも好きよ~~~~^^
2006/09/08(金) 23:44:32 | URL | もも #vuOxH0.o [Edit
★ももさん★
まぁ!そうなの!!
お揃いね^^
ももさんのアイデアにはいつも感心させられっぱなしです。
プラスチックキャンバスでオーナメントに。
凄いわ!!絶対可愛い♪
ももさんのような素敵なセンスが欲しいなぁ~。
2006/09/09(土) 01:24:00 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
