11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.10.10 *Tue*

Lanarte気分♪

昨日の外出時に立ち寄ったコーヒーショップ。
そのお店の壁に掛かっていた1枚の絵。
これでした。
「あー!Lanarteだ!素敵だなぁ~」と今更ながらにため息出ちゃいました(* ̄。 ̄*)ウットリ

帰宅後ゴソゴソと在庫箱を物色。
同じものを始めようかと確認すると。。。
49cm×39cm 使用糸数54色
諦めました・・・撃沈です・・・。
でもでも、どうしてもLanarteを刺したかったので、ミニキットを開ける事に。

06101001
(C)Lanarte

季節柄、これに決めました。
何だか判るかしら??

そして皆さんご存知かしら??
こんな小さなキットが出ているの。
06101002
(C)Lanarte

通常ミニキットと言われているのが上のものだと思うのですが
こんなに小っちゃなのもあります。
パッケージの大きさは7cm×5.5cm
出来上がりサイズ8×6cmと書いてあります。
ちなみに布は14.5×10.5cmのEvenweaveです。
でもさすがLanarte、こんなに小さいのに10色以上の糸が入っているのですよ。


Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こういう作品ってと~っても好きです!
あ。。もちろんLanarteという点でも好きなんですが、
「息子と久しぶりに外出して立ち寄ったお店に飾ってあった絵を見て始めた作品」っていうのがすごくいいです!!!
きっと完成して眺めると思い出すんじゃないかな。昨日の事を。
Lanarte、綺麗ですね。
水彩画のようで大好きです。
2006/10/10(火) 18:27:54 | URL | biscal #- [Edit
★biscalさん★
始めたミニキット、壁の絵のとは かけ離れた雰囲気のものだけどそれでもいいかな??
でも何年経ってもこれを見ると昨日の事が思い出せると思うわ♪
いつか必ずベンチの方も刺しますね。
私も繊細な水彩画のようなLanarte大好きよ。
2006/10/10(火) 21:26:55 | URL | たん #- [Edit
お店に掛かってる絵を見ただけで
分かってしまうなんて、すごいです。
しかも、お手持ちとは…
繊細な水彩画のような作品
自分には無理そうなので
とても楽しみです。
2006/10/11(水) 08:52:09 | URL | sakko #- [Edit
★sakkoさん★
実はLanarte大好きなの♪
でも大きなサイズのが多くてなかなか思い切って始められないでいます。。。
腰を据えて時間がかかっても刺してみようかな~と思っています。
2006/10/11(水) 11:59:43 | URL | たん #- [Edit
なんだろう??季節のものならリンゴかな?
でもリンゴの花って白かった気もするし。。^^;
うーん続きが早くみたいです♪
2006/10/11(水) 14:09:28 | URL | ふも #hE4kmW4M [Edit
★ふもさん★
う~ん、残念。。。
リンゴじゃないんです。
ヒント、お野菜だよ♪
答えがわかっていただけるように頑張ってステッチするね^^
2006/10/11(水) 18:23:19 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
