08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.10.29 *Sun*

「雪だるまと子犬」完成♪

ついに完成しました♪
やったぁ~!!嬉しいよぉ~~!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

06102901
(C)Eva Rosenstnd

想像以上に手こずった雪だるま後ろの葉と雪。
もみの木だと思っていましたが、松ぼっくりのようなのがあります。
なんだろー。。。?

06102902
(C)Eva Rosenstnd

画像では判りずらいと思いますが(実物でも判りずらいのです。。)
葉にグリーン3色、雪に白3色使っています。
よく似た色なのに細かく色替えがありました。
葉の上に積もった雪なんかほとんど見えません・・・。

そんな雪に何度も負けそうになりましたが
なんとか形になって本当に嬉しいです(*^^)v

これは額装に出す予定です。
綺麗になって戻ってきたらまたお披露目させていただきますね♪


Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

出来たてほやほやだ~!
頑張ったね~。おめでとう!!
確かに背景の枝の上に白い雪がたっぷり積もっているのね。
クリスマスだけでなく、
寒い季節はずっと楽しめる素敵なEvaです。
私もキットを持っているので、是非作りたいな!
どんな額装をされるのかも楽しみです。
2006/10/29(日) 20:31:47 | URL | biscal #- [Edit
完成おめでとう~!
Evaは少しお休みと言っていたので、いきなり完成はすごいー!&美しい!
同系色の色替えは、ホントにてこずりますね。
でも、その苦労の分だけ、仕上がりがバッチリ!ステキです。

↓のパッチはすごい大作。私もこのシリーズのチャートを一つ持っていたような...Stitcher's Worldのかしら?前面刺しで細かくて、手をつける前にお蔵入りしてます。頑張って下さい!楽しみにしてます~。
2006/10/29(日) 22:51:19 | URL | トマト #- [Edit
完成おめでとうございます
デザインもさることながら、美しい絵を見ているような気になるのは、やはりステッチの美しさのなせる業!
子犬君の生き生きした姿もかわいいし、どんな風に額に入って戻ってくるのか楽しみです。
2006/10/30(月) 08:58:40 | URL | sprout #wgXJ7FKw [Edit
完成おめでとうございます。
雪、大変でしたね。
私もがんばりましたよ。
でも、これと比べたら、全然簡単だったんでしょうね。
↓の作品たちもみんな可愛い♪
2006/10/30(月) 11:41:48 | URL | sakko #- [Edit
★biscalさん★
ありがとう♪
始める時は「すぐに出来そう」なんて甘い事考えてたけどすごく時間かかっちゃいました。
雪はもうしばらくいいかな。。。って^^;
まだEvaの刺しかけがあるのにもうEva箱に顔突っ込んじゃってニタニタしています。
何度も同じ事言っちゃいますが「Eva素敵!」
biscalさんも是非これ刺してくださいね。

★トマトさん★
ありがとうございます♪
額装をお願いしようと考えていたのでなんとかクリスマスまでに間に合うように。。。と頑張りました。
目立たない雪もやっぱり素敵と思えるほどお気に入りの作品になりました。
↓のパッチのたぶんそうだと思います。
アップ時チャートが見当たらなくてcopyright表示できなかったのよ・・・。
同じような風景のお花畑のようなのがあったんじゃないかな??

★sprout さん★
ありがとうございま~す♪
ステッチの美しさ。。。などというお褒めのお言葉を頂戴して舞い上がっております。。
Evaは他に素敵なデザインがたっくさんあるのでこれからもどんどんステッチしたいと思っています♪
2006/10/30(月) 12:00:32 | URL | たん #- [Edit
★sakkoちゃん★
ありがと~♪
sakkoちゃんに「一緒にがんばろうね」って言っちゃったから、頑張れました♪
sakkoちゃんも頑張ったんだね!
あとで見せてもらいに行くね~^^

2006/10/30(月) 12:04:25 | URL | たん #- [Edit
完成おめでとう(^^)ございます。
細かい色変えがあるからこそとっても見た
感じがいいですねぇ。。
ワンちゃんがマフラー引っ張ってる姿が
とてもかわいいなって思いました♪
白糸って私、ごちゃごちゃしてくるんですけど
たんさんのはとても綺麗でいつものことだけどうっとりしちゃいます(^^)
2006/10/30(月) 12:53:44 | URL | みさ #- [Edit
★みささん★
ありがと~♪
皆さんにおめでとうって言っていただいて、本当に嬉しいです。
ワンコ、可愛いでしょ?
いたずらっ子な雰囲気がよくデザインされているな~と感心しています。
2006/10/30(月) 16:03:33 | URL | たん #- [Edit
遅ればせながら><
完成おめでとう~~~~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
すごくすごくステキ~~♪
背景は見るからにタイヘンそうなんだけどがんばったのね~ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ(笑)
額装も楽しみにしてるね~
2006/10/31(火) 14:57:02 | URL | ふも #hE4kmW4M [Edit
★ふもさん★
ありがと~~~~♪
うん、うん、頑張ったの。
ヨシヨシしてくれて嬉しいよ~(^‥^=)~ゴロニャ~ン
額装まだ出してないんだけど(オイ!)出来上がったまたお披露目させていただきますね~♪
2006/10/31(火) 16:23:43 | URL | たん #- [Edit
完成おめでとうございます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
葉に3色、雪に3色、使ってあるだけあって
繊細なグラデーションが素敵ですね~♪
ワンコもスノーマンもかわいくて、やってみたくなっちゃった・・・
でも私にはたんさんみたく早くさせないので我慢×2
額装、楽しみにしてますね~♪
2006/10/31(火) 22:09:17 | URL | ねこぽけ #ihn3MyrQ [Edit
★ねこぽけさん★
ありがと~♪
ねこ派のねこぽけさんをも虜にしちゃうほどの可愛さで私もこの子犬大好きなの♪
お仕事忙しくてなかなかステッチの時間がとれないと思うけど
あまり我慢しないで好きなデザインチクチクできるといいね^^
2006/11/01(水) 15:18:05 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
