09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.19 *Sat*

糸待ち

cinnamonさん、夏休み中のせいかまだ本メールが届きません。
糸が届くのは早くても週明け火曜日くらいかな?

その間刺すものを刺しかけから探したのですがピン!とくるのがありません。
なので・・・新しいの始めちゃいました♪

The Goods Huswife
(C)The Goods Huswife

この色合い大好き☆彡
このデザイナーさん好きだったのに廃業なさってしまったとか。。。
残念だわ・・・。
現在お家、建てています。
このお家の屋根にスンゴイのが乗っかっているんですよ!!
早くお見せできるように頑張って刺しますね♪

それから・・お気付きの方いらっしゃるかしら??
お家の空白部分、窓枠なんだけど右下が1目左側にずれています。
これチャートがそうなっているのです。
性格的にもの凄~~~く気になるんです、このずれ方・・・。
ずれを直そうかと散々考えたのですがチャート通り刺す事にしました。
デザイナーさんのお考えがあるのかも??なんて思ったので。




Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

シナモンさん、どなたかのブログで お子さんが入院されたと読みましたよ。。。 いつもは驚くほど早いお店ですが、ちょっと時間がかかってしまうかもしれませんね。。。

おうちの上にどんなすごいのがあるんだろうと、ワクワクしてます!屋根の上だよね~。



2006/08/19(土) 23:30:33 | URL | biscal #- [Edit
★biscalさん★

cinnamonさんから本メール届きました。
お騒がせしてしまってごめんなさいね。

最近とっても楽しくチクチクしています。
biscalさんがおっしゃるようにブログ効果ですね。
2006/08/20(日) 22:54:08 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
