06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.09.12 *Tue*

サモ魔女、でぇ~きた!!

魔女さん完成しました♪

06091201
(C)A mon ami pierre

写真頑張ったのだけど、どーしてもドレス部分の紫色が綺麗にでません・・・。
ステッチ同様、修行しないといけませんね。

赤い枠、入れるかどうか迷いましたが入れて正解!!
全体が引き締まったように見えます。
オバケちゃんも最後まで後ろ髪ひかれましたが。。。今回はパスです。
だって白糸が・・・。

06091202
(C)A mon ami pierre
とんがり帽子に乗ったフクロウ(ミミズク??)
フクロウとミミズクの違いって???
この子はフクロウ君としておきましょう♪
お耳がピンとした可愛い奴です。

06091203
(C)A mon ami pierre
ホウキにしがみついているこの子。
どうもネコちゃんではないようです。
さて、いったい・・・。
ねずみ?イタチ??ハクビシン???
あなたはだぁ~れ??
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

完成おめでと~!
赤い枠、作品がしまってとってもいい!
お仕立てでも額装でも、OKな感じです。
白い子はネコちゃんじゃなかったのね。
確かにシッポが長いわ。

写真、難しいですよね。
私はデジカメの古さのせいにしておきます。
何たって、6~7年使っているので。。。
画像の加工もできるようになりたいです。。
2006/09/12(火) 15:15:25 | URL | biscal #- [Edit
v-10
言葉はいらない・・・
↑顔文字だけが私の気持ちのすべてだわ^^

あ、写真はいつまでたってもNGです。もうブログ始めて1年半くらい経つというのに・・・
なんとかならないもんでしょうかねぇ~^^;
2006/09/12(火) 16:09:09 | URL | もも #vuOxH0.o [Edit
サモ魔女 完成おめでとうございます。
サモさんだと魔女もおしゃれでキュートなんですね。
しっぽ長~のねずみ(?)さんも可愛い。
↓、他の魔女さんもネコとの戯れ様が可愛いですね。
いつか他のも是非刺してお披露目してくださ~いv-516
2006/09/12(火) 16:12:01 | URL | snow #KHzVevlM [Edit
★biscalさん★
ありがとね~♪嬉しいよ(*^^)v
でも次のステップ、お仕立てがね・・・。
どうなるのかな?
やっぱりいつものように無難に額に入れちゃうのかなぁ。。。
ウチのデジカメも年期入ってるのよ。
大きくて分厚いもん(ρ゜∩゜) グスン
薄くて小さいの欲しいよぉ!!

★ももさん★
お目々ハートになってくれたのね!
嬉しい(*´∀`*)
けっこうがんばっちゃたので今日はとってもペースダウンしちゃってますぅ・・・。
写真ねぇ~ホント難しいよね~。
どうすれば綺麗に撮れるのかな??

★snowさん★
ありがとう!!
サモさんマジック炸裂の魔女さんでしょ?
とっても「おっされ~」なのよ^^
いつか、全員刺してみたいです♪




2006/09/12(火) 19:39:22 | URL | たん #- [Edit
かっわいいv-238
魔女さんのまわりに
いろんな動物が隠れてたのね。
ふくろうとみみずくの違い
→耳があるのがみみずくって
聞いた事あるよ。ガセネタかも…
2006/09/13(水) 07:58:28 | URL | sakko #- [Edit
★sakkoさん★
フクロウとミミズクの違いって・・耳なんだ!
知らなかったなぁ~。
じゃあこの子はミミズク君だね^^
sakkoさん教えてくださってありがとう♪
サモさんってお子ちゃまはもちろんかわいいけれど
動物もとっても可愛いよね♪
sakkoさんが刺されたハリネズミに心魅かれていますぅ。
2006/09/13(水) 09:28:27 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
