08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.09.25 *Mon*

悪い癖。。。

昨日刺しかけ箱から1つ完成させたので
次何にしようかぁなぁ~っとゴソゴソ物色していたら・・・。
「1つ出来たから、新しいの始めてもいいよね~♪」といつもの悪い癖、出ちゃいました。

始めたのはこれ
06092501
(C)Little House Needleworks

Little House Needleworksの2005 Limited Edition『American Sampling』
詳しくは分かりませんが、限定キットのようです。
Crescent Coloursの糸と28ct Natural Raw linenがセットされています。

早速ちょっぴり刺してみました。

06092502
(C)Little House Needleworks

とても楽しくステッチしていますが、正直刺しかけ箱の中身がちょっぴり気にかかります・・。
1つ仕上がるたびに1つ新しいのを始めていたら
いつまで経っても刺しかけ箱は縮小しませんよね。
分かってはいるのですが我慢できずに同じ事の繰り返ししちゃっていますぅ...... ( 〃..)ノ ハンセイ
私の『悪い癖』です。

そうそう、嬉しいメールが届きました♪
今か今かと待ち望んでいたVillageの布とWDWの糸。
昨日Bobさんから発送したよ♪とメールがありました!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
やっと私のところにもやってきてくれるのです。
今ごろは飛行機乗っているのかな~。
今週中には届きそうです♪めっちゃ楽しみo(^-^)o ワクワクッ

Permalink *  CM(9) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

うわ~~♪これもすっごくステキですね~(´▽`) うっとり♪
刺しかけ箱って一体どれくらい入っているんだろう。。wなんだか気になっちゃう~w
それにしてももうステッチ歴10年とはっ♪すご~い♪
私もなが~く続けられる趣味になるといいな^^
いよいよVILLAGE~の用意も整いそうですね~♪((o(^∇^)o))わくわく
2006/09/25(月) 18:00:42 | URL | ふも #hE4kmW4M [Edit
わぁ~。
いよいよ たんさんもVillageスタートね!
Bobさんの所からなら今週中に来るね!
何だかあの封筒が飛行機に乗っているところを想像しちゃった。なんだか、かわいいぞ。
あ~飛行機ず~っと乗ってないな。
行きたいな~。デンマーク。いつか一緒に行きたいね!
LHNの限定キットも素敵です。
とても秋らしい色合いよ。
刺しかけbox。いいのよ~。
消化月間中の私も完成して減るって感じではないです。いろんなのを少しずつステッチしていった。。。って位。
かえって来月あれやこれや始めちゃって、すごい事になりそうxxx
2006/09/25(月) 18:54:32 | URL | biscal #- [Edit
★ふもさん★
刺しかけ箱にはね。。ちょっぴり(ウソ。。)結構入っています・・・。
刺しかけって言うと聞こえがいいけれど、数目刺して嫌になってしまったのとかも入っていたりして
本当にかわいそうなのよ... ( 〃..)ノ ハンセイ
お互いにたくさんの素敵なお友達と一緒に
長くそしてなにより楽しくステッチ続けていけるといいね♪
そしてVILLAGEのスタートも秒読み態勢に入りつつあります。
後追っかけますんでよろしく~!!

★biscalさん★
うん、うん!!
行きたぁ~い!!
デンマーク、クロスステッチ三昧の旅♪
楽しいだろうなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
お小遣い貯めとかなきゃね^^
やっとよ、Bobさん。。。
Village熱冷めてなくてよかったわ。
biscalさんも、そろそろスタートでしょ?
一緒に楽しもうね♪
刺しかけ箱、いいよねぇ~^^
そうそう、いいの、いいの。。。
いいのかなぁ~・・・・。


2006/09/26(火) 01:17:31 | URL | たん #- [Edit
はじめまして♪
みささんの所からやってきましたhiyokoと申します♪よろしくお願いします♪
Village始められるとの事で、書き込みしてしまいました☆
私も近いうちに始めようと思っていたので
お仲間を見つけられてうれしいです♪
Little House Needleworksもとっても可愛い♪
こちらも経過が楽しみです(⌒∇⌒)
また遊びにきますね~♪
2006/09/26(火) 02:08:06 | URL | hiyoko #- [Edit
おはようございます。
Little House Needleworksのキットなんてあるんですね。
それも2005 Limited Editionだなんて。そういう言葉に弱いわぁ~。
ちくちくの経過が楽しみぃ~。
今日、明日にも「完成しました~」だったりして。
「悪い癖。。。」いえいえ、新しいものを見せていただけるこちらとしては
大・大・大歓迎ですぅぅぅv-357
2006/09/26(火) 08:38:05 | URL | snow #KHzVevlM [Edit
たぁ~ちゃん、すごすぎ!
どうしてこんなに色々できちゃうの?
いいなぁ、いいなぁ・・・
LHNは色々気になっているチャートもあるんだけど、おうちのチャートはうちにも在庫がてんこもりなので、我慢、我慢(ノ'n`ヾ)。。。 グスン
刺しかけも、ちょっとでも刺してあげただけでもいいのよ。
私なんか刺さずにおいてあるもののほうがあるかに多いもん^^;

デンマークの旅、私もお供します!!
2006/09/26(火) 08:56:59 | URL | もも #vuOxH0.o [Edit
★hiyokoさん★
いらっしゃいませ~、こんにちは♪
遊びに来てくださって嬉しいです^^
hiyokoさんの所へはコッソリお伺いしておりました(読み逃げごめんなさいです)
とても沢山の素敵なステッチにいつもため息で拝見しておりました。
確か・・・hiyokoさんもVillage布待ちじゃなかったですか???(違ってたらごめんなさいね)
初40ctなので(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクなのですが
ミクロマンのhiyokoさんやももたんに色々と教えていただきながら
楽しくステッチできたらうれしいなぁ~♪
こちらこそよろしくお願いしまぁ~す♪

★snowさん★
うふふ♪私もそうよ。
『限定』なんて聞いちゃった日にゃ、飛びついてますもの^^;
このLHNはsnowさんの「小さい秋」を見せていただいて刺激されちゃいましたのよ^^
「悪い癖。。。」、歓迎されっちゃたから治さないでおくね( '∇^*)^☆うふっ♪

★ももたん★
色々節操なくやっちゃうのが悪い癖なのよ・・・。
でも新しいものを始める時ってどうしてあんなにワクワクするのかしら?
ももたんの沢山あるお家も楽しみにしてるよ♪
デンマークご一緒する??
biscalさぁ~~ん、3人になりましたよ^^


2006/09/26(火) 10:58:09 | URL | たん #- [Edit
わ~い!
素敵なお仲間が増えて、ますますその気になっちゃってますよ!
毎月どのくらい貯金したら、行けるかな~?
冬はすご~く寒いんだよね。でもクリスマスの雰囲気を味わいたいし~。
まずは貯金を始めなくちゃね!
2006/09/26(火) 23:13:30 | URL | biscal #- [Edit
★biscalさん★
ホントに貯金始めないとね^^
お小遣いはたぁ~くさんないと困っちゃうものね♪
私は寒いの全然平気だからクリスマスシーズンがいいなぁ~(^^♪
想像してるだけで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃう!
2006/09/27(水) 16:49:56 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
