10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.10.31 *Tue*

ラナーテ その後。。。

昨日のラナーテ箱、たくさんの方に見ていただけたようでとっても嬉しく思っています。
ありがとうございます(ペコリ)

さて、その中で刺したい物として選んでいた3点、まだ刺さない事にしました。
ナゼって??
それは。。。biscalさんから「3人カブッて持っているキットを来年一緒に始めませんか?」と
嬉しいお誘いをいただいたからです♪

素敵なお話でしょ!?
ステッチがご縁でこんなに仲良くしていただいて本当に嬉しいことだと思います。

あとお一方とも私の作品がご縁で「ご一緒しませんか?」とお話進行中です。
こちらはまだきちんと決まっていないのでもうしばらく内緒にしておきますね。

ラナーテ刺したい熱が冷めないまま、自分が今何を刺したいのかも判らず
「来年に向けて刺しかけ在庫だけは少し減らしておいた方がいいのかも。。」なんて考えて
ラナーテとは似ても似つかないものを刺していました。

06103101
(C)La~D~Da

トリさんのベルプル。
超ベタ刺しでザクザクリネンだけれどあまり気分が乗りません。
やはりラナーテ気分を落ち着けるためにミニミニキットでも刺した方がいいのかな~?


Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

作品出来るの楽しみ(^^)
昨日はこちらにお邪魔してからひたすら
頭が痛くなるほど、ラナーテを検索しちゃった
私です♪
色合いが絶妙でいいし、あんなに持って
らっしゃるたんさんすごい!!
私、自分の事収集癖があると思っていたけれどまだまだだっと思いなおしましたよ。。
トリさんもくるくる回ってる感じがしてかわいいですね。
2006/10/31(火) 17:08:53 | URL | みさ #- [Edit
こちらは、またまたすごいLanarte専門ショップのようになってますね~!
春から開始なのね!進んでいく様子、楽しみにしてますよ~。
童話シリーズもLanarteだったんですね。廃盤になっちゃったんだ!?すごくかわいかったのに。残念!
2006/10/31(火) 19:08:26 | URL | トマト #- [Edit
たんさんの刺しかけにラナーテはないのかな?
まさに「刺したい時」なんだから
どれかスタートしてもいいんじゃないかな。
きっと「すご~く刺したくて始めたのよね」って思い出の作品になるよ。
私もとりあえずの目標を達成したので
今日から刺しかけラナーテ再開します。
2006/10/31(火) 20:54:01 | URL | biscal #- [Edit
★みささん★
そんなに一杯検索しちゃったの??
でもとっても楽しかったでしょ♪
みささん、確かラナーテの刺しかけお持ちじゃなかったかしら?
淡い色合いのベビーサンプラー。
大物の合間にちょっぴり寄り道してモチーフ1つステッチするっていうのはいかがかしら(^^♪

★トマトさん★
ラナーテもご他聞に漏れずちょこちょこと廃盤が出ているようですね。
人気のある、ない、に関わらず廃盤になっていくのでしょうかね?
あの童話シリーズは本当に可愛いかったのに。。。残念ですぅ。。
ヘンゼルとグレーテルがどうしも欲しかったなぁ~・・・。

★biscalさん★
刺しかけにラナーテ。。。不思議な事にないのよ。
でね、やっぱり我慢できずにミニキット始める事にしたのよ(*^^)v
biscalさんもラナーテなのね♪
うふふ、嬉しい(^^♪
そうそう、↑でもうすっかり1人で盛り上がっちゃったけど
“カブッているキット3人で刺そう”ご一緒させていただくわ♪
同じのを同時に始めるのもいいし、3つあるからそれぞれ違うのを同時に始めるっていうのも面白いかも。

2006/10/31(火) 21:30:30 | URL | たん #- [Edit
“カブッているキット3人で刺そう”~
是非仲間に入れて下さいね。
とりあえずラナーテ熱が盛り上がったと言うことでミニキット刺してみたらー?
でも鳥さんのベルプルも魅力的☆
ラナーテ探してる時に、ペルミンのお店シリーズやドールハウス、DMC箱入りのドレスのひだひだが素敵なシリーズとか出てきて
あー、これも刺したいな~と節操のないダメ人間です~。
2006/11/01(水) 02:09:28 | URL | けいちゃん #- [Edit
お姉さんたちの、プロジェクト
見せてもらうの楽しみです。
数あるチャートの中から、いくつも同じものを
選んでしまうのは、
やはり単なる偶然じゃないですよ。
うらやましいなー。。
2006/11/01(水) 08:48:59 | URL | sakko #- [Edit
3人でLanarteを~素敵な企画ですね~。
たくさんのキットからいったいどれを選ばれるのかなぁ~。
・・・バラのを見せていただきたいなぁぁぁぁ。

ミニキット、始められたかしら。
それでこそたんさん!
2006/11/01(水) 12:01:49 | URL | snow #KHzVevlM [Edit
★けいちゃん★
うん、うん、是非是非!!
“カブッているキット3人で刺そう”プロジェクトやろうね♪
とっても楽しみだなぁ~(^^♪
ペルミンのお店シリーズ、ドールハウスも持ってますよ~♪
DMCのはスラっとしたモデルさんのようなお姉さんの廃盤になったシリーズのかな??
それなら私もいくつか持ってたはずよん。
うぇ~~ん、こうして色々お話していると
本当にあれもこれもと刺したいものが次々と出てくるよ~~ん^^;

★sakkoちゃん★
そう言っていただけると、俄然張り切っちゃう♪
まだ何も決まってないけれど、テンションだけが上がっちゃって
落ち着け~落ち着け自分!!といい聞かせています(笑)

★snowさん★
アラ!!バレちゃってますね~(*゜.゜)ゞポリポリ
おっしゃる通り!始めちゃってまぁ~す♪
“我慢”って言葉、私、持ち合わせてないみたい・・・。
だからお買い物も。。。ね♪

2006/11/01(水) 15:44:08 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
