08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.10.09 *Mon*

孝行息子

今日は頑張ってEvaのクリスマスを進める予定でしたが・・・。

06100901
(C)Eva Rosenstand

ここまでです。
どうしてか!?
午後から息子とデートしてきましたヾ(*゚ー゚*)ノヾ バンザーイ!!
お昼からの予定をキャンセルされたらしく家でゴロゴロしていた息子。
私が「妻夫木くんってなぁ~めっちゃ親孝行やねんで!母ちゃんとデートしたってこないだテレビで言うてたわ。。。」
すると息子渋々「付き合ったるわ。。」
やったぁ~!!!私の勝ちですよ!!
デパートの画材やさんに額を見に行きたかったので荷物持ちと「足」に付き合って欲しかったのです。
エッ?主人ですか??
ダンナちゃんはお買い物が大大大嫌い。
付き合ってもらうと途中で必ずご機嫌が悪くなってしまいます。
だからご遠慮願いましたよ。
久々の息子と2ショットの外出楽しかった~(*^_^*)
「またよろしくね♪」って言ったら「勘弁してくれ・・・」って言われちゃいましたがめげませんよ!!
また引っ張りまわしてあげるから、覚悟しときな!!
戦利品は欲しかった正方形の額2点(30cmと40cm)と長いめの長方形の額。
一人じゃ持って帰るの無理だったわ。
ありがとね、息子くん♪


Permalink *  CM(9) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

いいな、いいな~。息子さんとのデート。
自分より背の高くなった息子と
一緒に出かけるの、ずっと憧れています。
たんさんの喜ぶ様子を見て、
「勘弁してくれ・・・」と言いながらも
きっとまたお付き合いしてくれると思いますよ!
ご主人はやきもちやかなかった~???
2006/10/09(月) 22:35:44 | URL | biscal #- [Edit
★biscalさん★
あと5年もすればbiscalさんも♪
大学生にもなればもう大人ですものね。(外見はね)
でもね、結構気も使うのよ。
若い女の子が沢山いる場所なんかだと
あまり横にベッタリ並ばないでおこうとか
お洋服やバックなどは見ないようにしようとか。。。
ダンナちゃんはね、まず出掛ける前に
「お腹空いたらこれ食べてね」「喉渇いたらこれ飲んでね」「DVDはこれ観ておいて」と
用意が必要なのね。
「ゆっくりしておいで!」と送り出してはくれるけど途中電話が何度か掛かってきます・・・。
そしてあまり遅くなると不機嫌になってるのよ。。。
ハァ~困った人でしょ!?


2006/10/10(火) 00:45:01 | URL | たん #- [Edit
よいなーよいなー息子さんとデートv-238
ウチは、何人産んでも
女の子しか生まれそうになかったので、
二人で打ち止めでした。
その分荷物持ちは夫がやってくれてます。
2006/10/10(火) 08:40:03 | URL | sakko #- [Edit
いいないいな♪デートなんて。
私も、ずっと女の子が欲しいのだけど
男の子も欲しくなってしまいましたぁ。。
旦那もお母さんと仲良しだし。。
とても素敵だなって思います♪

この前はお店教えて頂いてありがとうです。
今にもクリックしてしまいそうな勢いで
あります。。

青布にきれいな刺繍うっとりです。。素敵!!
2006/10/10(火) 10:52:09 | URL | みさ #- [Edit
青い布にステッチの家が浮かび上がってとってもステキ~♪ この先どうなるのか楽しみ♪
そうそう~↓のは。。ツボなんです^^;w
1色でしかも渋い色だと途中で飽きるかな~とか思って、この手のチャートは購入したことがないけど刺されてるのを見ると(* ̄。 ̄*)ウットリしてしまう~
飾ることを考えると色がいっぱいのものよりこういうのが好き♪
私は息子がいないのでデートはできなくて残念だけど、おねえが中学になったので一緒に服屋さんとか巡るのが楽しくなってたよ^^
2006/10/10(火) 16:15:37 | URL | ふも #hE4kmW4M [Edit
★sakkoさん★
お嬢さんがお二人もいらっしゃるの羨ましいです。
私は女の子が欲しくて仕方なかったんだけど
こればっかりわね~。
今でも「絶対女の子!」って決まっているのだったら産みたいわ♪
でも体力面でキツイか・・・(←歳は??)
孫が出来るの楽しみに待ってるわ^^

★みささん★
女の子だと一緒にお洒落したり、ステッチしたり。
俗に言う「友達母娘」って憧れちゃいます。
男の子はそういう事は無理だけれど
とっても母親想いで優しいと思います。
男の子と女の子両方授かればとってもハッピーよね♪
色布にステッチはすごく難しいけど
これはこれでよいかなぁ~なんて思っています。

2006/10/10(火) 16:16:14 | URL | たん #- [Edit
★ふもさん★
女の子がいらっしゃるとそういう楽しみがあって楽しいでしょうね♪
もう少し大きくなられるとお洋服やアクセサリーを共有できたりするしね。
青布にステッチするとそうなのよ、浮き上がるってかんじなの!!
自分でも驚いてます。
使っている糸の色にもよるのでしょうけど
不思議な感じです。
以前にも書きましたが、このEvaは見本写真がなにのでどんなふうな仕上がりになるのか全くわからないから
ワクワクしながステッチしています^^
2006/10/10(火) 16:25:35 | URL | たん #- [Edit
たんさん、はじめまして。
けいちゃんと申します。
お名前~あちこちで拝見しこちらのブログにも度々お邪魔しておりました。
(読み逃げばかりでごめんなさい)
ワンコが1匹なところ以外は 家族構成が一緒(ちなみに息子は4回生)で 
この息子さんとのデートのくだりもウチと似てるナァ~と思いコメントしにきました☆
ラナーテもEVAも花糸も~ツボなものばかり~♪
関西在住のオモロイ事大好きなおかんです!以後よろしゅうお願いします。
よろしかったらリンクお願いできませんか?



2006/10/12(木) 14:58:05 | URL | けいちゃん #- [Edit
★けいちゃんさん★
はじめまして、こんにちは♪
実は私もちょこちょこお邪魔しておりましたですぅ(読み逃げごめんね)
好きな物が似ているなぁ~っていつも思ってました(biscalさんの所のコメントで知った、絵本好きも同じです)
そして家族構成、うちの息子も4回ですよ!
たぶん歳も近いでしょうね♪
リンク大歓迎で~す。
こちらかも貼らせていただきますね。
そうそう、お名前。
皆さん「けいちゃん」って呼んでらっしゃるから
私もそう呼ばせていただきますね。
それでは、けいちゃん♪こちらこそ、末永く仲良くしてやってくださいませね。

2006/10/12(木) 16:28:49 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
