08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.11.03 *Fri*

ラナーテミニ完成♪

ラナーテミニキット「Kitchen」完成しました♪

06110301
(C)Lanarte

あれ??と思われたか方、正解です!!
本来なら右下と左上に「KITCHEN」と文字が入ります。
どうしようか悩んでしまったので、刺してから解くのもどうかな・・・と
刺さずに一応完成という事で。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あった方がいいでしょうか?この文字。
アドバイスお願いしまぁ~す♪

さて、1つ仕上がりましたがもう1つ「Kitchen」がありますので
そちらも刺したいと思います♪

そして、そして
「三つ子ラナーテ刺そう会♪」
biscalさん・けいちゃん・私のラナーテ大好き3人娘(突っ込みはご遠慮致します。。)
でお揃いで持っているキットをご一緒しましょうという
とっても素敵な企画がいよいよスタートします♪
11月11日にせーの!でお互いがブログにアップするという方法。
たぶん時間帯はそれぞれバラバラになると思いますが
3人娘が同じキットを刺し始めているのか否か、今からとっても楽しみです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪



Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

完成おめでとうございます~
今日行った手芸やさんにこのキットがあって
「あ~ たんさんがされてるのだ」って見てたんですよ
そうそう、横に「kitchen」ってありましたね
でもなくてもいいように思いますわ
ジャムのところがかわいいなぁってかなり悩んだんですけどね・・・結局買わずに帰りました。目をつけてるものが入荷するまで待つつもりです

ポッキーの日にせーの!で始まるラナーテ会も楽しそうですね
ラナーテ参加いつか私もしたいです
3人が何を選ぶのか、ワクワクドキドキです
2006/11/04(土) 00:25:38 | URL | sprout #wgXJ7FKw [Edit
完成おめでとう♪
オイルにハーブが浸かってるビンがキッチンに並んでたら、
それだけでお料理上手な奥様って感じね。
ウチは、なるべく物を出しとかないだけで精一杯。
こんな素敵なキッチン憧れます。
2006/11/04(土) 09:47:59 | URL | sakko #- [Edit
おっはよー!
巷じゃ三連休で浮かれてる?ってのに
昼までお仕事でいやんなるわーーv-40
ミニラナーテ、完成おめでとう!
「kitchen」~の文字、ちなみに私が作る時は刺さないでおこうと決めてました。
糸の色を変えたり、BSをパスしたり
ボーダー部分を抜かしたり。。と
自分の好みで見本と変えちゃうことあるけど
結構「アリやん♪」っていう経験も多いよね☆
この週末からちょこっと「三つ子ラナーテ刺そう会♪」 に手を出すかも~~(*^.^*)
開けてびっくり!お揃いになるかしらーーー???

2006/11/04(土) 10:17:40 | URL | けいちゃん #- [Edit
Kitchenの文字、無くてもOK派です。
モチーフだけで十分な存在感よ!
同じシリーズの作品に行くのね。
そちらも楽しみにしています。
楽しみといえば。。11日。
結納3月3日、結納返し5月5日
結婚式10月10日という、ぞろ目大好き夫婦です。
これからは11月11日はラナーテの日だわ!
1/2の確立、一緒になるかな~?
私はまだ決めかねちゃって、
「これにしよう!」って思った傍から、
「やっぱりこれも捨てがたい」って状態です。
2006/11/04(土) 10:39:21 | URL | biscal #- [Edit
わっ、完成してる。
こちらのはカラフルな色使いだから
文字なしでもOKだと思いまーす。
モチーフの並びにあわせているのか
縦の文字配列に違和感があるし・・

ナベ、ヤカンバージョンはどうなったかしら。
ブルー系ばかりで寂しいので
とりあえず上に「cooking」の文字入れてみました。
2006/11/04(土) 15:15:24 | URL | snow #KHzVevlM [Edit
完成おめでとうございます♪+.(≧∀≦)゚+.゚
こんなのが並んでるキッチン憧れます。
これってやっぱり前にオークションで落とそうとしたやつかも・・・
オリーブオイル(?)と後ろのキッチン用具しか覚えていなかったので
ジャムがあるし違うかな?って思ってたんですけど。。。
たんさんの出来上がり写真見てやっぱり欲しくなっちゃった私です。
2006/11/04(土) 16:23:19 | URL | ねこぽけ #ihn3MyrQ [Edit
★sproutさん★
ありがとうございます♪
ご近所にラナーテのキットが置いてある手芸屋さんがあるなんて羨ましいなぁ~。
ウチの近所の手芸屋さんはバタバタと店じまいされちゃって(2軒ありました)
一番近い手芸屋さんは自転車で20分くらい行かないといけないの。。。
そこにあるのは国産の埃かぶった古そーなキットだけ。
DMC刺繍糸なんて電車に乗らないと買えないのよ^^;
そんなに田舎じゃないんだけどな・・・。
sproutさんのお目当てのラナーテ早く入荷するといいね♪

★sakkoちゃん★
ありがとね(^^♪
お料理上手な奥様風キッチン憧れるわ~。
あくまで“風”でいいの^^;
お料理嫌いじゃないけど、お献立考えるのが面倒だよね~。
ウチも物を出しておかないって事、心がけてるけど
物を捨てられないのでどんどん「??」な物が増えちゃって困ってます・・・。

★けいちゃん★
ありがとー&お仕事お疲れさ~ん!!
「kitchen」なくてもいいよね!!
見本通りに刺さない事、私もあります。
「この方が絶対いいやん!」という時から「面倒くさ。。。」という時まで。。
オリジナルを口実に好きにステッチしていま~す!!
実は今回のも1ヶ所間違いがあって形を変えちゃった所あるんだ~^^;

★biscalさん★
「kitchen」ステッチしない事にしました。
刺したくなったらまたステッチすればいいしね♪
biscal家のゾロ目記念日すごい!!
ゾロ目を選んだの?それともお日柄とかを考えて決めたらそうなったの??
ゾロ目ってなんかラッキーな感じがして私も好きよ♪
11月11日、ステッチーの間で「ラナーテの日」と広まっていけば面白いよね♪
私もまだ決めかねちゃってます。
どちらも捨てがたい素敵なデザインだものね♪

★snowさん★
皆さん「なくてもOKよ~」と云って下さったのでなしに決定しちゃいます♪
で、で、snowさんもラナーテ始められたのね♪
それもお揃いの「cooking」
(o^-^o) ウフッ うれしいなぁ~♪
少しステッチしたので今日載せますね。
あとでsnowさんのところへ拝見しにうかがいまぁ~す♪



2006/11/04(土) 16:48:50 | URL | たん #- [Edit
★ねこぽけさん★
ありがとう♪
憧れるよね素敵なキッチン。
でも現実的に想像すると。。。色々と瓶を並べたりするとお掃除大変だよなぁ~なんて。。。
アラッ、気になってたキットだったの??
それは是非ステッチしちゃってくださいまし~♪
色数多くても小さいからすぐに素敵なキッチンできちゃうよ~^^

2006/11/04(土) 16:54:04 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
