06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.09.19 *Tue*

トリ好き♪

チクチクしたい気持ちはあるのに
いざ針を持つとなぜだか進まない・・・・。
こんな気分の時はちょっと一休み。
キットの在庫箱をゴソゴソしてみたり、チャートをパラパラしてみたりして過ごしました。
最後にたどりついたのが「刺しかけ箱」です。
ここってあまり見たくない場所なのですが思い切って覗いてみました。

06091901
(C)The Prairie Schooler

Book No.44『Birds & Berries』です。
4羽のトリをベルプルにしたくて刺していました。

06091902
(C)The Prairie Schooler
最後の1羽まできているのに、なぜか箱の中で長~~い冬眠中です。
もう一頑張りしたら完成するのに。。。

06091903
(C)The Prairie Schooler06091904
06091905


トリのモチーフ大好きです。
そしてPrairieも大好き♪
でも。。。このベルプル、またこのまま刺しかけ箱に戻ってしまう運命なのです・・・。
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

きゃ~っと声が出てしまったので、
次男に「どうしたの???びっくりした」と驚かれました。
だってだって、とてもとてもとても素敵なんだもん!!!
刺しかけ箱に戻っちゃうの???
もったいないよ~。
本当に素敵よ~。鳥肌がたっちゃった!
2006/09/19(火) 20:20:59 | URL | biscal #- [Edit
可愛すぎるよ^^
鳥さんのモチーフってベルプルにぴったりだと思わない?
この鳥さんのチャートってもう廃盤なの?
刺してみたいかも・・・
もうあと1羽なんだもん。
是非完成させてよ~~~
それとも、私が刺してあげようか?
2006/09/19(火) 21:28:32 | URL | もも #vuOxH0.o [Edit
★biscalさん★
そ、そ、そんなに褒めていただくと、恥ずかしい(/ω\) ハジカシー。
久々のご対面だったんだけど、なんだか「刺したいなぁ~」って思わなかったのよ。。。
コレbiscalさんのベルプルに刺激されて始めたものなのよ♪
いつか(いつも言ってる。。)完成させるわ^^;

★ももたん★
そうそう、トリさんはベルプルにぴったりだと思う。
フレメも素敵なのあるし、Perminにも素敵なのあるよね。
残念ながらこのチャートは廃盤なのよ・・・。
どうしても完成できそうにないときは、ももたんにお願いするわ♪
2006/09/20(水) 03:10:43 | URL | たん #- [Edit
箱入りされちゃうのですか。。。
こっそり箱の底に穴をあけに行こうかしら(・・こらぁ)

素敵なチャートなのにこれも廃盤なんですか、シュン。。。
鳥さんと対照的な色の実、
1つ1つはどの位の大きさなのかしら。
2006/09/20(水) 09:35:05 | URL | snow #KHzVevlM [Edit
こんにちは~♪ねこぽけです。
早速、来ちゃいました~。
このベルプルめちゃめちゃかわいいですね(*´д`*)
刺しかけ箱に戻っちゃうのもったいないです・・・
とりあえず、一番下だけ隠して飾っちゃうなんていかがですか??
そして一緒にVillage~刺しましょう(*´艸`)ウフフ
2006/09/20(水) 10:43:15 | URL | ねこぽけ #ihn3MyrQ [Edit
★snowさん★
もう昨日のうちにお休みになられてしまいました・・・。
廃盤って本当に辛いですよね。
素敵なデザインで、それを必要としているステッチャーさんがいらっしゃるのなら
ずっと販売してくださればいいのに。。。
この廃盤には泣かされっぱなしですよ。
このトリさん28ctDMCリネンにステッチしています。
トリさん1つはステッチカウント74W×76Hなので大体15cmほどですよ。

★ねこぽけさん★
いらっしゃいませ~、こんにちは♪
遊びにきてくださってありがとうございます^^
ベルプル3つにしちゃうアイデアd(゜-^*) ナイス♪かも??
Villageね、布がまだ届かないのよ・・・[壁]/_;)シクシク
届いたら即効始めちゃいますよ!
それまでねこぽけさんやふもさんのところで楽しませてもらっちゃいまぁ~す♪
リンクの件ありがとうございます。
さきほど貼らせていただきました。
これからもよろしくですぅ♪
2006/09/20(水) 11:35:43 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
