06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.09.22 *Fri*

フリーチャート♪

我が家にPC君がやって来るまで、本当に狭い世界でしかクロスステッチを知る事ができませんでした。
初めて外国のキットを目にした時、驚きと興奮で鳥肌が立ったのを今でも覚えています。
フリーチャートもそうでした。
「こんなに素敵なのがフリーでいいの???」と
手当たり次第にDLしてインクや用紙を何度も買いに行きました。
ファイル何冊あるかなぁ~。。。

そんなに沢山DLしていてもほとんどステッチする事はありませんでしたが
ココのサイトさんhttp://users.skynet.be/bk236098/CARINNE/G_surprise.htmは本当に素敵なデザインがいっぱいで4つも刺してしまいました。

06092201
クウェーカーがブームの時に乗っかって。。

06092202
小さいからすぐに刺せます。

06092203
初めての白糸ステッチに挑戦、やはり難しかった。

06092204


こうして見てみると。。。4つ全てにトリさんがいます。うふ♪(* ̄ー ̄)v

Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

一色刺しの数々、素敵です。
フリーチャート、ありがたいです。
時間がたってフリーで無くなってしまったり、
期間限定だったりもあるので、とりあえず印刷するのですが、なかなか形にできません。
素敵なフリーのサイトを見つけたときは大興奮ですよね!
4つの中では、白いのが好きだな~。
たんさんは やっぱりトリが好き♪ なのね!



2006/09/22(金) 17:22:46 | URL | biscal #- [Edit
一色刺し、どれもすてきですね。
白糸は、やはり難関ですね。
今、苦戦しております。
素敵なフリーチャート
また紹介して下さい。
2006/09/22(金) 18:24:45 | URL | sakko #- [Edit
こんばんは~。
たんさん、本当に「とり好きさん」さんですね。
私の初クウェーカーがたんさんの1番目の画像のものでした。
素敵なフリーチャートがいっぱいですよね。
たんさんみたいにさくさく刺せるといいんだけど。

りすさん家に来て下さいませませ。
2006/09/22(金) 19:41:42 | URL | snow #KHzVevlM [Edit
Quakerって凛とした美しさがあって好きv-10
昔のよき時代を思い出させてくれるよね^^
記念日に作りたいようなものばかりで
ほんと素敵♪
やっぱたぁ~ちゃんちに押しかけなければ!!
2006/09/22(金) 20:27:45 | URL | もも #vuOxH0.o [Edit
ほんと、「フリーでいいの?」っていうくらい素敵なチャートがたくさんありますよね
見つけたり、教わったりしたら、とりあえず印刷~で、なかなか形にできてません
Quakerの6ヶ月ものくらいでしょうか、完成させたのは。
↑でステッチされてるのはどれも素敵です♪
とりがお好きなんですね
母親は自分が酉年だから「とり」は気になると言ってました
たんさんにいっぱい教えていただいたので
いくつか印刷してあげようっと
2006/09/23(土) 00:25:40 | URL | sprout #wgXJ7FKw [Edit
私も、初めてネットでクロスステッチを調べたときびっくりしました~。
もう大興奮しちゃって・・・(笑)
フリーチャートもとても素敵だし。
私がステッチしてるフリーチャートのterre de france も鳥さん結構出てきますよ♪
一色で小さいですけど・・・
クウェーカーって私には無理そうなので尊敬です。
2006/09/23(土) 01:17:27 | URL | ねこぽけ #ihn3MyrQ [Edit
こんにちは。

うわ、あれ全部フリーチャートですか?
贅沢ですよねー。いいサイトを紹介してくださってありがとうございました。
今インクがなくなりかけていて、あまりきれいに印刷がでないので、とりあえずお気に入りに入れておきました。
いつか刺したいです♪
2006/09/23(土) 12:07:21 | URL | 楓 #- [Edit
★biscalさん★
ホントね♪素敵なフリーチャートを見つけた時、教えて頂いたとき、大興奮しちゃいますよ!
biscalさんにはいつも素敵なサイトさんを教えていただいているので(^人^)感謝♪ですぅ。
ありがとね♪

★sakkoさん★
白糸は何故にあんなに難しいのでせうか・・・。
sakkoさんも今サモさんで苦戦していらっしゃるのですね。
修行あるのみ!って事なのかしらね♪
頑張ってね^^

★snowさん★
初クウェーカー、snowさんもアレだったの!?
私もあれがお初だったのよ♪
クウェーカーデザイン好きでチャート沢山集めちゃったけど、結局まだどれも手付かずのままブームが過ぎた感、味わっております。。。

★ももたん★
凛とした美しさ。。。ホントそのとうり!!
クウェーカーデザイン・・・・((* ・・*)だいちゅき
ウチはいつでも大歓迎よ♪
お紅茶とケーキ用意してお待ちしておりまぁ~す^^

★sproutさん★
お母様、酉年だから、トリがお好きなのね。
私は酉年ではないのですが、なぜかトリが好き♪
それも少し前まで自覚なく好きだったようでお友達と話をしていて気が付きましたとさ^^;
な、アホなトリ好きですぅ。。

★ねこぽけさん★
terre de franceって24ヶ月のですよね。
これも刺すつもりでDLして布も用意していたんだけどそのままなのよ・・・。
もうムリかもね^^;
クウェーカーって無理そう??
まぁ、そうおっしゃらずに1度お試しを♪

★楓さん★
はじめまして、こんにちは♪
遊びにいらしてくださって嬉しいです^^
私的にはしょっちゅお邪魔してしていて(読み逃げでごめんなさいですぅ。。)はじめましてな気持ちでもないのですが・・・。
素敵なサイトさんでしょ!喜んで頂けて嬉しいわ^^
世界中にはもっと沢山フリーチャートを公開して下さっている方がいらっしゃると思います。
情報交換できるといいね♪
それから、リンク貼らせていただいてよいですか?
よろしくお願いしまぁ~す♪
これからも仲良くして下さいね(=´ー`)ノ ヨロシク。





2006/09/23(土) 12:58:59 | URL | たん #- [Edit
初めまして!
最近、クロスステッチに目覚め、
検索していたら、こちらのサイトに
辿り着きました。
フリーチャートのURLどちらかに
お引越しされてしまったようです…
もしも、行き先等、ご存知でしたら
教えて頂けますでしょうか?
今は、ひたすら情報収集の日々ですが
少しずつ、刺しております♪
どうぞ宜しくお願いいたします。
2008/05/09(金) 14:32:43 | URL | ゴンchan♪ #- [Edit
コメントありがとうございます♪
★ゴンchan♪さん★
お返事おそくなって申し訳ございませんでした。
そしてご訪問ありがとうございます!!
クロスステッチ目覚められたとの事。
とても楽しいハンドクラフトだと思いますし 奥も深いですよ~~♪

フリーチャートのリンク切れごめんなさい。
http://users.skynet.be/bk236098/CARINNE/surprise2007.htm
こちらになります。
世界中にはまだまだ沢山の素敵なフリーチャートを公開してくださっているステッチャーさんがいらっしゃいますので
探してみてくださいね。
2008/05/12(月) 14:59:42 | URL | たん #- [Edit
URLありがとうございます!!
次へ進む為の道標となって下さいまして
感謝します♪
いろいろ勉強になります。
今後とも宜しくお願いいたします。
たん様の次回作も期待しております♪

2008/05/14(水) 12:44:42 | URL | ゴンchan♪ #- [Edit
コメントありがとうございます♪
★ゴンchan♪さん★
わざわざお礼を戴いて恐縮です。
こちらこそ これからも宜しくお願いします♪
なかなかのノンビリ更新ですがまた時々遊びにきてやってくださいませね。
2008/05/14(水) 14:07:03 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
