10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.01.06 *Fri*

ご報告


明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



実は昨年後半の半年間、持病の治療をしておりました。
想像以上の副作用に悩まされ
ブログ更新もままならず
皆様には沢山ご心配を掛けてしまいました。

メールやメッセージを頂いたのにお返事できずにいた方
本当にごめんなさい。
励ましてくださった方、訪問くださった方
本当にありがとうございました!

まだ治療の結果は出ていませんが
投薬は一旦終了したので少しは楽になりつつあります。

新しい年を迎えたら、手仕事を楽しもうと思っていたのですが・・・

昨年暮れの12月31日。
愛犬くぅが天国に旅立ちました。
16歳でした。

少しずつ元気がなくなるくぅを見ながら
覚悟はしてはいたのだけれど
やっぱり悲しくて寂しくて辛いです。

落ち込んでばかりじゃダメな事は判っているけれど
元気が出るまでもう少しブログお休みします。


くぅちゃん、最後までよく頑張ったね。

ありがとう。

2012010601



2012010602
Permalink *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

TRACKBACK

TrackBack List

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。実は昨年後半の半年間、持病の治療
2012/10/24(水) 23:28:04 | まっとめBLOG速報 [Del

プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
