10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.10.13 *Fri*

ドイツの花糸完成♪

お家を建てて、お花も咲きました。
完成です♪

06101301
(C)Kreuzstichvorlage

小さいけれどとっても素敵♪(ごめんなさい、自画自賛で。。。)

06101302
(C)Kreuzstichvorlage

家の隣の広場(空き地)で撮影。
夏場、雑草が伸び放題だったココ、最近シルバー人材センターのおじいちゃま達が綺麗にしてくださいました。
そしたら、季節はずれのタンポポが咲いたり、こんな可愛いお花が咲き始めました。
何っていうお花かわからないのですがとっても可愛いので一緒にパチリ☆
額がナチュラルなのでガラスは入っていません。
中にキルト芯を入れてふっくらさせてみました。

さぁ~て、お次は何かな~♪

Permalink *  CM(9) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

作品もとってもかわいらしくって、額との相性もばっちり!
素敵に仕上がったね~。
トリさんも、つい撫でたくなっちゃうような
ぷっくりしたかわいさよ。
お次は何だろう~♪
楽しみにしています。
2006/10/13(金) 16:06:58 | URL | biscal #- [Edit
すごいかわいい。やさしい色合いに
うっとりです(^^)
たんさんの目はどうしてそんなにきれい
なのですかぁ??
私は、綺麗になるときとごちゃごちゃする
時があるんだけど、、コツがあったら
ぜひ教えて!!(^^)
2006/10/13(金) 17:53:03 | URL | みさ #- [Edit
わ~~かわいいのが出来上がってる~♪
すごく爽やかで優しい感じ♪やっぱり花糸効果?(*^m^*) ムフッ
外での撮影。。Fingerhutの本みたいにステキに撮れてる~♪この額もとってもあってるし好みです^^
2006/10/13(金) 18:08:34 | URL | ふも #hE4kmW4M [Edit
素敵な作品がいっぱいですね!見てるだけで満足^_^
クロスステッチ&blog初心者で、まだいろいろよくわかっていなくて事後報告ですが、リンクさせていただきました!
これからも素敵な作品見せてくださいね!!
2006/10/13(金) 18:08:34 | URL | Yuks. #LBjvv4.I [Edit
ほんわかかわいい作品完成ですね
青い鳥さんがかわいいわ~
額ともぴったりで、とっても素敵ですよ
次は何かしら?
楽しみいっぱいです
2006/10/13(金) 18:37:17 | URL | sprout #wgXJ7FKw [Edit
★biscalさん★
在庫箱から引っ張り出した時よりも、仕上がったのを眺めている今の方が
「好き感♪」がアップしちゃってるのよ^^
額もダ〇ソーで見つけた100円のものだしね。
長い間在庫箱の中で忘れられていたキットですが、晴れて形になりました♪
ここで教訓「在庫箱は時々覗きましょう!」

★みささん★
何をおっしゃる、みささん♪
みささんもとっても綺麗な刺し目じゃないですか^^
私のは画像マジックなのよ。。。
でも皆さんが沢山褒めてくださるので
一生懸命綺麗に刺すように心がけています。
そして何より皆さんと一緒、「ステッチが大好き♪」なんだろうなぁ。

★ふもさん★
やはり少し春~初夏っぽいでしょ?
でも今刺したかったからヨシとしましょう。
Fingerhutの本みたい?本当にそう思う??
めちゃくちゃ嬉しいわぁ~♪
写真撮るの上手くないし、いつも「なんだかなー。。。」て思いながら貼り付けてます。
時々こんな『奇跡の1枚』が撮れると嬉しいね。

★Yuksさん★
始めまして、いらっしゃいませ~♪
遊びに来てくださって嬉しいです。
ステッチ始められたばかりなんですか?
とても楽しいので長~~く続けてくださいね。
リンクの件、了解しました&ありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせていただきますね!
これからもよろしくね♪






2006/10/13(金) 19:05:32 | URL | たん #- [Edit
★sproutさん★
小さい出来上がりサイズですが花糸のホンワカさが出ていて、お気に入りの1つになりました。
もうそろそろVillageが気になってきているのですが
花糸の誘惑にどっぷり浸かってしまって
まだ抜け出せそうにありません・・・。

2006/10/13(金) 19:11:26 | URL | たん #- [Edit
とりさんにはおうちが合うんですね。
お外&額の色合いの為かupの画像より淡い色に見えます。
癒されちゃっておりまする。
2006/10/15(日) 23:29:06 | URL | snow #KHzVevlM [Edit
★snowさん★
光の加減で少し色が薄くなっちゃてますね。
あと真っ白なキルト芯が入っているからかも!?
実物は上の色が近いです。
花糸は癒しよね~♪
snowさんの花糸作品も楽しみにしてますね♪
2006/10/16(月) 01:58:41 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
