09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.21 *Mon*

ウキウキ♪

嬉しいなぁ~♪嬉しいなぁ~♪♪
先月4日にBobさんで注文したものがやっと届きましたぁ~♪
待ちくたびれた感大有りだったけど、やっぱり手に取ると嬉しいです。

小さいけれどとっても可愛い
JBW
(C)JBW Designs

大好きなデザイナーさんです。
LHN&CCN
(C)Little House Needleworks
(C)Country Cottage Needleworks

4つつなげて刺すと可愛いでしょうね。
BENT CREEK
(C)BENT CREEK

小さいモチーフが集まって1つの作品っていうの好きです。
Mirabiliaのキット、前回、前々回のも買いましたがまだ手付かずです・・・。
その他
(C)Mosey`n Me
(C)Mirabilia
(C)Blue Ribbon Designs

今回の一押し!!
P1012437.jpg
(C)Carriage House Samplings

一目惚れです。
大好きなデザイナーさんだし、色合いも大好き♪
頑張って40ctに刺すつもりです。
早速材料調達しなければ!!
でも。。実は。。まだBobさんでお買い物してるんです・・・。
どうしよっかなぁ~???



Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

わぁ!お待ちかねの品が届きましたね!
糸はDMCとシルク糸とあるらしいですが、どちらで作られるのかな?
そして布の40ct!!!張り切って、越○屋さんで購入してきましたが、数センチステッチしてみて、「今の私には無理かも。。。」と眠っています。あの細かさを刺せるのは、神業だと思います!
頑張って~!!!
2006/08/21(月) 19:22:25 | URL | biscal #- [Edit
はじめまして。TBPから来ました。
お名前はbiscalさんのところで拝見していましたけど^^
CHS買われたのですね♪
私もかっちゃいました。
渋可愛くて素敵ですよね^^
いつ刺すかは未定ですが(笑)
楽しみにしています。
40ct、細かいけど私は一番好きです^^
2006/08/21(月) 19:59:58 | URL | もも #vuOxH0.o [Edit
★biscalさん★
コレ、本当に素敵よ♪
biscalさんもたぶん、いえいえ絶対にお好きよ!!
糸はまだ思案中ですがちょっぴりシルク糸の方向に傾いてるかな??
40ctの布は初挑戦、こんなに大きいのに無謀かな・・・?
無理せず32ct~36ctあたりで手を打つべきかしら??


★ももさん★
はじめまして♪
コメントありがとうございます!!
嬉しいです♪ももさんに遊びに来ていただけて!!
実は以前からしょっちゅうお邪魔しておりました、読み逃げ常習者です^^
これからもよろしくお願いしますね♪

ももさんもお求めになれたそうで、お揃いですね^^
とっても素敵ですよ~、おっしゃるとうり『渋可愛い』です。
40ctが一番お好きな布サイズ!?
尊敬です!!
是非是非ももさんの神業見せてくださいね。
楽しみにしています。






2006/08/22(火) 11:18:11 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
