08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.10.07 *Sat*

お買い物いろいろ♪

最近届いたお買い物です。
節操なく色々なジャンル(?)のものがあります。
でも自分的には好きな物なのでいいですよね♪

06100703
(C)Haandarbejdets Fremme

フレメカレンダー1998・1999・2007。
何冊注文しても送料が変わらないという事で
持っていない年のものを買いました。
フレメカレンダーもご他聞に漏れず、廃盤になるととっても高価になってしまいますよね。
古い年のから順番に廃盤になっているようではないみたいなのですが
基準はいったい何処にあるのでしょうか??

06100702
(C)DMC

DMCカラーバリエーション糸を使った果物とお花の図案本です。
新しく糸が発売されると販促用に出版されるようです。
ライトエフェクトが出た時も可愛いのが出ましたよね。

06100701
(C)DMC (C)Historical Sampler Company

左のDMCのキット。
注文したのと違うのが届きました。
注文書を確認してみたら。。。
私が間違ってカートに入れていたようです。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
欲しかったのは上段左の「トナカイ」なのですが
届いたのはその横の「クリスマスツリー」でした。
仕方ありませんね(´Д`|||) ドヨーン

そしてbiscalさんと「可愛い♪欲しいよね~!!」と盛り上がったHistorical Sampler Companyの「Christmas Patchwark」
やはりとっても可愛いです♪
パッケージも可愛くて、紙袋になっているのですよ!
早速刺し始めちゃおうかなぁ~o(^-^)o ワクワクッ

先日Mマートさんで購入した雑誌に驚く事にHistorical Sampler Companyのチャートが掲載されていました。

06100704
(C)Cross Stitcher 178
06100705
(C)CROSS STITCH Collection 136

2つともとっても好みです(*^_^*)

Permalink *  CM(7) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07(土) 18:08:14 | | # [Edit
素敵なお買い物だわ~。
カートに入れ間違いは残念でしたね。。。
私も宅配生協の注文でよくやっちゃいます。
Historical Samplerのキット、やっぱりかわいいよ~。
たっぷりの糸の束、さすが全面刺しだね。
あ~。イギリス行って来ちゃおっかな~。
2006/10/07(土) 19:58:16 | URL | biscal #- [Edit
Historical Sampler Company のキット
めちゃめちゃツボです!ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
そんな私のツボな物ばかりブログに載せるなんてたんさんって罪作りだわ~(笑)
面刺し苦手なのにデザインはツボな物が多くて本当に困っちゃいます。
お買い物リストのメモがどんどん増えちゃう(´Д`;A)

2006/10/07(土) 22:48:59 | URL | ねこぽけ #ihn3MyrQ [Edit
サンタのキットかわいすぎますよぉ。。
買い物意欲がどーんと沸いてきて
しまいました♪
たんさんの選ばれるものはどれも私の
ツボです・・
Historical Sampler Company のものは
どこで買えるんですか??
(あれ私買う気??)
2006/10/08(日) 11:14:02 | URL | みさ #- [Edit
★biscalさん★
クリスマスのキット、ホントに糸の量が凄いのよ!
驚いちゃった(@_@)
「刺したいなぁ~」と「大丈夫か?」とユラユラ揺れております。。。
biscalさんならどうする?
やっぱ始めちゃう??

★ねこぽけさん★
可愛いしょ!?(`ー´)イヒヒ(←イケズ?)
このキットは一目惚れだったのよ♪
結構なお値段だったので少し我慢して考えたのだけど
無理だったわ・・諦めるの・・・。
どんどん在庫箱が大きくなってきちゃって。。
嬉しい悲鳴ってヤツね。
でも消化してかないと大変だわ。。

★みささん★
お買い物の神様、みささんの所にもいらっしゃいましたか?
好きな物が似ているの嬉しいわ^^
私がお買い物したのはUKの「Sew and So」っていうお店です。
URL貼っておくね。
http://www.sewandso.co.uk/
ここのお店はとっても対応が早くて
荷物も書留扱いで届くので安心してお買い物しています。
一度覗いてみて♪
でも誘惑がとっても多いから気をつけてね(^_-)



2006/10/08(日) 12:22:47 | URL | たん #- [Edit
メルアド入力し間違えちゃったのかな?
もう一度送ります。
よろしくお願いします。
2006/10/08(日) 13:20:40 | URL | もも #vuOxH0.o [Edit
★ももたん★
メール送ったよ♪
よろしくね(^_-)
2006/10/08(日) 15:17:53 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
