09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.11.08 *Wed*

ワンコとニャンコがやってきた♪

青いニャンコ(なぜに?)とワンコが登場しました♪
可愛いお花も咲いています。

06110801
(C)Craftica Diffusi

今日はここまでしか進まない・・・。
ステッチ停滞気味かな?

1つとっても気になる事が。。。
ブログジンクスにあやかって載せちゃいます。
実はお買い物が届きません・・・。
Silkweaverさんからの荷物がまたなんです。
ここのお店とは合わないのかな?
40ctの布2種類とTrick or Treat - 28/32 countとOdds & Endsのハギレ数枚。
注文が10月21日、発送が10月25日。
Trick or Treat に不足があったとかで別便で1枚送ったよとメールが届いたのが10月27日。
その不足分の布1枚が届いたのが11月4日。
どうなってるんだよ~!本注文の方は!!
早く届きますように。。オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Silkwaverさんからの荷物、
無事に早く届くといいですね。
毎日郵便受けを見に行って、
ため息つくのは悲しいもの。。。
ステッチも停滞時期あり、爆刺しの時もあるのでは?
そんな時はあったかい紅茶でも飲みながら
お宝絵本(図案集)を眺めるのもいいものです。
2006/11/08(水) 20:36:04 | URL | biscal #- [Edit
私も9月に注文した買い物3件分が、まだ届いてないんです。e-263
そして、ちょうど購読更新した雑誌2冊も来ないの...。
最近は、少し割高でも日本のお店に頼むようにしようかと思っちゃいます。

お互い早く届くといいね。e-351
2006/11/08(水) 23:52:52 | URL | トマト #- [Edit
心配だねー。。
でもブログジンクスの効き目はスゴいらしから
きっと大丈夫だよ!
早くたんさんちに宝物が届きますようにってお祈りしとくね☆

毎日ラナーテを刺してる私には↑シンプルな色使いがとっても新鮮!!
ひとつひとつのモチーフも可愛い~♪
ところで私もステッチ停滞気味~
ポッキーの日までにサクサク感を取り戻しておきたいなo(*^ー ^*)o
2006/11/09(木) 03:10:25 | URL | けいちゃん #- [Edit
にゃんこかわいいですねぇ。。やっぱり素敵な作品だぁ。。
お買い物、私ももう1個してるんですけど
9月に。かなり苦戦中です。。毎日ピンポンに
敏感になっております。。
たんさんのところにも荷物早く届きますように★(^^)
2006/11/09(木) 06:31:35 | URL | みさ #- [Edit
お行儀の良いワンちゃんたち、
やっぱサモさんは可愛いね。

お荷物届かないと、
気になって針も手に付かないですよね。
みんなの願いが通じて早くとどきますように…
2006/11/09(木) 11:32:47 | URL | sakko #- [Edit
★biscalさん★
郵便屋さんのバイクの音にとっても敏感になってます。
前回もここのお買い物なかなか届かなくて
ヤキモキしたのに。。。
もう少し学習してお買い物控えればよかったかな・・なんてしおらしく反省モードだったりします...... ( 〃..)ノ ハンセイ
でもなぁ~・・・誘惑にはめっぽう弱いからね~^^;
今日はbiscalさんのおしゃるように温かいロイヤルミルクティーとバタークッキーで芸術鑑賞いたしました♪

★トマトさん★
トマトさんもなの??
その上とってもたくさん!!
心配よね~。。。気になるよね~。。。
日本のショップさんではなかなか手に入りにくいものがそれもお安く買えちゃう所が魅力なんだけど、届くまでのドキドキがなんともね~・・・。
こんな思いも届いちゃうとすかっり忘れてまたお買い物しちゃうんだろうね^^;
お互いのお荷物早く届きますよに(-m-)” パンパン

★けいちゃん★
ありがとうね~♪
けいちゃんのお祈りは百人力だから(sakkoちゃんの抜歯で証明済み^^)頼もしいよ~。

けいちゃんも停滞気味なんだ。
こんな時はbiscalさんがおっしゃるようにゆったりいきましょう~♪
私なんて考え方変えて「ポッキーの日の為に体力(ステッチ力?)温存中~」なんて思ってます^^;

★みささん★
あらら・・・ここにもお荷物待ちのお方が!!
みささんもだったのね。
ここでイッチョ叫んでおきましょうか!
『世界中の郵便屋さぁ~ん!とってもとってもお荷物待ってま~す!早く無事にお届けくださぁ~~~い!!』
みささの所にも早く届きますように(-m-)” パンパン

★sakkoちゃん★
お行儀いいでしょ~♪
ウチのワンコ達とは大違いですよ ヾ(^▽^*おわはははっ!!
sakkoちゃんのサモさん作品にはまだまだ追いつけないけれど、少しづつ大好きなサモさんが増えればいいなぁ~って思っています♪
そして、お祈りありがとね☆
皆さんがこうして心に留めて下さっているので
近いうちに必ず届くと信じています♪


2006/11/09(木) 16:55:52 | URL | たん #- [Edit
私も待ちがございます。相手が待たされるのが当たり前のB&Bさんで、1ヶ月以上out of stock待ち状態なのでジンクスも効きそうにありません(涙)

でも別件でドイツからの荷物が、いつもなら4日で届くのが1週間かかりましたから、なんか航空セキュリティがらみでなにかあるんでしょうか?(どきどき)

リンクを貼らせていただいてもいいでしょうか?どうぞよろしくお願いします(ペコ)
2006/11/09(木) 22:10:15 | URL | あゆっち #- [Edit
★あゆっちさん★
私も1度Bobさんで1ヶ月以上待った経験があります。
ヤキモキしますよね~。
ちなみにこの時はWDWの糸待ちでした。
ドイツでお買い物なさるんですか??
わぁ~羨ましいなぁ~。
やはり花糸系でしょうか?
ドイツの花糸も素朴でとっても可愛いですものね♪
あゆっちさんの所にも早くお荷物届きますように(-m-)” パンパン
リンク大歓迎ですよ♪
私もいただきますね(^^♪
これからも末永く仲良くして下さいね。
よろしくです♪
2006/11/10(金) 16:06:44 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
