06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.14 *Fri*

赤のその後

たくさん刺した赤色のミニ作品は
こんな感じになりました。

09081401
(C)Miniatures au point de croix

FABRIC : Zweigart 40ct Newcastle Linen
THREAD : DMC498

以前フランス雑誌で こういうのを
見たような 見てないような・・・。

探して確認しようとも思いましたが
見てしまうと 真似してしまう気がして
あえて「雰囲気~♪」で作りました。

ガイドラインや目印など 何も付けず土台布に縫いつけたので
歪みがあったりしますが ご愛嬌という事で v( ̄ー ̄)v

次は青の仕立てが残っていますが
そろそろアイデアも尽きてきました。
どうなる事やら・・・。
Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こんにちわ。
皆さん今年は車の移動が多いのか、新幹線での帰省はゆったりでしたね。
それにしても、うちは東京なのですが、今年は涼しくてらくらく~。

赤のお仕立てできましたね。おフランスの雰囲気がただよっていますよ~。
思ったより一つ一つがすごい小さいんですね。またまたびっくり…

2009/08/17(月) 09:57:32 | URL | usako #- [Edit
おはようございます。
「雰囲気~♪」 良いですね~v-344
小さいステッチに可愛らしさがギュッとつまっているし
さり気ない小物使いも好きですv-354
夏らしい青は何になるのかしら~
たんちゃん、ステッチ早いわぁ~v-353
2009/08/18(火) 08:01:42 | URL | snow #DlJB.mkE [Edit
コメントありがとうございます♪
★usakoさん★
ウチも帰省する田舎がありませんので
渋滞とは無縁なのですが
帰省ラッシュのニュースを目にするたび
大変だな~と見ています。

フランスの香り漂ってますか~?
嬉しいです♪ ありがとうございます!
40ctにステッチしたので ステッチ部分は小さいのです。

★snowちゃん★
こんにちは♪
サイズが小さいから まとまった時間が取れなくても
短時間で完成できちゃいました。

「赤」と一言で言っても 微妙で
似たような色の赤小物を選ぶのに 色々と迷いました。
2009/08/19(水) 21:43:09 | URL | たん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19(水) 23:27:16 | | # [Edit
★鍵コメさん★
お気になさらずに~~♪
いつも見に来てくださって ありがとう!
2009/08/21(金) 22:27:45 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
