10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.09.17 *Sun*

サモさんの動物サンプラー

爆刺しモードから一転、カメカメモードに入ってしまいました。(;´д`)トホホ
近頃アイーダばかり刺していたので刺しかけ箱からアイーダの物を。
リネン刺しに戻るとアイーダって刺し辛いですものね。

06091701
(C)Point de croix no.39

前回登場(8/23)からほとんど進んでいません。。。
って言うか・・全然刺していませんでした。
全体画像だと???ですね。

少し刺したのは右下部分、ココ↓です。
06091702
(C)Point de croix no.39

本当にノロノロでテレビを見ながらチクチクしていると
葉っぱ1枚刺すのに30分もかかってしまいました。
このまま引き続きこれを刺していけるのでしょうか(・・?

Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

サモさんの秋って、絶対これだと思うのです。
今年はつくれないけれど、来年は是非チャレンジしたいなぁ。本当にかわいいわ!
紅茶にケーキ!!!(昨日のコメントです)
ステッチの神様のふりをして、たんさんのお宅にお邪魔したいわぁ。
私もすっかりステッチ停滞ムードで、
よいしょよいしょと進んでいます。
2006/09/17(日) 22:35:22 | URL | biscal #- [Edit
私も体育祭以来、ちょっとちんたらしております^^;
なんか疲れちゃってさぁ~
ウトウト(睡p*'`)・・・zzZなのよ^^;
サモさんの動物はちょっと苦手なのです、
なんでかはわからないんだけど・・・
明日は祝日、明後日は代休と休みが続くので、落ち着いてチクチクは無理そうだわ
(ノ'n`ヾ)。。。 グスン

リネンに慣れるとアイーダには刺す気がしないよね。
いっぱい16ctあるんだけど、どうしよう・・・
ブログでフリマでもしようかな・・・

2006/09/17(日) 22:45:11 | URL | もも #vuOxH0.o [Edit
★biscalさん★
これとっても可愛いから是非、刺してみて♪
biscalさんもステッチ停滞中なのね。
波があってもいいんじゃないかな。
合言葉「刺したい時に刺したいものを」ですもの^^
刺したい時に刺せない。。。のはちょっぴり辛いけど
少し深呼吸してまた楽しくステッチしましょうね♪
そうそう、ウチはいつでも大歓迎よ!!
お紅茶とケーキでお待ちしてまぁ~す!!

★ももたん★
ももたん、お疲れなのね。
そんなときはゆっくりとして、また元気出てきたら楽しくステッチしようよ♪
Villageが待ってるよ~^^
ブログでフリマ大賛成!!
あたし、リネンも好きだけど、16ctアイーダちゅきよぉ~ん( ̄ё ̄)チュッ
いっぱい引き受けちゃうよ!!


2006/09/18(月) 00:48:52 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
